See more details
Title List

恋しくて。#1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












ユノヒョン......。










好きです。


















未だに顔から火を噴きそうだ。
僕。ユノヒョンに告白した。


なんでかな。
出会ってからユノヒョンを好きになるのにあまり時間はかからなかった。
一度好きだと思ったら、もう。
カッコよくてカッコよくてどんどんどんどん好きになった。


でもユノヒョンが女の人が好きなのは知ってたし、僕を特別可愛がってくれてないのも知ってたから両思いになれるとは思っていなかった。
それでもいい告白しようって思った。


結果は予想通り。


でもユノヒョンは仕方ないから年に一回僕の誕生日にデートをしてくれるって言った。


なんでも良かった。
ユノヒョンとデートできるなんて嬉しかった。


嬉しいに決まってるだろう!




この時僕はまだ子供だったんだと思う。






自分が苦しむのも分からずに。






ただユノヒョンが好きで。






好きで、好きで、好きで。







たまらなかった。

























「ヒョン?」
「チャンミン。どした?」


告白したっていうのにユノヒョンはいつも通りだった。
そうだ。恋人になってくれるのは僕の誕生日だけなんだから普通か。


「あ。いいえ。」
「?」
「後ろ。寝癖が酷いですよ?」
「え!?マジか。」


ヒョンは頭の後ろを手探りで触ってる。


「あ。もうちょっと右……。」


僕は少しユノヒョンから離れた所で指を差す。


「え?どこどこ。どこ。どこー?」


どこを何回言うんだ。


「チャンミンどこだよ。」
「え?」
「どこだって。」


どこって。だからもうちょっと右。
僕はゆっくりユノヒョンに近寄った。


「ここです。」


僕はユノヒョンの跳ねた髪を人差し指で触れた。


わ。ヒョンの髪に触っちゃった。
意外と柔らかいんだ。


「チャンミン?」
「え?…あ……はいっ。」


思わずユノヒョンの髪……撫でちゃった。


「直りそう?」
「え?」


あ…直そうと思ってなかった……。
ただ触りたくて。


僕。やばい。


僕はドキドキしてた。



たった。それだけの事が。






僕をドキドキさせた。





「チャンミン、直してよっ。」
「直せません。」
「なんでだよ。」
「何でもです。」
「訳わかんねぇ。」


ユノはそう言って後頭部を撫でた。




っていうか。
なんで普通なんですか?
僕あなたに告白したんですけど。






僕だけがドキドキして。






なんとも思ってないって事かな…。







僕の事。









なんとも思ってないんだろうなぁ。ヒョン。











そうだ「しょうがない」って言ってた。
ユノヒョンは僕の誕生日に仕方なく付き合ってくれるんだ。











そりゃそうか。










あーぁ。


















僕の誕生日まで後35日。

















---------

いかがでしょうか(汗)

断然恋しくて。が人気でした。(笑)
ちょっとそし僕14予告がヘビーすぎたね(笑)
ので恋しくて。はじまります。

よろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
元気が出ます!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

恋しくて になったんですね
誕生日までの初々しい切なミンホちゃん楽しみです

2015/10/01 (Thu) 00:12 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

よかった〜

チカ*しゃん♡

こっちにしてくれたんですね(´▽`)ホッ
ちょっとヘビーだったよね、そし僕w

( ^ิ艸^ิ゚)楽しみ!

2015/10/01 (Thu) 00:36 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます。うれしい~。

チャンミンの片思いなんていいじゃないですか~。

全くその気のない人、女性が大好きな人、
多分恋人なんかもいる人を、

ふつー全く恋愛対象にならない
弟みたいな後輩でしかない自分を

どんなふうに惹きつけさせていくのか
不可能を可能にしていくのか

諦めないチャンミンが

なんだか楽しみです。

2015/10/01 (Thu) 00:45 | mich #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

嬉しいです♪

キュンとくる切なさが好きなので、このお話既に大好きになる予感です。

2015/10/01 (Thu) 01:03 | ある #/pdu0RA. | URL | 編集 | 返信

恋しくて\(^o^)/

ここからの進展が楽しみです♪
脱マンネ、チャンミナファイトーー

2015/10/01 (Thu) 01:39 | ゆかり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 02:02 | # | | 編集 | 返信

楽しみです⤴⤴

ミンがカワイイー💕
ここからどんなふうにミンホミンホしちゃうのかしらー。うふっ。

2015/10/01 (Thu) 07:43 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

ポチッと画面

ポチッと画面いいですね!!恋しくて、楽しみに読ませていただきます。そし僕も早く読みたいです。いつも、楽しみありがとうございます!

2015/10/01 (Thu) 08:03 | まろん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 19:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 22:57 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント