See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #20

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「もうチャンミン、面倒臭いんだろっ!いいって。寝ろよっ。」


流石。良くわかってますね?
伊達に何年も付き合ってきた訳じゃありませんよね。
僕は本気でここを立って部屋に戻りたかった。


「戻りたいんだろっ。」
「………。」
「戻ればっ?」
「………。」


戻りたいですよ。
もうこんな言い合いしたくない。
戻ってしまいたい。


「早く行ってっ。」





でも。
















それ以上に、あなたが大事ですよ。


















「………早くっ。」
「………。」


ユノは言葉を詰まらせた。


「もう………っ。」
「………。」


泣いてるの?


「………っ。」
「ユノ。」
「早く行けって!」
「ちょっ。」


ユノに背中を押された。
早く戻れと言わんばかりに。


「行ってっ。」


ユノはそう言って手の甲で目を一回擦った。
行ける訳ないだろう。


僕はユノの濡れたその手を掴んで引っ張る。
ユノは一回は体を使って抵抗したけどその次は簡単に僕の胸に来て抱かれた。
そして小さな声で泣いた。







あぁ。もう。泣かせた。








「ユノ。行きませんよ。」
「…………ぅぇっ。」
「ユノが好きだから。腹が立ってもユノが好きです。」
「…………ぅっ。」


ユノがしがみ付いてくる。
一瞬にして愛おしくなった。


「チャンミン……チャンミン……。」
「はいはい。」


僕はぎゅっとユノを抱き寄せた。
ユノも僕に擦り寄る。


「チャンミン……。」
「ユノ?」


ユノを抱き寄せた時、僕は気がついてしまった。
ユノのアソコが大きくなってる事に。


「ぅ……っ。……ぇっ。」


ユノが恥かしそうに顔を伏せて声を殺して泣く。
僕は両手のひらでユノの涙を拭った。


泣かないで。


「チャンミぃ……ん。」
「はい。」


そのままその頭を僕の肩に引き寄せた。


もう。本当に。
なんてかわいい人なんだ。


「チャンミン……し……たいぃ。」


したいってあなた。
そんなに?


「ぁ……ぁ………っ。」


ユノは自分の体をどうしていいか分からず持て余してるみたいだ。
凄くシたくて訳が分からなくなってるのかな。
そんな事ってあるのかな。





ユノは僕が欲しいと泣いた。










体を震わせて。





















*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

よしよし

チカ*しゃん♡

ゆんほくん、よく言えました!
えらかったねぇ(o・_・)ノ”(∵`)

素直にならなきゃダメよ、ふたりとも。
ウルサイデス(´・ J ・`)(∵)ワカッタノウ

2015/09/18 (Fri) 00:10 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

と、と、と、と、んでもなく、興奮しますね、、、。。。

こんな、泣かれたら。。。可愛くて仕方ないじゃないですかぁ~

2015/09/18 (Fri) 00:11 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 00:23 | # | | 編集 | 返信

かわいい かわいい と毎日叫んでおりますが
今日もまたかわいいユノしゃん
破壊力マックスなんですけども

チャンミン そんなユノを胸に抱きながら冷静に考えてますが?

もうこっちは冷静じゃいられねーですよぉ

ユノをなんとかしてあげて~

2015/09/18 (Fri) 01:27 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 02:54 | # | | 編集 | 返信

ユノが、エロかわいいいです💕
ムラムラしてどーしよーもないのね~。
ミン、どうにかしてあげてチョーダイ、めんどくさがんないで(о´∀`о)

2015/09/18 (Fri) 12:53 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 14:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 23:36 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント