See more details
Title List

やさしいキヲク。#39

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














びっくりした。







凄いびっくりした。








キュヒョンは僕をタオルごとギュっと抱きしめて、更に背中を撫で上げた。
びっくりした僕。
思わず体を硬くする。


「何もしないよ。ただ心配なだけ。」
「キュヒョン………。」
「いっそどうにかして欲しいか?忘れさせてやれるぜ?」
「どうにかってなんだよっ。」
「あはははは。」


キュヒョンは笑って「どうにかってのはどうにかだよ。」と言ってタオルで隠した僕の顔を両手で掴んで覗き込んできた。
近い。


「キュヒョンっ。」


冗談。


キツイぞ。


「冗談だけど。病んでるお前に何かしたりしないよ。」


キュヒョンは僕の顔を覗きながら言った。
キュヒョンはやっぱり優しい顔だった。
こいつの顔嫌いじゃない。


だから。


助かる。
僕。
今。
抵抗しきれる自信がない。


「ユノヒョンに早く連絡付けろよ。お前スマホ持ってかなかっただろ。」
「うん……。」


キュヒョンはすんなり僕を離して僕のスマホを僕に渡してくる。


「俺、いないほうがいいなら帰るよ。」
「え…あ…。」


僕は思わずキュヒョンの服の裾を握った。


キュヒョンは驚いた顔をした後笑った。


「お前…やっぱ。たまんねぇな。」


どういう意味だ?
僕は今一人にされるのは不安だと思っただけだ。


「早く電話してみろよ。もう帰っちゃったかな。ユノヒョン。」
「あぁ。」


僕はスマホでユノの番号を表示させる。
それからスワイプして。


当たり前だけど着信音が鳴るからキュヒョンを見た。


キュヒョンは穏やかに笑ってた。


少し安心する。


『もしもし?』


ユノ。


「あの…さっきはすみませんでした。」
『いや。こっちこそ突然すなまかった。』
「ユノ。今どこですか?」
『今?今ドンへのとこ。』
「ドンへヒョン?」
『うん。』
「ちょっと待って、ドンヘヒョンって、え?!ドンへヒョンは覚えてるんですか?!」
『え?うん。』


ちょっと待って。
マジ、待って。


ドンへヒョンは覚えてて僕は覚えてないの?
一体どこまで覚えてるの?


「どう言う事?」
「どうした?チャンミン。」


キュヒョンが僕の様子を見て心配してるようだ。


『チャンミン?誰かいるの?』
「え?あ……。えっと………。」


キュヒョンにやましいことなんて何もないけれど。
僕はドンヘヒョンの所にいるユノが気に入らないくせに僕はキュヒョンといて…………。


あぁ。







もう。









ぐちゃぐちゃだ。









-------------------
キュヒョーン!!!!!
(2度目。)

オリジナルキャラとして読んで下さい💧

*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 00:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 00:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 00:56 | # | | 編集 | 返信

まさかまさかのミンがギュに喰われそうになってるぅー。チカさま、いけません。ミンの貞操をお守りしなくては!
ユノっ、ドンへんちにいっている場合ではない!一刻も早くミンのとこに戻ってちょーだい。ヽ(・∀・)ノミンホの危機だよ~。

2015/05/09 (Sat) 00:59 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 01:07 | # | | 編集 | 返信

まさか 
キュヒョンと?
なんで
ドンへ?

ユノさん「どーした?」言ってる場合じゃね~ですよ
チャンミンもう限界ですから 
いや  すでに病んでるレベルです( ;∀;)

2015/05/09 (Sat) 05:12 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 08:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 12:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 14:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 21:29 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント