See more details
Title List

やさしいキヲク。#29

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














キスするぞ………。


この野郎。


僕はそう思わずにいれなかった。
だってこの調子ならそうしたら思い出すかも知れないじゃないか。


そうだって思いたいじゃないか。


ユノ曰く思い出したんじゃなくてそんな感じがするってだけらしいけれど。
それでもいい。


ユノ……。


体を起こしたユノはまだ眠そう。
僕はユノの眠そうに丸い背中を眺めながら体をユノに傾ける。
ユノが僕の気配に気が付いてゆっくり振り返った。


ユノ……。


「チャンミン?」


ユノ……。


思い出して。


早く。


「あ……髪に……。」
「え?」


思い出してくれますか?


僕はユノの後頭部に触れて。
触れて?


と言うより。
後頭部を支えて動きを封じる様に顔を近づけた。


「チャンミンっ?」


ユノの叫びにも似た声に僕は動きを止める。






そして目が合った。






ユノ……。







思い出して。










そう願って。









僕は目を閉じた。









そして短いキスをした。


















*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 00:23 | # | | 編集 | 返信

ユノ、ミンを感じて…
そして思い出して…
と、願わずにはいられませんでしたo(T□T)o

2015/04/29 (Wed) 01:23 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

思いのこもったキス 

ユノの記憶に届くように願っているチャンミンの愛があふれています
切ないですけど・・・きれいな やさしいキスシーンですね

思い出せますように 
。・゚・(ノД`)・゚・。

2015/04/29 (Wed) 04:18 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

ユノ~~
チャンミンを思い出して!
東方神起を思い出して~~!!

2015/04/29 (Wed) 05:22 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 06:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 11:02 | # | | 編集 | 返信

チャンミン!よくやった!

チャミの切実さがせつない(T_T)
たとえ思い出せなくてもユノにとってはドキドキのファーストキス。
きっと何度でもチャミを好きになってくれると思ってます。
でも思い出して〜(>_<)

2015/04/29 (Wed) 12:05 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント