See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #21

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













僕はユノに顔を斜めにして近づけるとユノは目を閉じた。
そして深く深く唇を重ねる。


「ん………ふ………ぁ。」


狭いベランダで数歩歩いたら手すりの壁にぶつかる。
ユノはよろけて壁に背中を預けた。


「……ぅ……ん。」


僕は立ってたら危ないと思ってユノを座らせた。
そうだ。座らせてしまったんだ。


ベランダなのに。
隣に声が聞こえちゃうかも知れないのに。
この時僕達は止まらなかった。


ユノは相変わらず震えてて、僕に体をしがみ付かせていた。


舌がユノの口内を動いて回る。
それに合わせてユノの舌が動いた。
静かな夜の空にお互いに絡める舌の水音がチュッチュと響いた。


とてもいやらしかった。


「……ん……ぁ………っ。」


ユノの声が一層僕を煽る。


それでも僕にはまだ理性があった。


「ユノ……中に行きましょう。」
「あ……ぁ……いや。」
「いやって言ってもですね……。」
「無理…早くぅ。」


ユノは僕を誘う。


ここはまずいですよ。


「早くぅ……早くぅ……。」


こんなユノ見たことない。


ユノは酷く僕を求めた。
壁にもたれて悶える。


「ユノ……。」


そんなユノを見てたら。やばい。
理性が吹っ飛びそう。


「ここじゃ下も痛いし、外だから声も聞こえちゃうし…ね?」


僕の話なんて聞こうともしない。
ユノがキスを求めてくる。
あ…。


「ん……ん。」
「ユ……ノ………っ。」


僕の方がユノに愛撫される。


ちょ、ちょ、ちょっと。
やばいです。


ユノの唇が這う首筋、
僕は身を捩って逃げようとするけどユノも男だから簡単には逃がしてはくれない。
抱きしめた腕は僕をユノに縛り付ける様で反対の手は僕の胸を弄った。


「ユノ。ダメです。今日は久し振りだし、ちゃんとユノの事抱きたいから。お願いです。部屋に戻りましょう。」
「んん………ぅ。」


聞いてるのか?ちょっと。


「なんでだよぉ。」
「え?」
「なんで抱いてくれないの?」
「抱かないなんて言ってませんよっ。」
「抱いてくれないじゃんっ…ぁ。」
「だからっ。中でっ。」
「チャンミンはどうしても俺を抱きたいって思ってないんだ。」
「思ってますって。思ってますっ。」


どうしたらいいんだ。







「じゃ…すぐ抱いてぇ。」








ユノっ。














ユノはもうたまらないって感じで自分で自分のそこを撫で始めたんだ。



















僕は思わずその様子を見守って喉を鳴らした。





















---------

ちょっとユノ可愛すぎ?(笑)
いや。エロすぎか…(笑)まだまだ(笑)

こんなの違うーーって文句はやめて下さい。ドキドキ。
本人楽しんでます。(笑)
自由にさせてやって下さい(爆)


*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

ユノ!ユノ!!!

どこで学んだの!そんな、エロい誘い方っっっ!!!!生まれつきの人たらし炸裂か?!??!!

えーーーっ、チャンミン。。。やっちまえ?もう!

あ、すみません。興奮が止まりません。今日もご馳走さまですっ!

2015/09/19 (Sat) 00:07 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

ユノの話すちっちゃいひらがな?に
今日はもう連打で攻められて ギブですよぅ
がわいいいい

ちかさんもう好きにしてぇ



 

 

2015/09/19 (Sat) 00:45 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 01:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 01:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 04:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 05:00 | # | | 編集 | 返信

前回に引き続きユノ可愛いすぎる~(萌え死に)
妄想トイレの時のように、声をひそめてやってしまえ~(^^)
ああ~ 楽しいです♪
チカ様ありがとうございます♪

2015/09/19 (Sat) 06:18 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

禁欲生活で溜まりにたまってたのぅ?
はいはいはい、好きにしちゃってください💕💕💕
もう、止めませんのでお好きにどーぞ

2015/09/19 (Sat) 06:52 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

ひぃぃいいい(о´∀`о)

ユノがエロかわ過ぎて朝から変な声でました♡

2015/09/19 (Sat) 06:56 | こなにー神起 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 08:35 | # | | 編集 | 返信

おおー!

チカ*しゃん♡

生まれつきの人たらし?
ノンノン、チャンミンさん限定チャミたらしですよ〜(ノ≧∀≦)ノ

こんなかわいいユノさんにオチないわけないよね?

もう、スイッチ入っちゃったら「やめられない、止まらない!」
ふたりの夜は暴走特急です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

さあチャンミンさんも理性をかなぐり捨てるのだ( ^ิ艸^ิ゚)

2015/09/19 (Sat) 12:12 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 12:25 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント