See more details
Title List

やさしいキヲク。#64

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














わからない。


記憶を失う前のユノはいないんだからわかる訳がない。


ユノが僕を好きになるかなんてあの頃は想像もできなかった。


抱きしめて肩に埋もれていたユノが顔を起こす。
ユノに見つめられて僕は俯いた。
ユノの視線があんまり真っ直ぐで…。
怖いというか…負けそうになるのが嫌で。
先に俯いた。


そんな僕にユノは再び抱き付いた。


そして言ったんだ。


「な。









 抱いて。」









僕は。


僕は。
身体が疼いた。


ユノが照れてたのはわかった。


もう。
これは男として仕方なかったんだと思う。


好きな人に「抱いて。」って言われて抱かない男なんているのか?
好きで好きで好きで。
その人しか見えない僕が。
何度もそう言われたら。
いけないと思う気持ちなんてあっという間に崩れ去る。


とっくに負けてた。


「ユノっ。」


僕はユノを抱きしめたままソファーまでの数歩を歩く。
後ろ向きに歩く格好のユノは足が縺れて歩きにくそうで。
じれったい僕はユノを数センチ抱き上げて一気にソファーまでユノを連れてった。


「チャンミンっ。」


どすって音がするほど勢いよくソファーにユノを寝かせて僕はユノの首筋に噛み付いた。


「チャンミンっ!!」


多分余裕がなかった。
ふぅーって自分でもわかる。息が荒かった。


「チャンミンっ。」
「わかってますっ。」


僕は噛み付いたユノの首を離す。
そして今度は同じそこに口付けた。


「あ……。」


ユノから漏れた声が愛しかった。
それで僕は何度も何度もそこに口付けて、吸って、舐めて。


「ぁ……ん……ふ。」


ユノの声を楽しみながらどんどん進めた。




っていうかもう。










止められなかった。











「チャンミン……チャ…んミン……チャンミ……ン。」


ユノは僕の背中に腕を回して何度も僕の名前を呼ぶ。
その手があんまりギュって僕の背中の服を掴むから。
聞かずにはいられなかった。


「どうしました?」
「ふ………。」
「やっぱ嫌ですか?」


ユノはフルフルと頭を振った。


僕はホッとする。


「じゃあ怖い?」


僕が尋ねるとユノは顔を隠すように僕の肩に顔を埋めて小さく頷いたんだ。


止めるどころか逆に煽られる。


でもきっかけはほんのささいな事だった。


僕は出来るだけ優しくユノを抱きしめた。
そして出来るだけ優しくキスをする。


あぁ。





思い出すな。






おまじないのキス。








僕もユノも優しくて。離したくなかった。







あぁ。








やっぱり僕。









思い出して欲しいです。ユノ…。












やっぱり僕。
















抱けない。















そう思った。



















-------------

チャンミンっ!!!!(爆)


*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 01:57 | # | | 編集 | 返信

だぁ~~~~

でもそうやって考えちゃってエンドレス考えちゃって・・・が
チャンミンなんだよねぇ
そんなとこがまた愛しい

思い出すね おまじないのシーン(T_T)
切ない・・・やっぱりちかしゃん 最高です

2015/08/05 (Wed) 02:39 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 06:42 | # | | 編集 | 返信

行け~~  チャンミン!!
おばちゃん走り出したのに足が上がってなくてつまずいた気分だよ~
まっ!そんなジラしも好きなんだけどネ♪
行きそうで行かない…じれったいけど楽しくなってきたー(Mじゃないですよ~~)

2015/08/05 (Wed) 07:43 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

チャ、チャンミン!!!!!
←同意見(#^.^#)

2015/08/05 (Wed) 08:00 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 08:50 | # | | 編集 | 返信

こら!

チカ*しゃん♡

チャンミンさん、もう〜(-_-メ)

でももしかして、チャンミンさんたち勝手に動き始めた、かな?

2015/08/05 (Wed) 09:31 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

っおい!これはないだろーがー。まさかの寸止めで。ユノがいじけて泣いちゃわないかオバチャン心配です(;´д`)

2015/08/05 (Wed) 15:14 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 19:49 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント