See more details
Title List

やさしいキヲク。#28

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














朝。


僕はどうのこうの言って流石に眠ったみたいだった。
目を開けるとユノがいた。
丁寧に寝た時のまま僕の手を繋いで僕の肩に腕を回して。


今になって思う。ぐっすり眠ったユノは重い…。


じゃあ僕が寝ていなかった時ってそう思わなかったって事はユノも寝てなかったって事かな。
まさかね。


僕はもぞっと動いた。
そしたらユノももぞもぞって動いた。


動いたせいで回した腕が肩から外れた。
僕は少しラッキーと思った。
体をずらして凝った肩を動かそうと思ったらユノにつかまった。
又肩を抱かれて引き寄せられる。


っていうかさっきより近いから…。おいおい。


顔と顔がくっ付きそう。


ユノの唇に目が行く。
何度も口付けた。


やべぇ。


近すぎて変な事考える。


くそっ。


キスするぞっ!


そんな無防備でいると!!


僕はそんなあほな事を考えていたらユノが目を覚ましたんで驚いた。
ユノはぼんやりと目を開けてしばらく僕を見て動かなかったけれど。
きっちり覚醒したのか目を見開いてそれでも冷静だった。


「チャンミン…おはよう。」
「お、おはようございます。」
「随分近いな。」
「ですね。」


なんて冷静すぎるでしょう。


「ん。」


ん?それはなんの意味だったのかな?


ユノは更に僕を引き寄せたんだ。
もうこれは完全に抱き合ってるって言ったらいいのかな?
流石に僕は冷静じゃいれない。


「ユ、ユノっ!」
「…チャンミン寝れた?」
「は?はぁ…まぁ。」
「良かった。」


僕は抱き締められていい子いい子されていた。
なんなんだ。


「ユ、ユノっ!あんたは?!」
「俺…?俺ぐっすり寝ちゃった。チャンミンも眠れたなら良かったよ。」


は?そう…ですか。


「ずっと同じ体勢でいたから体が痛いな。」
「え…えぇ。」


ずっと抱き合っていたから。


なんかそれって照れる。


っていうか普通で本当にこの人って…。


すっと体を離してユノは起き上がった。
そして体を動かしてる。
僕はなんか急に寂しくなって変な気分だった。


寂しいと言うか…。


僕も体を起こす。
ユノが僕を見てちょっと嬉しそうだった。


「なんですか?」
「うん。やっぱり俺こうした事ある…。」


こうした事?
一緒に寝た事?
手を繋いだ事?
抱き合った事?


「お、思い出したんですか?」
「いや……そんな感じがするだけだけど…。」


やっぱり思い出したわけじゃないんだ。


「でも絶対こうしただろ?」


ユノはさらりと確信を持ってそう言った。


「……はい。」


昔まだ僕が若かった頃の話だけれど。
確かに僕は泣きたい時、嬉しかった時も、不安な時もユノに抱かれて眠った。



キスもしたんですよ。



それ以上の事も…。



おまじない…したでしょ?








ねぇ。








したでしょ?










おまじないもしてみたらした感じがするって思うのかな?



























*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

夢のなかではユノのなかにはしっかりミンがいるんだなぁ。と思われる。
朝もやが晴れるようにきっと記憶が戻ってくる、よね。
いっそのことしれっとして(^3^)/ってしちゃえばよかったのにー。

2015/04/28 (Tue) 01:02 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

試しに…ユノにおまじないの事聞いてみたいですね\(//∇//)\
ええええ。ぜひ\(//∇//)\

2015/04/28 (Tue) 01:11 | ちゃーたん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue) 01:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue) 02:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue) 07:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue) 08:08 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント