See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season14 #0 (予告)

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














ユノ。








ユノ。














僕はユノが好きです。


一体いつからこんなに僕はユノを好きになってしまったんだろう。


もう、みっともないくらい。
凄く、情けないくらい。
ユノが好きだ。
好きなんだ。








だけど。









「なんで?チャンミンっ。」
「………。」
「お前、ひどい。」








ユノはそう言って泣いた。









ユノはもう、みっともないくらい。
凄く、情けないくらい泣いた。
そんなに僕が好きですか?
好きなんですか?


あなたはいつからそんな風になったんですか?


僕はどうすれば良かったですか?


僕はどうすべきだったですか?









「チャンミンっ!」
「ユノ。静かに。」
「俺がもう嫌になったのかよっ!」
「静かにして下さい。」
「どうなんだよっ!!」








ユノの泣き声が響く。









「そうです。









 嫌になったんです。









 そんなあなたがもう嫌なんです。」









「………チャンミン…っ。」










「メソメソ泣くなっ!!」










「チャ………。」










それでもユノの頬を涙が伝う。










ユノ。










ユノ。














ごめんなさい。





















僕はもうあなたを好きではいられないんです。

























season14近日公開。
---------------


なんじゃこりゃ。(汗)
かなり見切り発車したぞ(爆)
すみません。←今のうちに謝っておきます(汗)

恋しくて。とそし僕14どっちを先に書こうか迷ってます。
どっちがいいですか?(笑)

平行して更新するほど器用じゃないんですよね私(汗)
う~ん。


*ランキング*参加中。
ミンホミンホぉう。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

えっ?

チカ*しゃん♡

もう?って思ったら、予告編www

でもなんか、すごいことになってるよ?
深刻っぽいですけどΣ(゚д゚;)

ちょっとインターバル置いた方がよくないかい?
とか言ってみる…

2015/09/30 (Wed) 00:10 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

あわわわっ。。。。
チャンミン、チャンミン!!!!

どうした?!何があった?!

ちょっと、、、ドキドキしてしまって、眠れません。。。

まだ、予告なのに、、、乗り越えてほしい気持ちですでに、悶絶してしまってますっ!

2015/09/30 (Wed) 00:23 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

「恋しくて」にしてください。


いつも、素敵なおはなしをありがとうございます。

予告編が先に出てたんで、ずっと楽しみにしてたんです。

是非、是非。

泣き虫ユノ、甘えん坊ユノも可愛いんだけど。
ちがう二人も見てみたいです。

2015/09/30 (Wed) 00:28 | mich #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 00:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 01:40 | # | | 編集 | 返信

恋しくて…がいいです…

予告編でスゴくワクワクしてしまって、始まるのを今か今かと待っていたんです
(*≧∀≦*)
【恋しくて】が読みたいです。
他の作品と同時進行ではなくて集中して読みたいです。
もちろん、ちかさんの体調を最優先して書いて下さいね。

2015/09/30 (Wed) 01:43 | ある #/pdu0RA. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 06:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 07:33 | # | | 編集 | 返信

迷うわ~❤

そし僕の予告編みて期待度Maxデスけど、って言うか恋しくての、存在忘れてました(^o^ゞ
恋しくての予告編みかえしたらこれまたワクワク😃💕どっちがきても楽しみだわ~❤
どちらもチカ*さんワールド全開ですねー。

2015/09/30 (Wed) 07:52 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

恋しくても気になりますーー

ちかさんの進みやすいお話からお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2015/09/30 (Wed) 16:08 | ゆかり #- | URL | 編集 | 返信

恋しくて はひたすら恋するんでしょ?
かわいい~と連呼したい
・・・でもって
そし僕は いきなりあやしい雲行きです~

やっとらぶんちゅになったそし僕の2人はもうちょっとだけ
そのままにしてあげてもいいかな?とも思うけども
切ない ちかさんワールドにこのまま突入して溺れたくもある
どおでしょこれ?最後はおまかせです

2015/09/30 (Wed) 23:55 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント