See more details
Title List

やさしいキヲク。#23

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「さぁ。早くコンビニに連れてって下さい。」
「本当に泊まるのか?」
「泊まりますよ!」
「あ、そう。」
「なんですか。」


ユノは俯いてごにょごにょと言った。


「なんですか?」
「いや……。」
「はっきり言ってください。」
「だから……緊張するっていうか。」


やっぱり素直だ。


「え?一緒に寝てもいいですか?」
「え?」
「きっと別の部屋用意されると思います。」
「あ?そうなのか?」


ユノの顔は真っ赤になった。
僕と一緒意寝ると思ってた?
それで緊張すると思ったんだ。


「いいですよユノの部屋に寝かせてください。」
「だ、だから緊張するって!」
「駄目ですか?緊張したら。」
「う……。」
「僕達一緒に寝る事もあったんですよ?同じベッドで。」
「そうなのか?!」
「あなたは酷く僕を可愛がってくれました…。僕が落ち込んでいたら抱きしめて眠ったりしてくれましたよ。」
「そ、そうなんだっ//////。」


そこで照れるんだ?
当時は僕の方が照れてましたよ。
あなたに甘やかされて。
でもそのお陰で今の僕がいます。


「なんだったら今日も同じ布団で…。」
「そ、そ、そ、それは恥かしいだろうっ!!」
「あはははは!」
「同じ部屋で寝るだけなら……いい。」


え?


いいんですか?


「…あ、嬉しいですっ。」


僕はそう言って笑った。


「だ、だ、だから外で手を繋ぐのはやめてくれないか?」
「え?…あ、あぁ。」


ユノは繋いだ僕達の手を僕の視線の高さまで持ち上げる。
恥かしいらしい。


「又後で……。」


ユノは真っ赤な顔をしてそう言った。



又だ。


だから後でって本気なんですか?
本当に天然っ。





楽しみだな。















その後は真っ直ぐコンビニに向かって買い物を済ませる。


僕がパンツや歯磨きセットなど買っている間にユノはスイーツコーナーを眺めててやっぱりかわいい。


「買ったらどうですか?」
「え?チャンミンも食べる?」
「僕ですか~?僕は甘いもの好きじゃないんで…。」
「そうなの?」
「はい。ビールとおつまみ買ってもいいですか?」
「いいよ~。」


と言いながら目はプリンにロックオンだった。


「さぁそれ買って行きますよ!」


僕はユノが眺めてたプリンをかごに入れるとレジに向かう。


「あ。うん。え?買ってくれるの?」
「買ってあげますよ。プリンくらいww。」
「ありがとう。」


そうしてコンビニを出て又ユノの家に向かって歩く。


「ただいま。」
「おかえりなさい。お布団敷いといたから~。」
「ありがとうございます!」


あぁ。敷かれちゃったらもうそこに寝るしかないなと思った僕。


「え。チャンミンの布団どこに敷いたの?」


ズバリ聞くユノにビビッタ。


「え?あんたの部屋よ?」
「そう。」
「駄目だった?」
「いやいいよー。」


ユノの部屋だった。


お母さんグッジョブです。


「チャンミン行こう。」


ユノはたったと自分の部屋に向かう。
僕はユノに着いて階段を上がった。


「あなたたちお風呂入りなさいよ~~~~!!」
「は~~~~~い!!!」


ユノとお母さんとのやり取りが楽しそうに聞こえる。
ある意味仕事をやっていた時は家に帰る暇もなくて
こんな風に過ごす事もなかったんだろうから。
いい時間かもな…。


「チャンミン先お風呂は入れよ。」
「いいんですか?一緒に入りますか?」
「え?!まさかそれも日常?!?!?!」
「あははははは。それはないです。」


最近ではあなたが記憶を失くして不安だった時に一緒に入りましたけどね。


あぁ。あれは何を忘れた時だったかな…



あぁやめた。
風呂に入らせてもらおう。






そして買って来たビールを飲もう………。














*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

おし!

チカ*さん♡

ユノシオンマ、グッジョブ!
いい感じで、もう一回フォーリンラブ?

2015/04/23 (Thu) 00:09 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

なんだか微笑ましいっていうのかな
ふたりのやり取りがいちいちかわいい

ちかさん コンビニで買うスイーツはいちご味のアイスかな?
って予想してたけどプリンだった(笑)

2015/04/23 (Thu) 00:21 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 00:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 00:38 | # | | 編集 | 返信

うんうんいい感じo(^o^)o
同じお部屋で寝れるだけ大進歩。
それにしてもユノのすべてがいちいち可愛いわー(*´ω`*)

2015/04/23 (Thu) 00:46 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 07:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 08:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 12:08 | # | | 編集 | 返信

あ~もう!

訪問するのがホント 毎日楽しい((o(^∇^)o))

可愛い二人をありがとうございますm(__)m

2015/04/23 (Thu) 12:45 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 21:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 23:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 23:58 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント