See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #24

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















ユノは部屋に閉じこもったまま出てこなかった。


昼が過ぎて夜になっても出てこなくて…。
流石にお腹に何か入れた方がいいと思い軽いご飯を作って部屋に持っていった。


「ユノ。」
「……。」


返事はない。


「ユノ。何も食べてないでしょ?少し何か食べた方がいいですから。持って来ました。」
「……。」


それでも返事はない。


「ユノ?」


完全無視か。
又ムカムカしてくる僕。


「ユノっ!!聞いてますかっ?!」
「……。」


やっぱり返事はない。


「ユノっ!!!」


僕はどうせ鍵がかかって開いてないだろうと思ったけどドアノブをガチャガチャと触って引いた。
そしたら開いたんだ。


「ユノ?」


一瞬僕はびっくりして、慌てて中を覗いた。
そして中の様子を見ながらゆっくり中に入る。
テーブルの上に持ってきた食事を置いた。
ユノはベッドの上で布団に包まって動かなかった。


「ユノ。食べて下さい。」
「いらない。」
「なんで。」
「気分が悪い。」


それは僕との事でだろうか。


「ユノ。」
「多分二日酔いだから放って置いて。」
「薬飲みますか?」
「いらない。」


ユノは全く動かずで布団から出てくる気配もなかった。


僕は溜息が出る。
ベッドの横に立ち尽くしてしまった。
凄く切ない。
ユノにソッポを向かれる事はあまりないから堪える。
僕がソッポを向くのは当たり前なのにな。
その時ユノはどうしてたっけ?
ひたすら待ってくれるよな。
僕の機嫌が直るのを。ただじっと傍で。


僕にはそんな事出来そうにない。


「ユノ。いい訳ではありませんが言っておきます。僕、昨日はむしゃくしゃしてビールを大分飲みました。それで寝れたんです。」
「知ってる。空き缶がいっぱいあった。」
「そうですか。後、僕はユノを抱きたくない訳なくて。外ではやっぱりいけないと思ったし…昨日も言いましたがちゃんとベッドで抱きたかった。」
「……それが余裕だって言うんだ。」
「……余裕があったのは………昨日風呂場で一人で抜きました。」
「なっ!!」


ユノがガバリと起き上がってきた。


「ユノ。食事取って下さい。」
「チャンミンっ!」
「はい。」
「一人でってなんだよっ!しかも昨日?!」
「僕だって堪らなかったんですよっ。あんたは酔っ払ってゲロゲロだし抱けると思ってなかったんですっ。」
「だからってっ。」
「ユノだって昨日自分でしてたじゃないですか。」
「あ、あ、あれはっ。」
「一緒ですよ。」
「違うと思うっ!!!」
「いいから食事を取って下さい。」


僕はユノの腕を取ってベッドから下ろすとテーブルの前に座らせた。


「食べて。」
「………。」
「食べたら抱くから。」


ユノは無言で振り返って僕を見上げた。


「抱きますよ。」
「な、…何言ってんの?」
「昨日はその気にさせられて逃げられたんですから。」
「それは、こっちの、台詞っ。」
「いいから早く食べて。」


僕は立ったままユノが食べるのを待つ。


「くっ、食えるかっ。」
「食べなきゃ、抱いてあげません。」
「なっ。」


ユノは真っ赤な顔をした。





それからゆっくり箸を取って食べ始めた。







食べるんだ?




















ユノは僕が運んだ食事を綺麗に全部食べたんだ。


















*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 00:51 | # | | 編集 | 返信

部屋の鍵を開けてたユノが 
ごはん作っちゃうチャンミンが
ん・・・でもって 完食ですか
かわいいふたりが・・・だい好きです
今夜も愛のあるもちゃもちゃごちそうさまです

ちゃみ よゐことのお約束は守ってね

2015/09/22 (Tue) 00:57 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

あーあーもう。
そこのかわいい生きものはどっち?
ご飯食べた人?セーカーイ‼︎
ご飯食べるの見てた人?セーカーイ‼︎
もうね…もうね…もうね…\(//∇//)\
2人で食ったり食われたりしてくださーい\(//∇//)\

2015/09/22 (Tue) 01:36 | ちゃーたん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 07:23 | # | | 編集 | 返信

もうね、180cm超の男子がねすねて布団に丸まってででこなかったり誤解とけて、もそもそ一人でご飯食べたりね、可愛すぎたっつうの!
さささ、朝から二人で盛っちゃってください💕💕💕です

チカ*さま読者のハート鷲掴みです👍

2015/09/22 (Tue) 07:35 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

よしよし!

チカ*しゃん♡

ヤレヤレ、ふたりとも素直になれたみたいね(^^;;

さああとは、思う存分いちゃこらサッサ( ^ิ艸^ิ゚)ブヘヘ

2015/09/22 (Tue) 08:35 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 15:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 23:16 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント