See more details
Title List

やさしいキヲク。#59

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












僕達は多分無駄に緊張していた。


ユノの両親の前で正座して話を切り出す。
でもユノの両親はあっさりしたもので。
「いいよ。」って。
「いままで通りだ。」って。
許してくれた。


僕は手に汗を握ってた。


そして僕はすぐにユノを連れ去ったんだ。


2人でいたくて。
離したくなくて。


それは僕の強引さだった。


「チャンミン。そんなに急がなくても…。」
「急ぐんです。」
「そ、そう?」
「黙って着いてきて下さい。」


ユノは何も言わなかった。















自分の家に向かう車の中でユノの様子を伺う。
後になって不安になった。


「ユノ…良かったですか?本当に。」
「もちろんだろ。」


僕はユノの手を握った。


ユノは僕を見て微笑む。


思わずキスをする。


「よろしくな。」
「こちらこそです。」


ユノを連れて行かれた日の事を思い出す。
僕には何も出来なくて。
空しかった。
悲しかった。


でも又取り返したんだ。
ユノを。


もう二度と。
手放さない。


本当にそう思う。















僕達のマンションに着くとユノの荷物を片付けさせて軽くお茶を飲んだ。
で僕はシャワーを浴びてユノがシャワーを浴びてる間になんとなくソファに横になってた。
ユノが上がってきて僕の顔を見て不思議そうな顔をした。


「チャンミン?」
「はい?」
「お前、まさか身体辛いんじゃないか?」


ユノにそう言われるまで自分がソファーに横になった意味なんて考えなかった。
そうだ…。


辛い。


「風邪移った?!」


ユノは俺のおでこを触ったり腕を触ったりして「熱いよー。」と言った。


「チャンミン大丈夫か?」
「大丈夫ですよ。」


ユノはわたわたと部屋中を歩き回って。
驚いたことに体温計と薬を持ってきた。


「ユノ……それ……。」
「なんとなく見つけた!」
「はぁ…。」


それは覚えてるというのとは違うんだろうか?
取り合えす今は思考能力がなかった。


「ベッド行こう。チャンミン。」
「無理ですね…。」
「無理って…。」
「辛いです。」


ここまで帰ってきてお茶まで飲んでシャワーまで浴びたのに。
今は体が鉛の様に重い。
動いたら吐きそう。


「抱っこ……は無理かな。」
「いいですここで少し寝れば楽に……。」
「じゃあ布団取ってくるからっ!」


ユノは僕の部屋から布団と枕を持ってきてくれた。
それから薬を飲むように言われたんだけど…。


「飲んだら吐きそうです。」
「飲まなきゃ熱下がんないだろ。」
「でも起きれないし後で飲みます。」


ユノはしばらく考えて意を決した様に僕に言った。


「口移ししてやるから。」
「エッ。」


僕はビックリして一瞬辛いのを忘れた気がしたくらい。


「はっ、吐くから無理ですって!第一口移しって…っ。」
「飲んでみなきゃ分からないだろ。」
「無理ですって!」


僕は残念のような本当に無理のような……とにかくお断りした。


「だめっ。」


だめって。
あんた。


それでもユノは薬を口に含んで無理矢理口付けてきた。


「やめ………んん。」


ゴクン。


僕はなんとか薬を飲むことが出来たんだ。


くらくらした。











その後はあんまり記憶がない。
















--------------------

こんばんは。
0:00過ぎてしまいました。

つまらないとこ(お話の盛り上がりが)なのになんか思うように決まらなくてだらだらと考えていました。
結局つまらないまま……(汗)

って今度はあとがきに迷ってどんどん時間が過ぎていく…。

最近Instagramを始めました。
ストレス発散に色んな方と絡んでます。
いっぱいユノ見て癒されてます。
もしやってる方いらしたら絡んでやって下さい(笑)
chikaccccccchi(チカ*)です。
愛しいミンホちゃんでいっぱいにしてます♡
あ。でもそこでは私普通の人間ぶってます(笑)
腐ってないんです(笑)
ので。皆さんも普通の人ぶってくださいね(大笑)

それから手の震えを心配してくださった皆様有難うございます。
すみません。
まぁ。手は相変わらずです。
大丈夫です。(って先生が。)
今パソコンからなんですけどやっぱりパソコンは楽です・・・
若干手が震えますけどスマホよりは断然楽ですね。
パパが寝たので。
そりゃ深夜1;00じゃ寝るか(笑)
パソコン使えるし嬉しい時間帯なんですけど
私も寝てしまう事が多くて(汗)
お話も集中できるしいいんですけどね~

明日(今日か(笑))は土曜日だけど子供の部活でお弁当つくらなきゃです。
そろそろ寝ますね。

読んで下さって有難うございました。

又不定期になりますが更新させてもらいますので覗いてやって頂けたら嬉しいですm(_ _)m
いつも拍手やコメント有難うございます。
活力になってます!!!
本当に本当に有難うございますm(_ _)m

それでは又。


チカ*


*ランキング*参加中。
ランキングは一つに致しました。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 03:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 04:54 | # | | 編集 | 返信

おはようございます。

お話の更新ありがとうございます!
つまんなくなんてないですよ?(笑)

更新があるとチカさんが元気でいるんだなって安心します。

手の震え…いかがですか?
ご主人もその後はどうでしょうか。

これから暑い夏がきますね。
体調には更に気をつけてくださいね~

ではまた。

2015/07/04 (Sat) 05:21 | きなこ #- | URL | 編集 | 返信

ミンホちゃん愛しかったですよ
(#^.^#)

お弁当ファイティンーー!

2015/07/04 (Sat) 05:27 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 07:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 07:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 08:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 09:40 | # | | 編集 | 返信

チカ*さ〜〜ん(*^^*)

チカ*さん、おはようございます(^^)

チカ*さん、手の震えまだあるんですね……
そんな中、お話を更新してくれて
ありがとうございます。
やさしいキヲク。私、好きです。

チカ*さんの書くお話はユノが可愛いですよね(*^^*)
チャンミンはカッコ良くて(*^^*)

あっ!ミンホだからか!(≧∇≦)

チカ*さん、ありがとう。
サランへヨ♡

2015/07/04 (Sat) 10:51 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと 安心した(´-`)

チカさんのお話は
ゆのも ちゃみも
2人の言葉も 表情も
まわりの風景も空気も ぜーんぶが
自然にわたしの頭の中にできあがるから。

どんなとこも つまんなくないの。
ぜんぶだいじなのよ。
きっと みんな そう思ってる。

2015/07/04 (Sat) 11:37 | mayu-t #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

これって  結婚の申し込みですか?
いや籍はすぐには入れないまでも
両親の前で正座して 緊張しながら言う言葉って
娘さん  んん? ユノをぼくに下さい ですよね

帰宅して シャワー浴びたら
らぶんちゅですよね
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

なのに チャミがいっきに風邪の菌にやられちゃった
ほっとしたんだよねえ まぁ 仕方ないか
ちかさんのいじわる~ あ すみません ココロの声が

でもをたをた わたわたするユノの可愛さと
お薬口うつしでほっこりしましたよ~

楽しいです ちかさんちのミンホちゃん 好きです
チャミ早く良くなってね

ちかさん インスタ始められたんですね
腐ってないんですか?
ちょっと残念(笑)
でも愛しいミンホちゃんたちみたいです

2015/07/04 (Sat) 12:40 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

こんにちはー✨😃❗
もうね、この二人には記憶がどうとか何て関係ないね。今が一番大事、二人でいることが大事なんだなあって…。
ぽやってるユノも今日は頼れるひょんだったし、珍しく弱ってるミンもまたいとおしい。
すこーしづつ近づいていくふたりに一喜一憂してます。ありがとうございます!
モチロン、もちろんチカ*さんの調子いいときでいいいんですよー。

2015/07/04 (Sat) 14:20 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 14:58 | # | | 編集 | 返信

お疲れ様です(*^_^*)

更新ありがとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ユノチャミの展開にワクワクしています!
ミンホは活力ですね♡

口移しっ
萌え///

ユノの看病で早く良くなってほしいです。チャンミン.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

2015/07/04 (Sat) 19:11 | ゆかり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 21:16 | # | | 編集 | 返信

更新ありがとうございます!!!
仕事帰りに、過去のを読もうと開いたらっ!!!
びっくり!感激!
とても嬉しくて、疲れが吹き飛びましたっ(*´ω`*)
また、待ってますねっ!

2015/07/04 (Sat) 21:41 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 22:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 22:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 22:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 01:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 08:57 | # | | 編集 | 返信

どうも〜

チカ*しゃん♡

そりゃ風邪もうつるよねぇ(o´艸`)

旦那さんが寝てからじゃないと腐れない。ウチは旦那の前では携帯もあんまり触れないしね。

たまにうっかり開いちゃって、ニヤニヤして引かれることはあるけど(^^;;

更新はゆっくりしてください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

Instagramでも絡んでくださいね(o´罒`o)

2015/07/05 (Sun) 13:01 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 21:31 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント