See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #16

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















僕はユノに挿入させたそれを抜いたり挿れたりする。


「ん……ん…………っ。」


ユノは荒い息をついて声を漏らす。
僕はユノの口を押さえた手を少しきつめにした。
ここで声はまずいです。
本当にいつ誰が来るかわからないから。


でもそんなので興奮もしていたんだと思う。


ユノはいつになくエロくて僕は激しく腰を打ちつけた。
狭い空間でユノは崩れ落ちないように壁に手をつく。


このシチュエーションエロ過ぎだろ。
久し振りでこれかぁ~。


たまんねぇ…。










「チャンミン、チャンミン。」














なんですか。














「チャンミンって!」













「え?」













名前を呼ばれて我に返る。
すみません激しく妄想してました。


いいところだったのに。





























「気持ち悪い………。」





















「は?」




















あんたやっぱり酔っ払ってんのかよっ!!!
























「ユノっ?え?吐くのっ?!」
「う……ぅ。」


ユノは急に前屈みになって口を抑えた。
嘘だろ。


「ちょっ!」


僕は慌ててユノを肩を抱いてトイレにぶち込む。
トイレの蓋を開けてユノを屈ませた。


「ほら。吐いていいですよ。」
「う……ん。」
「出そう?」
「う……ん。」


僕はユノの背中を擦ってやる。


「う…ぅ。それ。…やめて。チャンミン。」
「ダメ?」
「ダメ…。」


余計気持ち悪い様だ。


全く何をやってるんだ。
僕も何を考えてたんだ。
自分が恥かしい。







あぁ。現実はこんなもんだ。











僕はユノが胃の中の物を全部吐くまで付き合わされた。


















----------

すいませ〜ん
チャンミンの妄想でした………。

*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 01:28 | # | | 編集 | 返信

え〜っ!?

チカ*しゃん♡

まさかの妄想オチwww
しかも、ユノさんゲロゲロって(笑)

あとは、介抱オオカミになるしかないね( ^ิ艸^ิ゚)

2015/09/14 (Mon) 01:40 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 02:32 | # | | 編集 | 返信

ちょっとぉーー!!!

久々のそし僕ーーとか思ってたら まさかの!!
脱ーー力ーーーーー

可愛すぎるユノに優しすぎるチャミだ(笑)

2015/09/14 (Mon) 07:04 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

あはーはーはーはーはー!
サイコーです!
微笑ましいwww

2015/09/14 (Mon) 07:31 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

素直にワロタ((o(^∇^)o))

2015/09/14 (Mon) 07:47 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 08:06 | # | | 編集 | 返信

チカ様まさかの妄想だったのね~
私の得意な妄想~♪
チャンミン可愛い(^o^)
ユノは気持ち悪くて仕方ないのにネ♪
え?って思っう展開楽しかった~♪

2015/09/14 (Mon) 11:53 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント