See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #18

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













あ………っ………ぁ………っ。



ユノ………っ。






僕、すげー声出てる。
やべ。
だって。
気持ちいい。


ユノの事考えるだけでイきそう。


僕は自分の握ったそれを更に強く擦った。





んーーーー…………っ。





イク……イク…………っ。





あ…っ。ユノ……ユノっ。





ユノっ。












僕は飛ばした自分の体液をシャワーで流す。
まだ肩で息をしていた。
あのトイレでの妄想が効いたな。
すげぇよかった。


僕は気だるい体をさっと洗い流し、脱衣所で着替える。
もうすぐにでも寝たい気分だ。


廊下に出るとリビングの灯りが点いていたのでユノがまだ起きてるんだと思った。
だからリビングのドアを開けてユノを確認する。


「ユノ?僕先寝ますね?」
「…え?」
「おやすみなさい。」
「あ……あぁ…。」


そうしてドアを閉めて僕は自分の部屋に入ってすぐベッドに横になった。
ふぇ…気持ちいい。
布団最高。
出すもん出したしな。


すぐ寝れる。


もう寝れる。



おやすみなさい。












コンコン。












「………。」


小さなノックの音を聞いた気がした。
それでも僕は眠っていたから知らない振りをしてそのまま眠りに落ちた。


「………。」


それでももそもそと布団の中で動く物体にびっくりして目を覚ます。


「何っ?!」
「チャンミン。」
「ユノ?!」
「うん。」


そしてユノはユノの頭を僕の胸に乗っけて来た。
僕は少し考える。


「…………一緒に寝るんですか?」
「…………うん。」


どうしたんだろう。
甘えちゃって。


まぁ、いいか。


「いいですよ。」


僕はそう言ってユノの頭をふんわりと抱いて又目を閉じた。
ユノを抱いて寝るのは嫌いじゃない。


「チャンミン。」
「はい?」


僕は目を閉じて答える。


「なぁって。」
「はい?」
「チャンミンっ!」


しつこくユノに揺さぶられて眠りの邪魔をされる。


「なんですかっ!うるさいっ。」


思わず切れた。


「………なんだよっ。」
「だからなんですかっ!」
「………もう………。」


なんなんですか。







「もうっ!知らねっ!!チャンミンのばかっ!」







「はっ?!」









へっ?!
何。


ばかですって?!


なんなんですかっ!!






そしたらユノはベッドを飛び降りてその勢いで部屋から出て行ってしまった。







マジ。
なんなの。


目覚めた。










僕は暫く呆然とベッドの上で座っていたけれどはっとしてベッドから降りると慌ててユノを追いかけた。










本当。












なんなの。













-----------

チャンミン。
意外に鈍感?(笑)


*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

やだぁー

チカ*しゃん♡

チャンミンさんったらぁ、ユノさんの気持ちに全然気づかないのねw

ここまで態度に出してるのにねぇ
( ^ิ艸^ิ゚)ブヘヘ

2015/09/16 (Wed) 00:08 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

デスよね~。せっかくユノが誘ってくれてるのに。
っもう鈍感なんなんだからぁ。
早く目を覚ますんだ~。

2015/09/16 (Wed) 00:25 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

妄想で満足しきっちゃってますけど
目の前に本物がいるんですよヾ(゚Д゚;)
そんな状況を体験できるのはチャンミンだけ
うらやまですよぉ
追いかけてるけど、もう気づいてるよね?はて?

2015/09/16 (Wed) 01:17 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 01:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 01:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 02:49 | # | | 編集 | 返信

妄想で満足してるの〜⁉︎
やだ、チャンミン私たちの仲間〜( ´艸`)

2015/09/16 (Wed) 07:59 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

チカさん、このチャンミン
最高ですぅーーー!!

ユノも!
ユノも、たまらんですしー!

チカさんが書くミンホちゃん
本当に大好きです…(#^.^#)

何度も同じ事書いて
すいません!!

2015/09/16 (Wed) 08:21 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 14:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 20:47 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント