See more details
Title List

やさしいキヲク。#33

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「付き合っていませんよ。」
「つっ。付き合ってないのに俺達キスとかしてた訳?!」
「…そうですね。」


ユノは分からないって顔をしていた。
でもそうなんだから仕方がない。


おまじないから始まったキスはお互いの気持ちを知るきっかけになって…
そう確信したと同時にかユノは全てを忘れてしまったんだ。


「ユノ……。」


僕はユノの上から距離を縮める。


「チャンミンっ。」


ユノは顔を逸らして抵抗したのを僕はそっとユノの頬を覆って耳元に唇を添えた。
無理矢理キスがしたい訳じゃない。
僕は耳元で言葉を一度飲み込んでそのせいで息がユノの耳にかかった。


「ふっ………わっ。」


かわいい反応をする。


「ユノ。」
「なんだよ。耳元で喋んなっ。」
「まだ喋ってませんけど?」
「名前呼んだだろっ!それにっ……息が…っ!」


ユノは真っ赤な顔をして肩で耳を隠した。
困ったような顔が本当にいやらしい。


「なんか言いたいことがあるなら離れてくれっ。」
「そんなに嫌ですか?」
「……っぁ。ふざけるなって!」
「嫌なのかって聞いてるんです!」


思わずムキになった。
下にはお母さんやお父さんもいるって言うのに。
2階にはジヘちゃんもいたかも知れない。


しまった。


僕はスっとユノから離れて上からどいた。
ユノは慌てて起き上がって耳を押さえた。


そんなに感じた?


「下行こう……。」
「ユノ。」


全部なかった話にするつもり?


「かあさんがメシ作ってくれてるよ。」
「そうですね…。」


ユノは僕を見ない。


「ユノ。」
「まずは顔洗えよ。」


話を逸らそうとしかしない。


「ユノっ。」
「…っ!」


僕は立ち上がりかけたユノの腕を掴んだ。
少し声を落として。それでもきつくユノの名前を呼んだ。


「な……なに……っ。」









「嫌だった?」








「何………が?」








「僕とのキスですよ?あなた硬くなってましたよね?」









「そんな事……っ。」








「なってましたよ。」









ユノは真っ赤な顔をして頭を振る。








「嫌だったの?」








僕はもう一度聞いてやったんだ。












ユノは僕を見て口を半開きにして動きを止めた。














*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

チカ様~
で!!ユノは何ですって~???
気になる~♪

2015/05/03 (Sun) 00:09 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

耳元でチャミに名前呼ばれるとか
やばいヤツなのに、頑張って抵抗してるのが ねえ~~

お口半開きユノ
何と返事するの(((゚Д゚)))?


2015/05/03 (Sun) 00:37 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 00:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 00:56 | # | | 編集 | 返信

くあーーー!!

お口半開きのゆのたんが想像できる!!

たまらん、可愛い(^q^)

けど、チャンミンは切ないんだよね・・・

ううう、先が気になるよう・・・

2015/05/03 (Sun) 01:02 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

さすが〜!

残念。思い出せませんか…。
ユノは恥ずかしくて逃げたいのかな?
逃さずさらにくい込む最強様!さすがです‼︎かっこいい〜( ^ω^ )
お口半開のままかわいくしてたら最強様がまたチュウしたくなっちゃうかも♡
ユノの反応ドキドキしてたまらないです( ´艸`)

2015/05/03 (Sun) 01:39 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 05:33 | # | | 編集 | 返信

ですね、ですね。
ユノはなんというのかしらー。
なんかいい感じに変化してる気がする。
次がたのしみー
Gw中にもかかわらず毎日更新ありがとうございます。

2015/05/03 (Sun) 08:08 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 10:17 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント