See more details
Title List

やさしいキヲク。#37

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














ユノ。






どうして来たの?






ユノ。






僕に会いに来たの?








駄目だ。
ユノの事が頭から離れない。


「チャンミン。どうした?」
「……キュヒョン。」


僕……………。


「ん?」


優しい表情。
何を言っても怒らないよな?
キュヒョンなら。


な?


「キュヒョン………ごめん。」
「え?」
「ちょっと………。」
「どうした?」


僕は立ち上がってもう一度言った。


「ごめん。」


そして慌てて玄関へ向かうとキュヒョンを残して家を出たんだ。


「おい!チャンミン!」


キュヒョンの声が聞こえたけれど僕はその声を振り切って外へ出た。


ユノ。


ユノ。


考えるのはユノの事ばかり。


僕は必死でユノを探した。
車はここに置きっぱなしだから来るとしたら電車?
僕は駅に向かって走る。
ユノを探しながら。


でも見つからないんだ。


どこを走っても。
汗だくになって走っても。


ユノは見つからなかった。


ユノ。






ユノっ。








僕はインターフォンのモニターに映ったユノの顔が目に焼きついて離れなかった。

















-------------------
皆様。
GWはいかがお過ごしでしたかー。
やっと終わりますね…(笑)
夫も子供達も今日から通常どおりです。
ふぃーー。

でもGW関係ない方もいらっしゃるし
お仕事されてる方は貴重なお休みが終わって残念かな。

なんとも言えませんね💦

私は特に報告もなく(笑)
近場で遊んだだけだし慌しかったけれど楽しいGWでしたよ。
皆さんいいGWをすごされたならいいのですが♡

今日から又頑張りましょう〜。(♡˙︶˙♡)

*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

チャンミン ユノを追いかけた
ひゃっは~~~ヾ(*´∀`*)ノ

どうか会えますように

ちかさん ゴールデンウィーク楽しく過ごされて何よりです
忙しいなかを毎日更新ありがとうございました

2015/05/07 (Thu) 00:28 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 00:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 01:12 | # | | 編集 | 返信

おはようございます

チカ*さん、毎日更新有難うございます♪

少しずつ進展してきて、
楽しみに拝見してます(♡´艸`)
チャンミンにしかユノを
お願い出来ないですもの…
チャンミン٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

あっという間に5連休、
終わってしまいました…(T-T)
また今日からの日常、
ガンバリマスか。(ง •̀_•́)ง

2015/05/07 (Thu) 05:09 | maichi #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 07:36 | # | | 編集 | 返信

走れミン!ユノをゼッタイ捕まえるんだぁー。ヘ(゜ο°;)ノ

毎日ドキドキの連続で目が離せません!

GW もあっという間に終わっちゃいましたね(;o;)今日からお仕事の方!今日は木曜日ですよー。週末までとりあえず頑張りましょー。

2015/05/07 (Thu) 07:38 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 22:20 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント