See more details
Title List

久し振りに例のもの更新しました♪

こんにちは。
チカ*です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


いつもお付き合いありがとうございます。
今日は久し振りに隠し部屋に例のものを更新致しました!!(*_ _)人
『初恋。レベル19』になります。
久し振りすぎて忘れられてると思いますが(汗)
読んでやって下さいm(_ _)m
例のものが何ぞや?!と言う方は『ようこそ。』をきちんと読んで頂ければわかると思います。
とっても大事な事です。

このミンホミンホできる場所を守る為の大切なお願いと私のわがままへの理解をお願いしています。
皆さんに読んで頂きたい為に。
忘れないでいてほしい為に。
読んで下さった方にだけこういった形でお礼文を用意しています。

いつもありがとうございます(*_ _)人
私と皆さんがミンホミンホ出来る場所を守って頂き感謝しております(*_ _)人

これからもよろしくお願いいたします(*_ _)人
拙い文ですが楽しんで頂けたら幸いです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

読んだーーーー!!!
ヤバイ!!
大興奮でした・・・(笑)
だってね、ミンホの理想形態だよねーーー(*´ω`*)
チャンミンは攻めですo(`^´*)
良かったわぁ・・・
チカしゃん、ありがとうごじゃいます\(^o^)/

2015/05/19 (Tue) 15:11 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとお!!ww

スマホで読んでからパソコンで読み直したww
二度も最初から!!
あっちゅう間に拍手数が増えてるし。
まさに「押せ押せ!!」ウケたww
ユノサイドだからユノの心の声がまる聞こえ!
良いなあ~可愛いww

続きを早く書いてくれ!!「速く!!」だよww

2015/05/19 (Tue) 15:47 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 17:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 19:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 21:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/20 (Wed) 00:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/20 (Wed) 02:59 | # | | 編集 | 返信

初めまして(^^)つい最近こちらに辿り着きました。ミンホは初めての領域なんですが、もうハマりまくり♡一気読みしてしまいました〜( ´ ▽ ` )ノ
そんな中今更頭のページにくるページの文章を読みまたしてもキュンキュン\(//∇//)\
ぜひ過去のも読みたいのですがどうしたら読めますでしょうかσ^_^;

2015/05/20 (Wed) 03:37 | マキマキ #- | URL | 編集 | 返信

最初から一気に読みました~。いつ読んでもきゅんってしてドキドキです。たまにしか読めないってレア感もあってかコチラのミンホちゃんたちホントに好きすぎる…(///∇///)

2015/05/20 (Wed) 06:27 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/20 (Wed) 22:10 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント