See more details
Title List

近況報告。

皆様。
チカ*です。

その節はたくさんの励ましのコメント。ありがとうございましたm(_ _)m

今日は個人的な近況です。
お暇な方のみお付き合いください。




更新お休みしていてすみません。
先日も申したとおり、夫の体調が悪いです。
夫は鬱状態にあって相変わらず仕事を休んでいます。
原因は仕事の人間関係。
なんとか会社を辞めずに今まで通り務めて欲しいと思うのは私のわがままなのかな…。
辞めちゃいな!!と言えずに彼を苦しめてる気がして。
でも収入等考えると言えません。それに人間関係もどこにでもあると思うから。
毎日家に居てため息ばかり。
口を開けば愚痴で。
気持ちはすごくわかるんだけど何もしてあげれない。
私も参りそう……。
出来るだけ笑顔で傍にいる様にしてますが…。

そんな感じでバッチリ傍にいる状態なので妄想も進みません。
スマホでポチポチするしかないし……。
私もまだ体がだるかったりするので……。
鬱夫婦の2人。仲良く寝っぱなしです(苦笑)

沢山の方に頂いたコメント大事に読ませて頂きました!!
お話の更新をしないからスマホが静かです(笑)
あぁ、今までも本当に沢山コメントを頂いてたんだなぁと実感してます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

早く自由に妄想出来る日が来るといいな……。
パパが元気になって。
普通の生活に戻れるといいです。
ミンホミンホは私の活力です。

更新は待っていただけると嬉しいです。
頑張ります!!!!。

暗くてすみませんが近況報告でした。

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
又お会い出来る日まで…………。


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 18:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 18:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 18:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 19:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 19:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 19:48 | # | | 編集 | 返信

チカさん、こんばんは!

大変な中
近況お知らせして下さって
ありがとうございます

いつも、チカさんの所
遊びに来させてもらっています

また、近況報告して下さいませね
待ってます!


2015/06/02 (Tue) 19:54 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

チカしゃん、お知らせしてくれてありがとうございます

軽々しいこと言えないけど、本当によい方向にいけばいいなあと、思います

笑顔でいようって気持ち、旦那様に伝わってると信じたいですね

ずーーーっと待てるし!!

ここに私たちはいますからねーーー!!!!

2015/06/02 (Tue) 20:14 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 20:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 20:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 20:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 20:53 | # | | 編集 | 返信

ぼちぼち、無理せずに

楽しく拝見させてもらってました♡色々ありますよね。また元気に連載できる日を待っています^_−☆

2015/06/02 (Tue) 21:34 | みけ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 21:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 22:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 23:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 23:20 | # | | 編集 | 返信

近況報告でも、更新されてると嬉しいです。それだけ、チカさんのこの場所は、私の大切な場所です。
ずっと、待ってますね(^-^)v

2015/06/03 (Wed) 00:18 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

ゆっくり

チカ*さん♡

とにかく休んでくださいな。

トンペンは待つのが上手だから(o´罒`o)

2015/06/03 (Wed) 00:21 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 00:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 01:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 02:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 05:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 06:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 07:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 08:20 | # | | 編集 | 返信

おはようございます。

なんて声かけたらいいのかわからないけど。
ちかさんの胸に溜まってくものは
時々ここに吐き出して、ゆっくりしたらいいと思います。

だいじょぶ、みんないい子で待ててるよ。

2015/06/03 (Wed) 09:05 | mayu-t #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 09:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 09:54 | # | | 編集 | 返信

ちかさん 近況報告して下さってありがとう
どうしているのかなって思っていたから 

ご主人に何もしてあげられなくはないと思います
話しを聞いて そばにいてくれる人がいて
何より心強いと・・・

でも、ちかさんが参りそうなら
ご自身も大切にいたわって下さいね

ここのところ、リアルなふたりが萌えを提供してくれたので
それがちかさんに届くといいなーって思ってましたよ

ぽちぽちしながら待ってますからっ

2015/06/03 (Wed) 10:28 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 00:58 | # | | 編集 | 返信

チカさまこんばんは。(^^)v
お元気ですか?ワタシは、今週日曜日も休日出勤だったのできょうで11連勤です。さすがに疲れて足もダルおもで喉もいたくなってきました。人は仕事しててもたまには休むような身体にできてると実感します。若い頃はもう少しムリできていたんだけれど…。・゜゜(ノД`)
走り続けてたら疲れきっちゃう。今の主人さまにも休養が必要なのかもしれませんね。
頑張りすぎるとチカさまもくたくたになっちゃう。ほどほどにお過ごしくださいませ。ではではー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015/06/05 (Fri) 00:02 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 15:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 00:49 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント