See more details
Title List

やさしいキヲク。#75

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「……チャンミン!チャンミンってば!」
「あぁ!!」
「チャンミン?」


僕はユノに運転してもらって寝てしまったらしい。
ユノの大きな声で目が覚めた。


「びっくりしますねぇ!大きな声を出さないで下さい!」
「なんで逆切れすんだよ。チャンミンが起きないからだろ。着いたぞ。」
「もっと優しく起こしてくださいよ。こう…おはようのキスとかで……。」


と。んーって唇を尖らせる僕の顔をユノはてのひらで押し返した。


「何言ってんだっ。」
「痛っ。冷たいですねぇ。」
「まだ酔ってる!」
「もう酔ってません。」
「酔ってるよ。そんな事言うなんて。」


ユノは照れてるのか少し顔が赤い。


「そんな事ってどんな事ですか?言ってみてください。」


僕はユノの反応にニヤニヤが止まらない。
つい悪戯したくなった。


「セクハラっ。チャンミンエッチな顔っ。」
「どこがエッチな顔ですかーっ。」
「早く降りろっ。」
「嫌です。」
「なんでだよっ。」


ユノはうな垂れる。
そのうなじが綺麗だった。


僕は気分がいい。


気分がいいからそのうなじに指を這わせた。


「ひぃやっ!」
「………。」


僕はユノの反応に驚く。
あぁ。顔が真っ赤ですユノ。
あなたは飲んでないでしょう?


「な、な、何するんだよっ。」
「何ってちょっと撫でただけ……。」
「お前何浮かれてんのっ?おかしいっ。」


おかしいのはユノです。
なんでそんなに反応するんですか?


ユノは僕が撫でたうなじを自分で撫でる。
真っ赤な顔をしながら。


もしかして感じた?


「チャンミン早く部屋入れよっ。」


そんな事言って。
僕、部屋入ったら益々変な事しちゃいそうなんですけど。


「ほらっ早く!」


ユノが僕のバカな考えに渇を入れるみたいに口調がキツい。


「チャンミンっ!」
「?」


これは完全に怒ってる。


ユノが怒るなんて珍しくて僕は素直に従って部屋に向かった。
その後ろをユノがついてくる。
かと思ったら一度車の所に戻る。
どうも鍵をかけ忘れた様だ。
ユノらしい。
小走りで戻ってきてまた僕の後ろをついて歩いた


「………。」
「………。」


なんか無言になる。
前を歩けばいいのに。
後ろから着いてこられるのにはあまり慣れてない。


部屋に着いて玄関に入って
僕が靴を丁寧に脱いで並べているとユノはガサツに靴を脱ぎ散らして僕を越えて行った。


「ユノっ。」
「………。」


僕達は見つめ合った。


「何怒ってますか?」
「別に怒ってない。」


いや。どうみても怒ってるだろう。


「触ったからですか?」
「…………。」


睨まれた。
あぁ。そうなんだ。
抱かないって約束したもんな。
少しデリカシーがなかったか?


「すみません。」
「なんで謝るんだ?」
「なんで……。」


僕は考え込む。


「なんで……。」
「わかんないならもういいよ。」


ユノは廊下を進む。


「あ、あのっ。」


あぁ?頭が回んないな。
なんで?
そのままだろう。


「触っちゃいけなかったのかと思って。」
「………。」


ユノは止まって又こっちを振り返った。


やっぱり睨んでる。


「ユノ。あの…。」








「お前、記憶が戻ったら俺を抱くって言ったけど。











 その気ないんだろっ?」













は?












僕はこの時まだ酔えていたかな。
いや。酔いなんてすっ飛んで行ってたと思う。





















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 00:10 | # | | 編集 | 返信

およ?

チカ*しゃん♡

なんか雲行きが怪しい?
もしかしてユノさん?
( ^ิ艸^ิ゚)ブヘヘ

2015/08/25 (Tue) 00:20 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 00:31 | # | | 編集 | 返信

ひゃぁぁぁぁ

あぁ〜ん(´Д` )ドキドキわくわく
続きが待ち遠しいです〜

2015/08/25 (Tue) 00:45 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 00:53 | # | | 編集 | 返信

やん!!!

可愛いーーーー!!
ああああ、本当にチカさんのミンホちゃん
好きですーー\(^o^)/

2015/08/25 (Tue) 07:33 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 09:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 18:49 | # | | 編集 | 返信

お察しいただけましたね  

酔ってる場合じゃねーですよぉぉぉ

かわいすぎます(泣)

2015/08/25 (Tue) 20:07 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント