See more details
Title List

やさしいキヲク。#58

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















朝、目が覚めるとユノはまだ寝てた。
口が開いてる…。
なんともいえない。


出来れば今日中にユノの両親に一緒に住む事を許してもらって、一日でも早く一緒に住みたい。
僕はユノを起こさないようにボーっとそんな事を考える。
許してもらえるだろうか。
少しビビる。


話してもいいかユノにも聞かなきゃな。


「ん~。」
「ん~。」


ユノが起きたか?
同じように真似してみる。


「ん~。チャンミン……。」


はいはい。
いますよ。


寝惚けながらなんてかわいいんだろう。


おいで。


抱き寄せる。


ほら。素直にこっちに寄って来て僕の胸に収まった。
きゅっと纏まって僕はすっぽり抱きしめる。
そして「すー。」って寝息を立て始めた。


どんなユノもユノだから。




僕は愛する。






もうそう決めた。







僕もユノの体温に気持ちよくなって一緒になってもう一度眠りに付いた。












もう一度起きた時。


ユノがいなかった。
僕はびっくりして上半身を起こして辺りを見渡す。
ユノは上半身裸で立ってた。


「チャンミン。おはよう。」
「ユノ…なんですか?誘ってるんですか?」
「ち、違うよっ!!」


あ。
ユノの顔が真っ赤になった。
色が白いから全身真っ赤になるのがわかる。
本当に誘われてる。
本人にその気はなくても。


「汗かいたから着替えてるだけだよっ。」
「あぁ。なんだ。残念です。」
「チャンミンっ。」
「で?どうなんですか?身体。」
「うん。大丈夫。」
「そうですか。良かった。」


でも僕は念の為と言ってユノに体温を測らせた。
熱は確かに下がってて大丈夫そうだった。
だからユノを呼んでキスを送った。


「チャンミン/////。」
「なにか?」
「恥かしいなぁ。」
「そうですか?」


僕は幸せだと思います。


「ユノ?」
「ん?」
「一緒に住む話。ご両親にしてもいいですか?」
「え?俺が言うよ。」
「そう言う訳には…。」
「俺の事なんだから。」
「でも僕も一緒に…。」
「嬉しいけど…。」


僕はユノに手を差し伸べる。
ユノは其の手を取った。
だから僕は引き寄せて抱き締める。


「2人で頼みましょう。」
「うん。」


ユノが僕に腕を回す。


「なんか結婚するみたいじゃんww。」
「良く似たもんです。」
「え?」


ユノの驚いた顔に又キスをした。


「チャンミン//////。」
「ユノはどういうつもりで僕の所に来ると?」
「え?えーっと…うん…






好きだから……。」







「僕もです。」







「うん。」






僕はもう一度ユノにキスをした。













-------------------

お久し振りです。

体調がいいので更新しますね。

でも手が震えます。
薬のせいだと先生には言われたんですけど
今そのお薬が効いてて調子がいいのでやめたくないと先生に言いました。
でも日に日に酷くなってる様で・・・スマホが上手く打てません(汗)
なかなかお話しも進められなくて…それが辛いです。

夫は~……どうなんだろうww
実はもう一ヶ月休む事になって。
これもちょと辛いご報告ですね。

でも今日(というか更新の日の前日になりますねww。)はミッションでいちゃいちゃを見れて少しテンションアップ。
チャンミンにフォークを口から抜かれるユノがそし僕!!って思って。あは~ん。
あとユノのハイカットや
もうすぐユノのCDも発売ですしね。
癒されてますね。彼等には。

皆さんはいかがお過ごしですか?

コメント沢山嬉しいです。
初めましての方もいつもコメント下さる方もご無沙汰してますの方も
コメントにお返事したいんですけど出来なくてごめんなさい。
本当に嬉しく読ませて頂いてます。
又感想や近況ご報告くださいね(人´∀`*)

それでは又。
お話少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。
読んで下さって有難うございましたm(_ _)m

チカ*



*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 00:32 | # | | 編集 | 返信

いい感じ!

チカ*さん♡

効果を取るか副作用を軽減するか…
うん、難しいな(*-ω-)
自分に合う薬見つけるのって簡単じゃないんですよね(o´Д`)
もうしばらく様子見るしかないんですかね。

お話の方は順調じゃないですか!
もう8合目まで来てますよね!
後はゆっくり登りましょう(ノ≧∀≦)ノ

2015/07/02 (Thu) 00:37 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 00:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 01:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 01:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 01:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 04:35 | # | | 編集 | 返信

私は、ミンホ小説の中でもここが一番大好きです♡
一度読んだお話も何度も読み返してます^.^
無理せず、ゆっくり更新して下さい!!

2015/07/02 (Thu) 06:03 | はるか #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、ミンホちゃんワールド
ありがとうございます!
楽しかったーー!!

ミッション、お互い大好き感が感じられて、本当に可愛かったですね
あの距離感、本当にねえ…
たまらん!

ご主人のお休み、病院の診断なら
そうした方がいいですよね
この一カ月で落ち着きますように…

チカさんも、お薬あっているとの事で
良かったです
副作用、辛そうですね
スマホとか細かいですもんね…
副作用、飛んでけーー!!

2015/07/02 (Thu) 06:28 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 06:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 07:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 12:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 20:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 23:29 | # | | 編集 | 返信

わたしも 幸せだと思います。

2015/07/03 (Fri) 00:25 | mayu-t #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

二度寝って気持ちいいですよね~
しかもこんなあまあまの?ううう・・・苦しい 想像するともはや苦しいっ

どんなユノもユノだから愛するって 
もうそう決めた (;Д;)
ちゃみかっこいいよぅ

結婚しちゃって下さい

ちかさん 書いてくださってありがとうございます
ミッション 可愛かったですね~

2015/07/03 (Fri) 01:44 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 15:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 20:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 00:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 09:23 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント