See more details
Title List

やさしいキヲク。#65

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「チャンミン?」


唇を離したユノは直ぐに僕の気持ちに気が付いたかのように不思議な顔をした。
僕はそんなユノの頬から顎に指を滑らせる。
ユノはうっとりとした顔をしていた。
その指で顎をつまんで、そしてもう一度優しくキスをした。


「ん……。」
「ユノ。覚えてませんよね?おまじない。」
「おまじない?」


当然覚えてない。
わかってるのに。
寂しい。


「ユノ僕……やっぱり抱けません。」
「………っなんでだ?」


ユノは驚いた顔をして僕を見た。


「俺が怖がったからか?だったら……っ。」
「違います。」


僕はユノの手を握った。


「違うんです。ごめんなさい。」
「なんで謝るんだ?」
「やっぱり記憶のないあなたを抱くのは嫌なんです。思い出して欲しいんですっ。」


ユノは一瞬にして哀しい顔をした。
僕は酷く胸が痛んだ。


「思い…出せないんだ…。」


あぁ。ユノ。
そんなに苦しまないで。


「俺じゃダメかよ………。」
「ダメとかそういうんじゃなくて。」
「だって…っ。」
「違うんですってば。」


ユノは零れ落ちそうな涙を隠すように腕を顔の前に持ってくる。
僕はその腕を掴んでユノを抱きしめようと思ったけれど、ユノは力を入れて許してくれない。


「ユノっ。」
「嫌だっ。」
「ねっ。」
「俺帰るっ。」
「ねぇっ。」


僕は負けじとユノの腕を引っ張って落ち着かせたかった。


「じゃぁ一緒に住む必要ないじゃんっ!」
「それは違いますよっ。ユノっ!」
「何が違うんだよっ。もういいっ。」


ユノは完全に泣いてた。
腕で顔を隠していたけど声が鼻声だった。


僕は無理矢理にしてユノを抱きしめた。


「ひっく……。」


ユノのすすり上げる声に又胸が痛くなる。
僕がそうさせてる。


「ユノ……。」


ユノが僕の肩の辺りでフルフル頭を振る。


「ユノ。僕はあなたを大事にしたいだけですっ。」
「そんなのっ。」
「僕はそうなんですっ。大事にしますっ。絶対っ。」
「いいのにっ。」
「ダメです。ダメなんです。」
「チャンミン…。」
「わかって。」
「………ぐず。」


まだ泣いてる。
でもユノの力が抜けてくのがわかる。
信じてくれたのかな?


僕も力を抜いて優しく抱きしめる。


「馬鹿ヤローだな……チャンミンは。」
「はい…。」


ユノが愛しい。


「馬ー鹿。」
「酷いです。」
「馬ー鹿馬ー鹿。」
「あの……。」


ユノは僕の肩に向かって何を言ってるのか。
でも愛しい。


「馬鹿……。」
「はい……。だけど大事にします。」


あぁ。
愛しい。


「……馬鹿。」
「どんだけ言いますか?」
「だって……馬鹿だ。」
「………はい。すみません。」


ユノがギュって抱きついてきた。
鼻声で人を馬鹿馬鹿言うあなた。





愛しい。人。







本当に。











ただ。














愛しいだけなんだ。






















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 00:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 01:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 02:52 | # | | 編集 | 返信

だだっ子ユノと、子を思う親のような気分のミンってカンジになっちゃったのかなあ(;´д`)。やっぱり切ない…。はやくらぶんちゅミンホが見たいです。

2015/08/06 (Thu) 07:51 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 08:00 | # | | 編集 | 返信

はあ〜

チカ*しゃん♡

もう、愛おしさがあふれてる♡♡♡♡♡
ユノさんもチャンミンさんの気持ち、ちゃんとわかってくれたよね?

2015/08/06 (Thu) 10:34 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 14:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/07 (Fri) 14:01 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント