See more details
Title List

やさしいキヲク。#74

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














それからユノは記憶を失う事もなくなり、全部じゃないにしろ徐々に記憶を取り戻して行った。
仕事も少しずつこなして行く様になっていた。


完璧は求めない。


同じような仕事量。
同じような人気。
同じようにはすぐには戻れなかった。


そういう世界だから当然だ。


でも、ユノは楽しそうに仕事をしていた。


まだまだ殆どのカバーを僕がする様な感じだったけれどユノはそんな僕に完全に甘えていたし気にもしていない様だった。


「……右。右。」
「左ですよ。」
「え?左?」
「そうです。」
「オッケ。左で行こう。」
「だから左なんですってば。」
「あぁ左ね。あはーはーはーはー。」


最近覚える気もあるのかないのかわからない。
でも楽しそうだからいいじゃないか。
確実に前とは違う。


「チャンミン~。」


僕が帰り支度をしているとユノが仕事を終わらせて楽屋に戻ってきた。


「今日は早く終わったな~。どこかで飯食って帰ろう?」
「あぁ。いいですよ。」
「何食べる~?~♪」


ユノは鼻歌交じりで服を脱ぎ捨て着替えていく。


全く。
陽気だった。


ユノは完全に前とは雰囲気が変わった。

















「ユノ、順調ですか?」
「うん?」


僕等は結局いつものラーメン屋に来た。
ここの激辛ラーメンが最高で僕が好きなのにユノがいつも付き合ってくれる。


「チャンミン。口の周りが赤いぞ。」
「あぁ~いいんですよ。美味しいから。」
「美味しそうに見えないんだよいつも。真っ赤すぎて。」
「そんな事より順調ですかって!」
「あ?」


まだ誤魔化すつもりか?


「酔ってるの?チャンミン。」
「酔ってませんよ。」


今日は僕の車で来たんだけど、帰りはユノが運転してくれるって言うから僕はビールを飲ませてもらってた。


「そうかな。」
「だから順調なの?どうなの。」
「あ~順調順調。」
「本当ですか~?」
「本当だってば。」
「じゃあビールおかわりですね。」
「意味わかんないし。」


ユノは手を上げて店員にビールのおかわりを頼んでくれた。


「良かったです。」
「チャンミンのお陰です。」
「当然ですね。」


言って照れた。


「やっぱり酔ってるよww。」
「僕は酔いませんよ。」
「酔ってるじゃん。」


どうでもいい事を話ながらお互いラーメンを啜った。
僕は確かに少し酔ってたかも知れなかった。


だって。
とても気持ちが良かった。


ふわふわとして。
ふらふらとして。














「チャンミンっ。なんでそんな酔っちゃったのっ?ほらっ。車乗って!」
「んあー。僕は酔ってませんっ。」
「いつも自分が言ってるんじゃン。酔ってないって言う奴が酔ってるって。」
「あはははは!その通りでした!僕酔ってます?」
「酔ってるよ!」


僕は自分でも何でかわからなかった。
今日は辛いのとアルコールの組み合わせが悪かったのかな。
そういう日もあるのかも。


僕は自分の車の助手席に乗りこむ。
ユノはそれを確認すると運転席に乗り込んできた。


「当てないで下さいよ?覚えてますか?運転の仕方。」
「覚えてるよ!」


僕の車をユノが運転する事は良くあった。記憶を失う前までは。
僕がユノの車を運転する事も良くある。


ユノは確かに慣れた手付きでエンジンをかけると車を走らせた。






あぁ。嬉しい。
僕はユノの運転する横顔を横目に見ながらシートに沈んだ。







今日はいい気分。










すげーいい気分だ。


















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

ちかさん 更新ありがとうございます

チャンミンが気持ちよく酔える日が  やっと・・・
うれしいよヽ(*´∀`)ノ
ふわふわのふらふら~
これ・・・最高に楽しい酔い方ですよね
でもなんか心配
年のせいで疑り深くなったのかしら?
そうであることを祈りまつ
このまま 仲良しさんのみだといいなあ

2015/08/24 (Mon) 00:25 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

チャンミン良かったね~。と、言いつつ、このままでは終わらないだろうな・・・
なんて考えてたりしますwwww

あまり二人を泣かせないでね!←ちょっとお願いしてみるwwww

2015/08/24 (Mon) 00:38 | yun #wM6cz.HM | URL | 編集 | 返信

こんばんはー‼
チカ*さまっ、東方神起再始動の日にかけてこちらのミンホちゃんたちも再出発したんだよねねね。
ちょっとずついいい方向にイッテると信じます❗

2015/08/24 (Mon) 00:58 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 02:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 08:18 | # | | 編集 | 返信

いい気分

チカ*しゃん♡

のはず、なんだけどなあ…

なんか胸がザワザワすんのは何でかなあ…


考え過ぎ?
それとも
チカ*しゃんワールドにドップリ漬かってるから?(^^;;

2015/08/24 (Mon) 10:35 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 20:20 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント