See more details
Title List

やさしいキヲク。#69

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















そんな訳ない。










僕がわざとユノに思い出させない様にしてるって言うのか?
なんの為に?


考えたってわからない。


「チャンミン?俺もしかして地雷踏んだ?」
「…地雷って。」
「だって怖い顔してるよ?」


僕は思わず顔に触った。
そしてハッとする。


「っしてませんよっ。」
「してる。」


あ~いくら考えたってわからない。


「俺……正直言ったらどっちだっていいんだ。記憶。思い出しても思い出せなくても。でもチャンミンが苦しむのは嫌だから。」
「……ユノ。」
「どっちかな?と思ってさ。」


ユノは僕を伺うように緩やかに笑った。
どっちと聞かれても困る。


「あ。困ってる?」


いちいちいやらしい。


「う、うるさいです。」
「だって。知りたいんだ。」
「思い出して欲しくない訳ないでしょ。思い出して欲しいです。」
「東方神起の事だぞ。」
「もちろん。」


もちろんだ!


ユノがこのまま東方神起の事を思い出さず。
僕一人でこれ以上東方神起を守れなかったとして。
結局東方神起が潰れたりしたら。
僕が喜ぶとでも??


そんな事ある訳がない。


「じゃあ。俺に教えて?東方神起を。」


ユノに教えて。
ユノが思い出したら。
僕は困る?


そんな馬鹿な事。
………ある訳ない。


「いいですよ。」
「本当?」


いいに決まってる。


「……はい。」
「本当か?」
「本当ですよっ。コレ食べたら出かけましょう。」
「うん。」


ユノはやっぱり僕を伺いながら頷いた。
そして食べかけだったテーブルの食事を片付け始める。
僕より先に食べ終わったユノは皿を重ねてキッチンに運ぶ。
「俺が洗うよ。」と言うからやんわりと断った。
ユノは早く出かけたくて言ったんだろうけど皿でも割られたらそれどころじゃなくなる。
自分で洗ったほうが早いし安心だ。


「着替えて用意して下さい。」
「うん!」


ユノはまるで足踏みでもしてる様だった。
早く!早く!って僕に言ってる様。
「着替えて用意して下さい。」って言ったら走って洗面所に向かった。


全く。


「ちゃんと歯も磨いて!」


僕がそう叫ぶと。


「わかってる!」


とユノも叫んだ。


そして僕も席を立つと後片付けを始める。
さて。どうしようか。と考えながらキッチンに立つ。
ユノに東方神起を教えるって言ってもどうしていいのか。
とりあえず事務所やテレビ局に連れて行ってみようか。
など考えながら皿を洗ってく。
さっと済ますとタオルで手を拭いて僕も出掛ける用意にかかる。


僕が洗面所に入るとユノはまだシャワーを浴びてた。
あんなに早く出かけたそうだったのにシャワーはやっぱり長いんだ…。
ユノの歌声が聞こえてくる。


「早くしてくださいっ!」


僕は浴室のドアを蹴り上げた。


ユノは慌てて顔を出してきて「チャンミンも入る?」なんてサラって言う。
襲われたいか。


「嫌ですよっ。こ狭い!」
「え~そう?」


とユノは顔を引込めた。
何がえ~だ。
幾ら抱かないと言い切った僕でもシャワールームで裸でいたら理性を保てる自信はない。


僕は歯を磨こうとして歯磨き粉もユノが持ってシャワーしてると気が付いてて少しイラつく。
あぁ。もう。
何も用意出来ないじゃないか。








僕は無言でもう一度浴室のドアを蹴り上げた。

















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 00:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 00:26 | # | | 編集 | 返信

もうっ!

チカ*しゃん♡

リアルだよ〜♡
ユノさんチャンミンさんの暮らしを覗いてるみたい(o´艸`)
チャンミンさんを怒らせないように、精いっぱいいい子にしてる5歳児ユノくんと、それでもイラつくチャンミンさん。
グフッ( ^ิ艸^ิ゚)楽しみだ〜!

2015/08/19 (Wed) 00:28 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 01:38 | # | | 編集 | 返信

なんかーなんかー、大変だけど、考えさせられるけど!ほのぼのして、、、、男の子だなーって萌えっとしました!

2015/08/19 (Wed) 03:33 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 05:17 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント