See more details
Title List

恋しくて。#5

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















食事を済ませて僕達は又車に乗って移動してた。










「チャンミン。美味しかったか?」
「はい。」
「なんだか……いつもと元気がないな。」
「そ、そんな事ないですっ。」


レストランではユノヒョンがケーキを用意してくれててお店の人まで祝ってくれた。
すげー洒落ててロマンチストのユノヒョンらしい祝い方。
そこでプレゼントも渡された。


「あんなの嫌だった?」


ユノヒョンはレストランでの事を言ってるんだ。


「そんな事ないですっ!嬉しかったです。」


ちょっと恥かしかったけど…。


「そうか?なら良かった。」


ユノヒョンはホッとしたような顔をする。
僕は照れて前方を向いて俯いた。


ユノヒョン。恋人にはあんな風にしてるんだ。


「なら、どうして元気がないんだ?」
「え……元気がない訳じゃ…。」
「じゃあなんだよ。」


ユノヒョンは運転しながらチラリと僕を見た。
僕はやっぱり前方を向いて俯いたまま。
どう答えようか迷う。


「えっと……。」
「うん。」
「あの……ですね。」
「うん。」


答えなきゃダメだろうか。


「何?」


ダメみたいだ。


「ただ……ちょっと………ユノヒョンとデートなんて緊張してるだけです。」


うわーーーー。
恥かしい。
僕気持ち悪いじゃん。


「なんだ。」


え?


「良かった。」


何が?
僕は俯いてた顔を上げてユノヒョンを見た。


「楽しくないのかと思ったよ。」
「そ、そ、そんな事っ!!ないっ!!…です。」
「良かった。」


ユノヒョンはそう言って優しく笑った。


まるで違う。
いつもの厳しいユノヒョンはいなくて。
今日のユノヒョンはカッコよくて優しくて。
ちょっと紳士で。


やべぇ。
また惚れちゃう。


僕は又、前方を向いて俯いた。


「チャンミン。」
「はい?」
「ちょっとデートっぽい所に行こうか?」
「デートっぽい所?」
「そうだ。」
「はい…???」


僕は何処の事だろうって思った。
ユノヒョンはそれっきり黙って車を走らせる。
僕も黙って前方を見てる。


いったい何処へ行くんだろう。
そう思いながら僕は窓の外の景色を見たりしてた。
そんな僕をユノヒョンが運転しながらチラリ、チラリと見ていたのは知っていた。
でも知らない振りをした。


ユノヒョンは何か喋ろうとしてたのかも知れない。
でも僕はただこうやってユノヒョンとふたりきりで一緒に時間を過ごせるだけで嬉しかった。
例え喋らなくても。




本当に幸せだった。

















ユノヒョンが僕を連れて来てくれたのは夜景の見える小高い丘の上だった。
何もない所に車を停めて少し歩く。
そこは夜景を一望できてとても綺麗だった。


「うわーー。」


おまけに人も殆どいない。


「穴場なんだぞ。」


ユノヒョンは人差し指を口に当てて僕に教えてくれる。
人もいないし暗いから僕達が男同士だって事もわからない。


でもユノヒョンがこんな所を知ってるなんて。
流石って言うか。
本当ロマンチストな人だな。


「覚えてて。本当の恋人が出来たら連れて来てやれよ。」
「え?」


ユノヒョンはさらっと言った。


「あ……そうですね。」


動揺してたのは僕だけだ。
本当の恋人か……。
そうだった。
ユノヒョンは恋人じゃないんだった。


今日は嬉しくて嬉しくて忘れそうになってた。







僕の心がちょっと痛かった瞬間だった。









ユノヒョン。










多分僕はここをユノヒョンとの思い出にして。










大事に大事にして。















誰にも教えません。





















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 00:07 | # | | 編集 | 返信

あ〜

チカ*しゃん♡

切ないな〜

ユノさん、さんざん優しくしといて、思わせぶりな態度とって、「本当の恋人ができたら」なんて、ひどいよ〜

でも、もしかしたらユノさんも探ってるのかなぁ、チャンミンさんの気持ちと自分の気持ち…

2015/10/05 (Mon) 00:14 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 00:25 | # | | 編集 | 返信

ユノひょん  本当の恋人になるのはあなたですから~

わかてますけども

片思いのバースデー限定のデート

さらに好きが加速して 切ないなあ

2015/10/05 (Mon) 00:57 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 01:17 | # | | 編集 | 返信

うーん(;_;)
切ないなあ。ユノヒョンわかってやってるのか天然なのか…。

2015/10/05 (Mon) 02:34 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 19:49 | # | | 編集 | 返信

リアルタイムじゃなかったので今更ですが、6話は何故ないのですか?

2016/03/08 (Tue) 17:04 | まあたん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント