See more details
Title List

やさしいキヲク。#44

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「チャンミンっ。」











今度はユノが目を閉じたかどうかなんて気にもしていられなかった。
僕は無理矢理ユノの唇に自分の唇を押し付ける。
これじゃぁ。嫌がらせ?
愛なんてない。


「ん………ふ…………んっ。」


ユノから漏れる声も必死なのがわかる。


「やめ………っ。」


嫌なんだ…。


「こんなの……嫌だっ。」


ユノは必死の抵抗で流石の僕も躊躇する。
無理矢理なんてやっぱ無理。
だから距離を取る。


「そんなに嫌ですか。」
「って言うか。無理矢理が嫌だってっ。」


無理矢理じゃなかったらいいのかな。
させてって言ったらさせてくれるのかな。
嫌じゃないってことかな。


「じゃあ……させて下さいよ。」


ユノはぽかんと口を開けてマヌケ。
それでもそんな顔さえ艶っぽくて僕は待てない。


「させて。」
「……?!」
「ねぇ?」
「……あ………う…ん。」


ユノが小さく頷きながら「うん。」って言ってくれてホッとした。
あぁ。又泣きたいくらい。
絶対拒まれると思ってたから。
まず抱きしめた。


「チャンミンっ。」


出来るだけ優しく。


「ごめんなさい。」
「…何が?」
「僕の事忘れなきゃいけないくらいユノは僕が嫌だったのかも。」
「違うと思う。」
「分かりもしないくせに。」
「分かんないけど…。」
「ほら。」


本当はこんな抱きしめられるのも嫌なのかな。
元々キスしたのも僕からで
ユノは嫌だったのかも。


じゃなきゃ僕だけ忘れたりしないよな…。
ユノも好きだって言ったけどあれだって本当かなんてもう分からないし。
あぁ。
僕ってこんなウジウジするタイプだっけ?!


「……しないのか?」
「…え。」


小首を傾げるユノ。
クソかわいい。


ユノからそんな事言われるなんて。
こっちは色々思うところがあるんですよっ。
能天気だなあんた。


僕は黙ってしまうんだ。
全部言葉にすればいいのに。
そんなタイプでもなくて…。


「ごちゃごちゃ考えても仕方ないだろ?俺チャンミンが好きだよ。」
「えっ。」


今なんて言った?


「今日来たのはそれを伝えようと思って。」
「で。なんでドンへヒョンっ?」
「チャンミンが誰かといたから悔しくて。俺だってと思った。」
「ドンへヒョンとどうにかなるつもりだったんですかっ!!」
「そんな訳ないだろー。」


あはーはーはー。とユノの笑い声。
でも僕は心配になるんですよっ。


「チャンミンの事思い出した訳じゃないけど…キスしても嫌じゃなくて。それどころかあれから気になって気になって。あぁ好きなんだって思った。まだ暫くしか一緒にいないけど。」


何を言ってるんだろう...。


「……嘘みたいです。」


ユノは僕を忘れてしまったけれどこの僕を好きだって言ってる。


「嘘じゃないよ。って言うか。記憶を失う前の俺達はどうだったの?」
「それは…。」
「あ!!やっぱいーや。」
「え?」
「そんなの関係ないもんな。今の俺はチャンミンが好きだ。」
「ユノっ。」


僕は再びユノを抱きしめた。
きつく。きつく。


「痛たいー痛たいー痛たいよっ。」
「うるさいっ。」


僕は構わず抱きしめ続けた。





だって。嬉しい。







嬉しい!














-------------
御礼ですm(_ _)m

N・C様。
先日に引き続きありがとうございますm(_ _)m
何でも入れ忘れたものがあるとわざわざすみません。

201505132105498f3.png
私写真撮るの下手~(笑)
ぐちゃぐちゃですが貴重な紙の品々!!
ひとつひとつにメッセージまで!!
ありがとうございます。
幾ら眺めていても飽きませんね(笑)
モモの新聞広告にはびっくり。
こんなんあったんですね。

20150513210550070.png
広げるとモモが~
チャミの長髪懐かしい…と思ってしまった。
結構好きだったんですよね。
本人も諦めてないって言ってたんで楽しみです!!

と言う訳でCさん本当にありがとうございました!!



*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

更新、ありがとうございます!

今日の展開、目から雫がこぼれました、、、
本当に、、、
ユノ、天使です。。。。

2015/05/14 (Thu) 00:14 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

よかったね。ちゃんみん。

このお話し、切なくて面白いです。
(ん???私の日本語ヘン?)
毎晩、読むまでは寝るもんかと
頑張って起きてます。
   ねぼすけな読者より

2015/05/14 (Thu) 00:19 | mich #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 00:20 | # | | 編集 | 返信

すべてが解決したわけではないけれど、気持ちが報われたってことでよかったね、ミン(*´∀`)(*´∀`)
ぽやっってるユノだけど、今日はかっこいいよ、ウンウンo(^-^o)(o^-^)o

2015/05/14 (Thu) 00:51 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

嬉しいチャンミン 久しぶりです
テンションあがります

素直に告れた今日のユノ(*^ー゚)b グッジョブ!!
暫くしか一緒にいない
・・・わけではないけども 
今ちゃみを好きって それがユノがユノである証ですよね

ちゃみからのご褒美がありそうかな~

2015/05/14 (Thu) 01:20 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

うわ〜ん!ステキな展開で嬉しすぎる(*p´д`q)゚。
ユノが素直で男らしいのに可愛い!
やっぱりチカさんのユノとチャミは最高です。ヨカッタ。ヨカッタ。

2015/05/14 (Thu) 01:31 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 02:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 08:49 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント