See more details
Title List

恋しくて。#6

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














僕達は夜景を見ながら色んな話をして過ごした。













「わ。もう何時?」
「2時です。」
「やべぇ!明日も仕事なのに。ってもう今日じゃん。」


僕はユノヒョンと話す何気ない話が嬉しくて嬉しくて、まだまだ喋っていたいと思った。


「少し…灯りの数が減ったな。」


そう言われてみれば辺りも来た時より暗くなってる。
こんな時間だからしょうがない。
ユノはぼんやり夜景を眺めてる。
本当にぼんやりと。


「ユノヒョン眠いですか?」
「いや?そんな事ないよ?」
「大丈夫ですか?」
「大丈夫大丈夫。」


ユノヒョンは後ろに両手を付いて地べたにそのまま座ってた。
もちろん僕もなんだけど。
僕は膝を抱えて。
たまにやってくる沈黙も苦じゃないから不思議だった。


「チャンミン。もうチャンミンの誕生日終わっちゃったな。」
「あ…そうですね。」


もう帰らなきゃ駄目ですよね。
誕生日にって約束だったから…。
シンデレラじゃないけど12時までじゃなきゃダメだったかな。


僕は俯いてなんとなく申し訳なくなる。


「チャンミン……?」
「…………。」


帰れって言われるんだ。


「もう。チャンミンの誕生日は終わったから、」


ほら。


「チャンミンを帰さないとダメかな?」


え?


僕は俯いたままユノヒョンの言葉を頭で繰り返す。
帰さないとダメかな?って事は、帰らなくてもいいって事かな。
まさか。
そんな事ある訳ないか。


気が付いたら僕の後頭部をユノヒョンの手が撫でてた。


少しクセのある僕の髪にユノヒョンの指が絡む。


僕は体温がみるみる上がる様だった。
ゆっくりユノヒョンを見る。
ユノヒョンは片手で体を支えて片手を僕に伸ばしてた。
少しはす斜めに倒した顔がかっこいい。


熱い。


僕、顔真っ赤かも。
暗いから見えてないか。
だったらいいな。


「あの……ユノヒョン……。」
「うん……。」


熱い。


「僕……もうすこしユノヒョンと……いたい。です。」
「チャンミン。俺もだよ。」


熱い。
最高に熱い。


暗くて良かった。


ユノヒョンの顔もじっと見ないと良く見えないくらいだ。


そのユノヒョンのはす斜めの顔が近付いてくる。
僕は動けなかった。
ゆっくり。ゆっくり。ユノヒョンの顔が近付いてはっきり見える様になる。
僕の顔が赤いのがバレたかも。


更に。更に。近付いて。


こ、これは?ユノヒョン…。












唇がくっ付きそうっ。























もう少しの所で僕は俯いた。
ユノヒョンのあまりの近さに。
思わずびっくりして俯いた。


ユノヒョンもびっくりしたんだろう。
体を戻した。


あぁ……今のって。







キス?








するつもりでしたか?








ユノヒョンは星空を見て何も言わない。
誤魔化してるみたい。
僕は照れた顔を隠す様にして俯いた。
堪らない沈黙。
それを先に破ったのはユノヒョン。


「あ~………移動しようか?」
「は……はい。」


どう言うつもりなんだろう。
ユノヒョン僕にキスするつもりだったのかな?
眠たくて寝惚けてましたか?


まさか僕がユノヒョンを好きだって言ったから?
年に1度、僕の誕生日に恋人になってくれるって言ったから?



だからキスなんてしようとしてくれたんですか。



僕の為に?





そんなキス。








そんなキスなら。










いらないのに。

















僕はちゃんとユノヒョンと。
好き同士になって。
















そして。

















キスしたいです。



















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

あ〜

チカ*しゃん♡

ぐるチャミ発動?

ま、そう簡単にいっちゃあおもしろくないよね?
ちょっと甘酸っぱいユラユラを楽しませてもらおうかな?
( ^ิ艸^ิ゚)ブヘヘ

2015/10/06 (Tue) 00:31 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

こっこれは…(#^.^#)

これはどつとらえたらイイデスか?
一発逆転デスか?マンネのミンはユノヒョンが恋しくてユノヒョンはミンの事が愛しいっつうわけですか?(*´ω`*)

ドキドキ😍💓っす

2015/10/06 (Tue) 00:52 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 02:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 08:19 | # | | 編集 | 返信

チャンミンが初々しくて、ホミンみたいですねーー\(//∇//)\きゃっ

ここから段々ミンホに発展していく、、
萌え萌えですね。・゚・(ノД`)・゚・。❤️❤️

2015/10/06 (Tue) 12:40 | ゆかり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 20:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 23:40 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント