See more details
Title List

恋しくて。#0 (予告)

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














ユノヒョン......。










好きです。




















チャンミンがそう言ったのは、まだアイツが東方神起に入って間もない頃だった。


え?


って俺はすごく返事に困った。
だってチャンミンは男だし俺も男だし。


俺はそんな優しい先輩じゃなかったと思う。
アイツを甘やかしてたのは他の奴等だ。
なんで俺なんだろうっても思った。


クリクリの目が俺をしっかり捕らえて離さなかった。


真っ赤になった耳がやけに可愛く思えたんだ。


なんとなく邪見に出来なかった。
でも嘘を付くのも嫌だった。
それは俺の性格だったかも知れない。


「チャンミン…俺は女が好きなんだ。男を好きになった事はない。チャンミンをマンネとして可愛いとは思ってるけど好きって言うのとは違うと思う。」
「そ、そうですよねっ……わかってますわかってました………あ。」


チャンミンはそう言ってぽろぽろと涙を零した。


「泣くなよ……。」


俺は頭をガシガシと掻き回した。


「すみません……面倒くさいですよね……気持ち悪いですよね。ひっく。」
「そんな事ないけど…。」


目の周りを真っ赤にして泣いてるチャンミン。


ちょっとかわいい。


「泣くなって。」
「ひっく…。」
「わかったから。」
「え?」


どうしたってこんなの相手に冷たくできない。
俺はチャンミンの頭を撫でてやる。
またクリクリの目。


真っ赤な目元が愛しい。


でもそれはマンネとしての好き。


俺はそう思ってた。






「しょうがないから一年に一回チャンミンの誕生日には付き合ってやるよ。」






「ヒョン……?!」






チャンミンのちょっとクセのある髪。
それに指を絡めて俺は遊ぶ。


「ユノヒョンっそれってっ。」
「ん?」


あ。ちょっと鬱陶しそう。チャンミン。


「一年に一回デートしよう。」
「だからそれってっ。その日は恋人……になてくれるって事?」
「そうだよ。でもちゃんとチャンミンに恋人が出来るまでだぞ。」
「……はぁ。」


チャンミンの目が益々クリクリに…。
おもしれ~。


つうか。
本当かわいいマンネだ。









こんな事したらチャンミンが俺を忘れられなくて執着するのもわかってたのに。










俺はそう言った。

















俺……何考えてたんだろう。

























最初のチャンミンの誕生日まで後52日。

























---------
はい。予告です。
次回新連載はコレになります。
ひたすら恋します。(笑)←予定は未定。

そのまえにとまってる「そし僕。13」を書こうと思ってます。
随分休んでしまったのでどんなだっけって感じですよね(汗)
すみませんがお付き合い下さい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は「やさしいキヲク。」に沢山のコメントありがとうございました!
凄い嬉しかった…
コメント下さった皆様本当にありがとうございました。





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

にゃは

チカ*しゃん♡

楽しみにしておりまするぞo(^▽^)o

2015/09/08 (Tue) 00:19 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

私も!!
楽しみにしておりまーす*\(^o^)/*

2015/09/08 (Tue) 00:32 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

どストライクです!
こんなかわいいバンビアイのチャンミンが
ヒョンに告ってからの~~
どうミンホちゃんになるの?

ああ  そして
からの~~~
そし僕 
お待ちしておりました m(;∇;)m うれしすぎるっ!

2015/09/08 (Tue) 00:52 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 01:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 02:49 | # | | 編集 | 返信

めっちゃ楽しみです⤴⤴。

2015/09/08 (Tue) 07:42 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

きゃー♡

おはようございます、チカさん♡

新しいお話ありがとうございます!
クリクリお目めのマンネチャンミンかわいいーですー♡
せつなく恋するチャンミン…?!
自分の想いに気がついて揺れるユノ…?!
始まるのが楽しみですー♫

そし僕、お久しぶりですねー(≧∇≦)
また復習しておかなくてはー!
きゃー忙しい♡忙しい♡

2015/09/08 (Tue) 08:33 | たーこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 10:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 18:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 19:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 21:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 00:00 | # | | 編集 | 返信

お久しぶりです!
優しいキヲク、無事ユノの記憶が戻って良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、新作もいいですねー♡
私も絶対チャンミンはユノに一目惚れしてると思うんですよ♪
これからも、そし僕を含め楽しみにしています!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

2015/09/09 (Wed) 00:19 | ゆかり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 20:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 23:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu) 00:07 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント