See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #23

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「ユノっ。」


僕はバンとユノの部屋のドアを叩いた。
鍵がかかってる。


本当にどう言う事かっ?


「ユノっ。聞きなさいよ!」


僕はもう一度バンとユノの部屋のドアを叩いた。


誰が本気で抱きたいとも思ってないって?
僕がどれだけ我慢してきたと思ってるんだ。
あんたが怪我してからずっと。


ずっとですよっ。


抱きたくて抱きたくて死にそうだったっての!!
そんな事いちいち言わなきゃわからない?!


ユノは沈黙を守ってる。
全く返事をする気配もない。
鍵までかけるなんて。


どっちがだ。
抱かれる気がないんだろって言いたい。


僕は最後にもう一度バンとドアを叩いてユノの部屋を離れた。


もう知るもんか。


僕はリビングに行ってキッチンでビールを取り出すと一気に飲み干した。
一本じゃ足りなくてもう一本空ける。
アルコールの力でも借りないと寝れそうにない。


念の為もう一本飲んだ。
むしゃくしゃが収まらずもう一本。


よし。コレなら寝れるぞ。


飲みながら寝ようともう一本。それは持って部屋に戻った。


サイドテーブルにビールを置いてベッドに腰かけ、なんとなくユノの部屋の方の壁を見る。


ユノは寝たかな。
僕は頭を振る。
知らない。
訳の分からないユノはもう放って置いて寝よう。
僕は布団に入る前にビールを飲み干して横になった。


何本飲んだ?


もうわかんない。




寝ちゃう。





寝れるっ。










ぐぅ。













って僕は朝までグッスリだった。
むしろすっきりして目が覚める。


ユノの事も忘れてたくらい。


リビングでユノに鉢合わせしてユノの顔を見て思い出した。
ユノの顔はパンパンだった。
目の周りも赤い。
ユノはすぐ顔に出る。


寝れなかったんだ。


「絶好調そうだな。」


嫌味だってすぐ分かる言い方。


「…………。」


はい。あなたの顔を見るまでは絶好調でした。


「良く寝れたって顔してるぞ。」
「…………。」


アルコールいっぱい飲んだんで。


「全く気にならずかよ。ちょっとくらい気にして目くらい腫らして起きてくるかと思ったよ。」
「…………。」


もう。ごちゃごちゃ言うのは嫌だった。
ユノが誤解してるのも分かってたけど。
いい訳する気にはならなかった。


「チャンミン…。何も言わないのかよ。」
「…………。」
「もう……わかった。」


何がわかったんだろうって思う。


ユノは顔を伏せてそういうと僕に背を向けてリビングを出て行った。


怒り狂ってと言うよりは悟った様に…静かに。


僕はユノを見送って溜息を付く。
そして片手を上げて両方のこめかみを指先で押さえた。


なんでこんな事になったんだっけ?


韓国に帰ったら別々になるしな…。
仲直りしなきゃ。


そう思いながらも面倒臭いと思う自分もいた。






抱きたくない訳じゃない。







でも抱かなきゃって気持ちもないのは確かだった。







僕、ユノへの想い。
冷めた?










冷めたのかな。











なんだか自分でもわからなくなっていた。




















---------
諦めるの早いし(笑)
又面倒って言った(笑)

チャンミン~
そんなあなたが好きぃぃ(笑)

みなさんはいかがですか(爆)


*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

おい!

チカ*しゃん♡

なんだ?倦怠期か?
それともガマンし過ぎてスイッチがおかしくなった?

まあね、想いがすれ違う時ってこんなもんか?(ーωー).oO

2015/09/21 (Mon) 00:34 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/21 (Mon) 05:08 | # | | 編集 | 返信

男の思考って気がします!
わかるーー
言葉って大事ですよね〜!

チカさんのシム、大好きですよーー
*\(^o^)/*

2015/09/21 (Mon) 06:10 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

そうきましたかっ∑(゚Д゚)

甘い夜になるのかとっ!

ユノさん拗ねちゃった…。
困ったね、チャンミン。
繋がることがすべてじゃなく愛してることがちゃんと伝わるといいな。
ファイティンp(^_^)q

2015/09/21 (Mon) 08:26 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/21 (Mon) 10:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/21 (Mon) 22:39 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント