See more details
Title List

やさしいキヲク。#76

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















デリカシーがなかったのは僕かな。
ユノの感じる部分に簡単に触れた。
でも。



やっぱり。あなただ。








抱く気ないだろだって???







そんなのあるに決まってるでしょう。
何を言ってるんだ。
こっちは思い出すまで待ってるって言うのに。


冷静になったらイラついてきた。


「あ~酔っ払ってますか?」
「飲んでない!」


じゃあなんでそんな事急に言いますかね。


「俺はもう俺に戻っただろ?」
「それでも抱かれる気があるって事ですね?」


ユノはかぁっと顔を染めた。


「言ってみて下さい。」
「チャンミンは意地悪だ。」
「聞きたいだけです。」
「俺はお前の事を聞いてる……っ。」


僕は廊下をユノに向かって進む。
そしたらユノは後ずさりした。


「か、か、勘違いするなよっ。今抱かれたいって言ってるわけじゃ……っ。」
「僕だって抱くって言ってませんけど?」


ユノは更に真っ赤になった。


「あなた。肝心な事を思い出してないでしょ?」
「肝心な事?」
「そうです。」
「なんの事だ?」
「ほら。」
「そんな言い方じゃわからないだろ。」


僕はユノの所までゆっくり辿り着いてユノの手首を掴んだ。


「?!」


手首を引いてぐいっと顔を近づけるとユノは驚いて手を引いた。
僕は手首を離してやる。
そのかわりユノの両頬を両手で挟んだ。
優しく。


出来るだけ優しく。


「?!」
「覚えてないでしょう?」
「何……を?」


ユノと目を合わせてゆっくり顔を近づける。


「チャンミン?」


驚いてるみたいなユノ。
それでもゆっくりゆっくり。





僕は願いながら。





そう。





これはおまじないのキス。






思い出して、ユノ。






僕達の始まりだよ。






「チャンミンっ。」
「………。」






忘れないって言ったじゃない。







僕はユノと目を合わせてゆっくりゆっくりキスをした。
触れるだけの軽いキス。
驚いてるユノは目を開けたままで。
僕はそんなユノを見てた。


「チャンミン……。」


僕はもう一度キスをした。


ユノはうっとりとした顔をして僕を見た。
まるでもっとって言ってるみたい。
だからキスする。
とっておき優しいやつ。


あの時にしたキスみたいに。


あの時は忘れないでって必死だった。


今は。




思い出して。







思い出して。










僕はそう願いながら何度も何度もユノにキスをしたんだ。




















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

(*/▽\*)キャッ

チカ*しゃん♡

優しいキス
とろけるキス
触れるだけのキス
おまじないのキス

あー、たまらん(〃艸〃)

2015/08/26 (Wed) 00:29 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 01:26 | # | | 編集 | 返信

くぅぅーーっ

甘いっv(*´>ω<`*)v
チャンミンの真心。素敵です。

ありがとうございます!

ユノ〜、思い出して〜!

2015/08/26 (Wed) 01:45 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

愛を感じますー…

2015/08/26 (Wed) 03:05 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 07:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 07:47 | # | | 編集 | 返信

チカ様お久しぶりです

チャンミンの思いがユノに届きますように
二人が幸せでラブラブになれますように
(ん?!イチャコラが見たいだけか??私?)

2015/08/26 (Wed) 11:33 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

きっとユノは思い出してくれる、と信じております(о´∀`о)。
そしてワタシもイチャコラが見たい一人です。

2015/08/26 (Wed) 18:03 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 19:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 22:17 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント