See more details
Title List

やさしいキヲク。#21

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「チャンミンっ。」
「あ?」
「離して……家入ろう?」
「あ、あぁ。そうですね。」


僕はユノの手を離した。


………寂しくなった。


「又後で……な。」


後でなって。
ユノ本気で言ってるのかな。


僕達はようやく車を降りてユノの家に入った。
ユノのお母さんは家庭的な料理で僕をもてなしてくれた。


「ごめんなさいね。この子記憶なくしてもあなたのこと好きでしょう?」
「え?」
「何言ってるんだよっ////////。」
「そうなんですか?」


僕はユノに問いかける。


「違うっ。わかんないから色々聞いただけだ。」
「へぇ。」
「それがなんで好きになるんだよっ。母さんのバカ。」
「あらっ。違うの?」


「違うよーーーっ!」ってユノは必死だ。
なんだ記憶をなくしてもそうだったら嬉しいのに。


「違うんですか?そんなに否定されるとショックです。」
「え?あ?そう言う事じゃなくてっ。」


本当に必死。


「あなたたち本当に仲が良かったのよ?ねぇ?ジヘ。」
「えぇ。とっても。」
「もうそれは何度も聞いたよ。」
「ヤキモチ妬いちゃう程よ。」


お母さんとジヘちゃんからそんなに言われるほど僕達仲が良かったのかな。
自覚がないだけに僕は少し恥ずかしくなる。
そうだよな.....。
僕が好きだってユノに言ったらユノも好きだって言った。
お母さんはそこまで知らないだろうけど。


まぁ、でも。
ユノは全部忘れてしまってる。


今のユノに僕が好きとか考えられないんだろうな。


忘れてしまったんだろうな…。


当然か。


僕の事。覚えてないんだから……。


「チャンミン?」
「え?あ。美味しいです!」
「良かったわ~遠慮しないでね。」
「はい。もちろん。」


僕は出されたものを全部をたいらげた。


「良く食うんだな…チャンミン。」


ユノにびっくりされる。


「チャンミン君の食べっぷりは作りがいがあるのよ!」
「男らしいわよね。お兄ちゃんはたいして食太くもないのにチャンミン君より太ってるし。」
「ユノは甘いものが好きだからww。そーは言っても鍛えてますよね?」
「知らない。」


ん?


「忘れちゃったもん!」
「あぁ…そうですね…すみません。」


なんとなくぎこちなくなる。


「チャンミン君泊まってけば?」
「え?でも悪いです。」
「だから気を使わないでって言ったでしょ。明日お仕事は?」
「休みです。」
「じゃあ。決まりね。」
「でも…ユノが…。」


僕はユノの様子を伺う。
ユノはあっち向いててどう思ってるか分からない。
急にどうしたのかな。


「ユノ?」
「好きにすれば?」
「はぁ……。」


一体どこでユノの機嫌を損ねたんだろう。


とにかく僕はおかあさんとジヘちゃんの勧めで泊まる事になった。
でもなんの用意もしてきてないから近所のコンビニに買いに行くって事にした。


「ユノ?一緒に来てくれますよね?」
「俺?」
「一緒に行ってあげなさい。」
「……。」


さっきは「また後で。」って言ってくれたのに。
なんか怒ってると言うよりは拗ねてる感じ?


なんだろう。


僕はもう一度言った。



「ユノ一緒に来て下さい。」
「……いいよ。」



なんだよ。



何に拗ねてるの?



やっべ。



もう。







かわいいんだから。







コンビニ行きながらゆっくり聞いてあげますよ。












*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

ミンがすこーし上がってきてよかったーq(^-^q)
わすれちゃったユノのことをちょっとのしぐさがカワイイと、思えるようにまでなったもの。進歩、新歩o(^o^)o

2015/04/21 (Tue) 00:28 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 00:53 | # | | 編集 | 返信

あったかいんだからぁ♪

実家〜いいですね♡心がじんわり癒されます(●´▽`●)
ユノがどんどん心を開いているのが嬉しい!
チャンミンー!その調子だー!

2015/04/21 (Tue) 01:07 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 01:17 | # | | 編集 | 返信

コンビニに二人で買い物もいいな~
こんな時間 記憶をなくす前もなかったんじゃ?
チャンミンが嬉しそうで 嬉しいです ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
拗ねてるユノも
ごきげんになって帰ってきてね

2015/04/21 (Tue) 01:46 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 02:34 | # | | 編集 | 返信

( ´艸`)

これからの展開が楽しみです(^^)
新しく、少しずつ。。。
チャンミンもユノも
もう一度恋に落ちるかな…?

2015/04/21 (Tue) 05:37 | maichi #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 08:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 20:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 23:26 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント