See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season13 #30

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「もう……何回シた?」
「さぁ……。」
「眠たい……。」
「眠たいの?」
「うん。」
「じゃあ後一回だけ……。」
「まだすんのかよっ。」
「もちろんです。」
「嘘だろ?」


ユノは呆れたようにベッドに身を放り出しながら言った。


「もう、足ガクガクだし疲れたよ。」


僕はそんなユノの胸の谷間をペロンと舐めてユノを見た。


「後一回。お願いします。」
「バカか。」


ユノの胸を寄せてスリスリする。
ユノは頭だけ起こしてそんな僕を見た。


「女じゃないから胸なんてないだろっ。」
「十分です。」
「本当バカ。」


ユノに頭を小突かれる。
僕は構わずユノの胸の突起を左右交互に舐める。


「やめ……っ。」


そんなユノに構わず僕は何回かそうしてユノのお腹を通りおへそを過ぎる。
何度も出したユノの精液の味がした。


「チャン…ミ……。」


ユノの期待するような声。
僕はユノの足と足の間に身を置く。
そしてユノの足を持ち上げた。


「ぁ………。」


恥かしそうに顔を反らしたユノ。
何を期待してるの?
結局ユノだってシたいんじゃないですか?


僕はおへそから飛んでユノの足首を舐めた。


「チャンミンっ。」


ふふふ。
違いましたか?舐めて欲しい所。


傷こそ無い。腫れもとっくに引いた。怪我した箇所を僕は舐める。
随分治るのに時間がかかった。
凄く心配だった。


無事ライブも乗り切って。
ちゃんと治って。


良かった。


「チャンミン……悪かったな。」
「何がですか?」
「その……足……心配かけて……世話もかけた。」
「いいんです。こんな仕事してたらいつかはこういう事もあるだろうって思ってました。あっちゃいけなかったんですけど。」
「うん……。ごめん。」
「とにかく良かったな…と思ってます。もし踊れなくなったら…って思うと……怖いです。」


足だし。
致命的だ。


僕はそこをもう一度舐めた。


「ん……。チャンミン……ありがとうな。」
「……?僕は何もしてませんけど。」
「そんな事ない。すげぇ支えになってた。」
「だったら嬉しいです。」
「うん。そうだよ。ありがとう。」


僕はユノの足の指も舐めた。


「チャンミンっ。」
「こんな話、照れますね。もうやめましょう。」
「俺はそっちの方が……照れるっ。」


どっち?こっち?
僕はユノの足を指差す。
ユノは頭を縦に振った。


「やめて。」
「意外な所が性感帯なんですね。」


と言って舐めようとするとユノは足を引込めた。


「やめろって。」
「はいはい。」


ユノが僕を睨むからこのまま先にも進ませてもらえないと困るから僕はあっさり手を引いた。


「もう眠い。」


仕方ない。
もう空が明るくなってきてる。
ユノはもう半分目を閉じてる。


「ユ~ノ~。」


僕は珍しくユノに甘える。
そんな僕にも動じないユノ。
この僕が甘えてるのに。
なんとも思わないんですか?


「ん~。もういつでもできるだろぉ?」
「そういう問題じゃなくて。今したいです。」
「韓国帰ったらな。」
「嫌ですぅ~。」
「チャンミン聞き分けが悪いぞ。」


あ。ヒョン口調。


これが出ると僕は引くしかない。
目がトロトロで全く迫力はないんだけど。
仕方ないから僕は諦めた。


「わかりました。」


僕は体をユノの横に横たえて目を閉じる。
そしたら頭を撫でられた。


「ごめんな…チャンミン……寝るよ。」
「はい。どうぞ。」


もう十分やった。
ユノは悪くない。


ユノはあっという間に寝息を立て始める。
僕は一度閉じた目を又開いてユノの寝顔を見た。
僕の頭に添えられたユノの手を取って布団の中に収めた。
全く起きそうにない。
半開きの口。もうお約束だ。


かわいいな…クソ。


くくく…。


笑が止まらない。





なんだか僕。アホみたいだ。








そんなにユノが好きか?









はい。好きです。












えぇ。好きですよ。













とてつもなく。好きです。





















なのに。






















なんで僕はユノを泣かす事になったんだろう。




















season13完。
season14につづく。
---------------


がーん。
って終わり方で・・・

ひたすらラブラブの13だったのに(笑)
またそし僕らしく14はもちゃもちゃしそうです♪←おい。
でもそし僕らしくないラブラブ13も楽しかったです。
皆さんはいかがでしたか?
楽しんで頂けていたら嬉しいです。
又感想なんか聞かせてやって下さいm(_ _)m

途中お休みが長かったですが、
最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできたら嬉しいです(*´╰╯`*)♬*゜


*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

確かに…。

確かにそし僕にしてはラブラブ💓💏💓だなぁと感じておりましたケドも。リアルが二人の絡みが暫くみれない分チカ*さまのこちらのお話で癒してをいただいてました。
でもヤッパリね、そし僕切ないの見たくなっちゃうんですよ。そーいう意味でseason14期待しちゃってます👍

2015/09/29 (Tue) 00:23 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

引くところは引くチャンミン、さすがーー。(*^_^*)
やっぱりそし僕はもちゃもちゃがあってこそですね。(笑)
今回は2人の熱々を堪能できて、良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャンミンもユノもお互いが大好きすぎる件(笑)
チャンミンの愛情深さはペンの想像を遥かに超えてそうですね♡(笑)

2015/09/29 (Tue) 00:26 | ゆかり #- | URL | 編集 | 返信

はあ〜

チカ*しゃん♡

終わっちゃった(ノд-`)

で、何回シたの?
本人たちもわからないほど?Σ(゚∀゚ノ)ノキャ


で、またチャンミンさんは性懲りもなくユノさんを泣かせると?

ま、「そしぼく」は基本がリアルだからねぇ。
ずっとずーっと続いていくんだもんね!

応援しています\( ˆoˆ )/

(*´∇`)ノ ではでは~

2015/09/29 (Tue) 00:33 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ラブラブマンセー\(^o^)/

チャンミン♡しつこい(笑)
いいぞ。もっとやれ(笑)
呆れるくらいユノを大好きなチャンミンがかわいかったです(*´I`*)
ヒョンなユノも垣間見れた♡

リアルでは離れてて淋しいから、ひたすらイチャイチャってだけで幸せです。
それなのにseason14の予告まで!とっても嬉しいです♪
一日一日を過ごす楽しみになってます。
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*



2015/09/29 (Tue) 01:57 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 02:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 06:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 07:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 07:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 08:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 09:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 09:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 12:02 | # | | 編集 | 返信

そし僕、最高です。
リアルな二人はこんな感じじゃないかな〜って思います。
そし僕がこの位置にいたらいかんです。
ありえない。
1日100ポチしたいです。
チカさん素敵なお話いつもありがとう‼︎

2015/09/29 (Tue) 12:44 | #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 15:30 | # | | 編集 | 返信

お久しぶりです。
一気に読ませていただきました。
ジェットコースターのような、おいかけっこのような ハラハラドキドキ感は流石にチカさんのお話だなぁって思って、本当に楽しかったです。
でもなにやら不穏な予告……ラブラブにしてやって下さいねm(_ _)m

2015/09/29 (Tue) 16:21 | ぬま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 20:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 23:15 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント