See more details
Title List

やさしいキヲク。#55

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「やばいです。帰りましょう。」
「チャンミン……もっと。」


あぁ。
こりゃ完全に熱でおかしくなってる。
こっちまでおかしくなりそうだ。


僕は無理矢理ユノは引き剥がして運転席に身体を戻す。
ハンドルを持って出発しようとしたら。


「チャンミン……。」


ってユノが僕の肩に倒れてきた。


「ちょ……。」


そのままずりずりと落ちて行って僕の膝に横になった。
もうこのまま置いて置けばいいかと僕は構わず車を発信させる。
とにかく早くユノを送り届けよう。


ユノは僕の膝で眠りに着いたみたいだった。













ユノの家に着いてユノを部屋まで運ぶ。
軽く着替えさせて薬を飲ませてやっと落ち着いた。


「チャンミン……いてね……。」
「分かりましたよ。」


その返事だけ聞くとユノはすーっと眠りに入った。
やべぇーな本当。かわいい。


その間にお母さんに説明して謝る。
それからユノの傍にいたいことをお願いした。
もちろんいいと返事を貰ってユノの部屋に戻った。


ユノは氷枕をしておでこには冷えピタを貼って寝てる。


結局僕はどうしたらいいんだろう。
まだ答えが出ない自分が情けない。


「…チャン…ミン………。」
「ユノ大丈夫ですか?」
「…いた…。」


いた?
あぁ。僕が?


「いますよ。約束したでしょ。だからもう少し休んで下さい。」


僕がユノのおでこに手を当てる。
まだ熱が高い。


「チャンミン……。」
「はい……?」


愛しいな。
全く。


結局。そうなんだ。


「チャンミン好きだ……ごめんな。」
「なんですか…。」
「俺が……記憶を取り戻せばチャンミンを苦しめないで済むのに……。」


ユノがゴソゴソと布団から手を出してユノのおでこの僕の手を握る。
僕はその手を握り返した。


「何を言ってるんですか。」
「だって。俺には分からないんだ記憶を失う前のチャンミンが。思い出したい。そしたら……。」
「……ユノ…。」


僕はユノを苦しめたくない。
ユノは僕を苦しめたくない。
同じ思いなのに。


「ユノ……もうやめましょう。記憶を追いかけるのは…。」
「でもっ。」
「大丈夫。僕達は二度出合って二度好きになったんです。それだけで幸せでしょう?これ以上お互い求めるのはやめませんか?」
「チャンミン……。」


ユノは熱のせいかずっと涙目だった。


「いいのか。」
「いいんです。」


東方神起が例え守れなくても。
ユノが二度と戻らなくても。
ユノが苦しむよりはいい。


あなたもそうは思いませんか?


「お願いがひとつだけあります。」


だから。
もう悩まない。


「僕の所に来てくれませんか?」
「え?」








「僕と一緒に暮らしてください。」










何度でも幸せにします。














*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 00:09 | # | | 編集 | 返信

きゅぅーーーん

何度でも幸せにして……❤。皇太子様のプロポーズの言葉を思い出しちゃったじゃないですか(u_u)///素敵ング❤。

2015/05/26 (Tue) 00:13 | ジェイソン #- | URL | 編集 | 返信

イエス!

チカ*さん

チャンミンさん、よく言った!
そう、それでいいんだよ!←何様w

2015/05/26 (Tue) 00:14 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 00:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 00:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 00:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 03:23 | # | | 編集 | 返信

ああ!
2人とも大好き(//∇//)

2015/05/26 (Tue) 05:34 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 05:42 | # | | 編集 | 返信

チャンミン、あなた…ホントにカッコいいよ…♪(/ω\*)

2015/05/26 (Tue) 07:42 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 08:00 | # | | 編集 | 返信

チャンミンかっこいい~~~

もう今日はツボなところがいっぱいあって

テンションあがります~~

2015/05/26 (Tue) 08:24 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 08:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 17:47 | # | | 編集 | 返信

よく言った!!
チャンミン!!
エライ!!
ファイティン!!

2015/05/26 (Tue) 18:53 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 21:54 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント