See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #11

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














朝。目を覚ましてびっくりする。


自分の体のベタベタ感に驚いて目を覚ましたと言っていい。


昨夜ユノと扱き合って何回もイったその体で寝てしまったんだった。
昨日はなんともその余韻に浸りたくてシャワーになんか入る気分じゃ全くなかったんだけどなんで入らなかったんだと今は後悔しかない。
僕はベッドからそろりと抜け出すと即シャワールームに向かった。


体を熱いお湯で流しきるとスッキリとする。
僕はタオルでごしごしと頭を拭きながらベッドルームに戻る。
そこにはユノがまだスヤスヤと眠りこけていた。


良く眠れるな。


とおもい布団を剥ぎ取った。


そこには上半身は服を着たまま下半身は裸でさっきまでの僕と同じ精液でぐちゃぐちゃのユノ。
なんてエロっ!!
って思ってしまった。
おまけに身を丸めて横になってるからお尻が丸出しで僕は思わず挿入したくなって又自分が大きくなるのを感じる。


「やば。」


思わす僕は布団を戻す。
昨日から何度目の「ヤバイ。」だ。


本当に本当に本当にヤバイから。
僕はユノをたたき起こした。


「ちょっと!!!!起きて下さいよっ!!」
「んーーーーーっうるさいチャンミン。」
「汚いからシャワー浴びちゃってください!!!」
「んあ~~~????」


僕はタオルを巻いて大きくなった自分を隠す。
ユノはもぞもぞと起き出してベッドの上で暫し呆ける。


「……なんだよチャンミン自分だけ浴びたの?」
「一緒に浴びたかったの?」


僕が聞くとユノは一瞬動きを止めた。


「……違うけど?」
「あ。そう。」


2人の間に変な空気。
だから僕はユノにかけた布団を叩く。


「早く浴びてきてください!シーツ変えますから!!」
「何。怒ってんだよ。」


あんたの無防備さにですよっ!!!
と言ってやりたい。
相手は全く何も感じてないみたいだけど。
それが又イラつきますよね。


「さぁ今日もライブですよーーー!!」
「昨日と別人か。」
「何か?」
「何も!」


そう言うとユノはそそくさとシャワールームに消えて行った。


お尻も隠さず。





あぁ。





僕。






偉いと思う。






良く我慢してると思う。











ねぇ。














そう思いませんか?!


















----------

お久し振りですm(_ _)m

久し振りに見直して改めて・・・・
この話オチないです。
どうしよう(泣)

ネタありませんか?!
(オイ!!!)

あ。新作。
反応悪くなくてホッとしました。
コメントありがとうございますm(_ _)m
そっちを書きたい気分だぁ(笑)


*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

そし僕!

チカ*しゃん♡

長いよね〜、season13てw
そら、ネタもつきるわ…

リアル設定だしなぁ。

ねぇねぇ、題名の「オレンジ色」って何だったっけ?
全部読み返すの、目が疲れるお←

2015/09/09 (Wed) 00:21 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

そし僕 ベタな展開
ではなくべたべたからの開店ですね (*゚ー゚*)ポッ
チャンミンだけじゃねーですよ
こっちもやばいんです 大好きなんです そし僕
でもちかさんがそのようにおっしゃられているので
あまりに喜ぶのも何かなあ・・・プレッシャーになっちゃいますか?
一応自粛しつつ こっそり盛り上がってます←どこが
無理のないよう でも楽しみにお待ちしてます

2015/09/09 (Wed) 00:45 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 02:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 05:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 06:06 | # | | 編集 | 返信

うれしいな〜

更新されてたからseason13最初から読み返しました♪
いちゃいちゃめざしてのお話ってことで安定のカップル感。
ラブラブで幸せです〜♡

そし僕はふたりの日常を覗いてるみたいでひたすら楽しくて仕方ないんですけど、チカさんが楽しんで書ける方をお待ち申し上げます。
新作も、もちろん楽しみです!かわいいバンビちゃんがミンホに〜⁉︎(*ノ∀ノ)♪

2015/09/09 (Wed) 17:45 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 20:44 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント