See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #27

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














ユノが言った様に確かに浴槽は僕達2人には狭かった。
殆ど動けない状態だった。


「あぁ………ぁ………。」
「ん…………。」


でも僕もユノも凄く感じてた。
動かなくても十分お互いを感じてたし。
お互いが伝わってきてた。


抱き締め合って繋がって。


幸せだった。


「やっとですね……。」
「チャ…ンミン……。」
「嬉しいです。」
「お……れ…も。」


僕は更にユノを強く抱きしめる。
ユノも僕に体を預けてくる。
そして少しだけ腰を揺する。


「ん………ん………っ。」
「足は痛くないですか?」
「もう…大丈夫……だ…って。」
「心配なんですよ。」


僕が腰を使うとお湯が跳ねた。


「あ……っ………ぅ。」
「あなたが怪我をするなんて。僕ならまだしも、あなたが踊れないなんて。死んでしまうんじゃないかってくらい。心配で……。」
「ぁ……ぁ……ん……ぁ。」


ユノは聞いてるのが聞いてないのか、喘いでる。


「ユノ……この時をどんなに待ったか。」
「ん……ぁ………っ。」


やっぱ聞こえてないかな。
僕が腰を突き上げる度、ユノは頭を振り乱して喘いだ。
まぁ。いいんだけど。
こんなに感じてくれてるって事が答えですよね?


「ユノっ………。」


僕は一層激しく腰を突き上げる。
ユノが僕の先端まで上がってそして下がってく。
その振動でお湯が激しくチャプチャプと音を立てた。


「や……ぁ。先っぽ……いや……っ。」


それをユノは嫌がった。


「どうしてですか?」
「…ん…ぁ……だって……お湯が入ってくるっ。の。……変っ。」


僕は一旦腰を使うのをやめてユノの頬に手を添えた。
そして言ったんだ。








「じゃあ、自分で動いて?」








「チャンミン…っ。」








「ね?」








ユノは困ったような顔をしたけれど、きゅっと浴槽の淵を掴んでそろそろと腰を揺すり始めた。
最初は少しだったんだけど段々激しくなってくる。
僕はユノにされる快感に顔を歪める。
ユノは喉を反らした。


「……あ………っ………ん。」
「ユノ………上手。」
「いや……狭いし……もう……無理っ。」


浴槽を持った手が震えてる。


「頑張って。ほら。もっと。」
「ん……ぅ………ぅ。」


ユノはなんとか腰を使う。
でもいつもの半分も動けてない。


「足痛いですか?」
「違……う……狭いの……ぉ!」
「狭いですか?」
「うん。……熱い……しっ。」


文句ばかりの様だ。


「熱い……熱い……あつ……いっ。」


そう言いながら一生懸命腰を振るユノの姿は僕からしたら悪くない。
頬が赤くて表情がエロイ。


「じゃあ部屋に行きますか?」
「………部屋……。」
「それともここで一回イク?」
「………一回……イクぅ…。」


あぁたまんね。


どうしてやろうか。
こんなユノ相手じゃそんなSの部分が呼び覚まされる。


僕は繋がったままユ後ろに倒す様に寝かす。
ユノが「ぁっ。」って短く鳴いた。
溺れない様に浴槽の淵に頭を乗せる。


「んん…………っ。」
「足……上げて?ユノ。」


僕はユノが溺れないようにゆっくりユノの両足を上げさせる。
そして浴槽の淵に乗せた。


「や………。」


そりゃ嫌だろうな。
アソコが丸見え。
僕は全然構いませんけど。
むしろいい眺め。


ユノはわたわたと両手で浴槽の淵を掴んだ。


いいですね。
それで安定して安心です。


僕は丸見えのユノのそこに自分を宛がう。
ユノはギュッと目を閉じた。
僕は腰を進めてユノの中に入り込む。


「あぁ……っ。」


又お湯が入ったかな?
少し苦しそうなユノ。


「ユノ……大丈夫?」
「ん………うん……っ。」


とありあえず安心する。
後は勢いで進めてしまった。
と言うよりもう制限できなかった。







僕は激しくユノを突いて突いて突いて。













突きまくった。



















---------

え?
エッチはもういい?(笑)



*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

どうぞどうぞ♡

チカさん、遠慮なく続けてください\(//∇//)

ユノ…エロい…。
アクロバティックなえっちで熱っい熱っい(//∀//)逆上せそうです〜

2015/09/25 (Fri) 00:56 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

あぁたまんね

チカ*しゃん♡

「たまんねぇ」のはこっちだぜ(*´д`)ハァハァ

そうかぁ、お湯の中だと出し挿れの時にポンプみたいにお湯が入る、とφ(-ω-`)
腸内清掃できるかも←(゚A゚)ヤメロ!!

そんなことより←
こんなかわいいユノさんを(*´д`*)ハァハァ言わせるなんて、うらやましい(´┓`*)

もっと(*´д`*)ハァハァ言わせてあげて(*vд人)オネガイシマス

2015/09/25 (Fri) 01:07 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

どうぞお続けください ついていきます (`・ω・´)キリッ

ユノ~~~えろかわいい
ほんとに好きです

チャミ冷めてなかったね 
安心したぁ

2015/09/25 (Fri) 03:15 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/25 (Fri) 03:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/25 (Fri) 07:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/25 (Fri) 09:56 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント