See more details
Title List

やさしいキヲク。#25

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













「チャンミン?!どうしたんだよっ。」
「なんでもありません。」


僕は目頭を押さえて下を向いた。


なんでもありませんって泣いてるのはバレバレだよな。
ユノはどうしていいのかわからないみたいで逆に黙ってる。


「あー………ビールを飲んでちょっと涙腺が破壊しました。」
「いつもそうなの?」
「いやぁ〜……。」
「チャンミンってお酒弱いの?」
「あぁ〜………。」
「なんだよ。」


ユノはやっぱりわからないみたいでなんだか悔しそう。


「そう言う事じゃないんです。えっと……。」
「うん……。」
「あー……。」
「言いにくいならいいよ。」
「…はい。非常に言いにくいです。だってユノが僕の事忘れたと言う事を思い出したら泣けてきて……。情けない………です。」


うっわ。


又泣けてきたっ。


情けなっ。


「泣くなよ。」


あぁ。


あなたはどうしていつもそうやって。


僕はどうしていつもこうやって。


ユノの方が泣きたい筈なのに。
僕はいつも情けない。
泣くなよと言うユノはいつもヒョンだ。


「ユノは.....今幸せですか?」


僕は何を聞いてるんだろう。
だったらどうだって言うんだ。
余計哀しくなるじゃないか。


「俺は………。」
「あ。いや……やっぱいいです。」
「なんだよ。」
「いいです。いいです。」
「チャンミン、どうした?なんか不安定だぞ。大丈夫か?」
「……はっ。大丈夫です。あなたに言われてりゃ世話ありませんね。」
「チャンミン……。」


ユノは戸惑ってる。
しっかりしろっ。僕!!


「すみません。本当に大丈夫です。ユノ。プリンそこに置きました。」
「あ、あぁ。うん。」


ユノはチラリとプリンを見て又僕を見て。
もう一回プリンを見た。


「プリン食べて下さい。」
「え?」
「僕ちょっと酔っ払ったみたいなんで横になります……。」
「あぁ…。」


僕は布団の上でゴロンと横になって。
目を閉じた。


「手……繋いでやろうか?」


?!


「それとも一緒に寝る?」


?!?!


なにをー?!


僕が一人でグルグル回る頭を更に回して考えてる内に手を握られた。


「ちょ……。」


僕が驚いたのは手を繋がれたからじゃなくて、ユノが繋いだ手をそのままに布団に入ってきたからだ。
僕の布団に僕と一緒に横になって来た。


「ちょっとっ。」
「一緒に寝よう。」
「だ…っ。」
「だってそうしてたって言ってただろ?俺達。」
「それは昔!!昔ですよっ。」
「いいじゃん。寝よう。」


あぁ。完全に寝る体勢だ!!
嘘。
まじっ。


ユノは僕と手を繋いだまま布団をかぶってもう目を閉じてる。
僕はクラクラする頭でユノの寝顔を見た。


くそ。











ユノはやっぱりユノだった。













そう思うのも一体何度目だろう……。













なのにユノじゃない。













僕は又泣きそうになった。

















*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

は〜ん

チカ*さん

ユノさんは記憶を無くしてもユノさんだった〜(o´艸`)

だはは( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )

2015/04/25 (Sat) 00:19 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/25 (Sat) 00:28 | # | | 編集 | 返信

チャンミンは泣くのこらえられたみたいだけど
涙腺・・・今晩もそうとうやられてます 

ヒョンなユノ かわいいユノのままだから
嬉しいけど
逆にあきらめきれないです

うん  あきらめないでいいんですよね?ちかさん
プリン食べたら治ったーとかでもいいです

2015/04/25 (Sat) 01:01 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

ユノ~~
やっぱりやさしいユノ!(涙)
が、しかし!ユノのプリンが気になる私…
大のプリン好き♪(いらん情報でした)

2015/04/25 (Sat) 01:03 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/25 (Sat) 02:45 | # | | 編集 | 返信

記憶なくしてもヒョンで、大好きなユノに素な感じでそんなことされな日にゃそりゃあ泣いてまうろー!(。´Д⊂)
ユノはいつなんどきでも記憶なくてもユノだった。

2015/04/25 (Sat) 07:50 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/25 (Sat) 23:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/26 (Sun) 18:16 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント