See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #19

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















ユノ何処?


僕は部屋を飛び出して家の中を探す。
はっと思って玄関に行って外に行ってないかを確かめた。
靴はあるから家の中にいる。


じゃあどこ?


僕は部屋をひとつひとつ見て回って。
それなのに何処にもユノはいない。


なんなの。


かくれんぼ?


夜中に?


少しイライラしてくる。


僕は物置やクローゼットの中まで見て回った。
それでもいないんだ。
一体何処?


僕はリビングに戻って辺りを見渡す。
何処に隠れてる?
ソファーの後ろ?
キッチン?


はっ。


ベランダだ。


僕はカーテンが捲れてるのに気がついた。
窓に近寄ってカーテンを一気に開ける。
案の定ユノはベランダに座り込んでた。
僕は窓を開ける。


「何してますか?」
「別に。」
「答えになってません。」
「いいよ。放って置いて。チャンミンは寝ろよ。」


何を言ってるんだ。
この状態で寝れる訳ないだろう。
ってかもうすっかり目は覚めた。


「ユノ。」
「なんだよ。」


これは拗ねてるのかな…?


ユノは背中を丸めて立てた足を抱えて座ってる。
僕はその横に座った。
ユノと同じ体勢で。ユノを見る。


「ユノ。どうしましたか。」


ユノも同じように僕を見る。
あぁ。その目…。
お店でのトイレでしてた目と一緒。


「俺だけ?」


あぁ?誘ってるみたいって思った。


「俺だけかよ。」


みたい。じゃなくてそれは誘ってた?


「もういいよ。」


ユノはあっちを向いてしまった。
相変わらず膝を抱えて。
僕に見せる後頭部がなんとも言えない丸い。


「ユノ……。」


僕はこの時やっとやってしまったなぁ…と思った。


「あー……ユノは今日気分が悪そうだったし、最終日の疲れもあるだろうなぁと思いまして。」


これじゃいい訳。
みっともない僕。


「だから俺だけだったって事だろっ。」
「そういう事じゃなくて。僕だって。」


我慢できなかったから一人でした。
そんな事ユノには言えないけど…。


「僕だってなんだよ。」
「しー。静かにして下さい。隣に聞こえますよっ。」
「チャンミンはそうやっていつも冷静で、俺の事なんてどうでもいいんだっ。」
「何言ってますかっ、僕だってユノとシたかったですよ。でもあなたは酔っ払ってるし、足だって酷使してると思って我慢してるんでしょう?!」
「もう大丈夫だって言ってるじゃんっ。」
「ちっとも大丈夫じゃなかったじゃないですか!ゲロゲロ吐いてっ。」


何やってるんだ僕達。
こんな事で喧嘩?
色んな事を乗り越えてきたのに、今ここを乗り切れる気はしなかった。


「それは…だって。」
「だってもクソもないでしょうっ。」


喧嘩したい訳じゃないのに。
口調が厳しくなる。


「………。」


ユノが黙った。
あぁ。
きつく言い過ぎた?


だからって素直に抱きしめてもあげられない。
そうだ。心が満たされていれば幸せでいれるって、もうわかってるのに。
言葉にもしてやれない。









僕は正直面倒で、ここから逃げ出したい気分だった。

















----------

チャンミンっ!

書いててなんて男だと笑う。(笑)

*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

もうー!

チカ*しゃん♡

チャンミンさん!
なんでわかってやんないの?
ベランダで隠れて三角座りしてるユノさんなんて、そんなかわいいイキモノこの世にふたりといないよ!?
めんどくさいとか思ってんなら、私がさらっていくからね!
バカ!!

2015/09/17 (Thu) 00:12 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ぎやーーーっ!チャンミン!!!

そうですよ!そんな膝か抱えてる可愛い!可愛い!生き物!!!をっ!

ああっ、でも、時にメンドーになる気持ちもわかる!

あああ(悶絶)

2015/09/17 (Thu) 00:25 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 00:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 00:41 | # | | 編集 | 返信

全く そうよー!
三角お座りのきゃわいいいユノがめんどくさいって?
素直になんなさいって!
ぎゅってして、ちゅってして、がっつりいっちゃえばいいのいよー(о´∀`о)

2015/09/17 (Thu) 01:38 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 03:32 | # | | 編集 | 返信

きっとチャンミンは
そんな男です!笑
短気!ですよね〜

それに、確かにゲロゲロ吐いてましたし!

ふたりの会話が楽しいです(≧∇≦)

2015/09/17 (Thu) 06:53 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

確かに・・・

可愛いぃぃぃぃけど、メンドい爆

こんなユノなら可愛すぎて苛めたくなるwwwww

2015/09/17 (Thu) 09:05 | yun #wM6cz.HM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント