See more details
Title List

恋しくて。#10

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















今年も僕の誕生日が来た。




















「チャンミン、もしかして又背、伸びた?」
「はい。」
「まだ伸びてんのかよ。」
「まだ成長期です。」
「マジかよ。」


僕はいつの間にかユノヒョンの身長を追いつけ追い越せの勢いだった。
ユノヒョンと出会ってから誕生日を過ごすようになって4回目の誕生日だ。
単純にもう4年以上は経つ訳だ。


いつまでもマンネマンネと可愛がられてばかりもいられない。
僕だって成長してる。


「今に追い越されちゃうな。」
「もちろん追い越します。」
「まだまだかわいいよっ。」
「かっ……かわいいっ?」


ユノヒョンは僕の頭ごと抱き締めて笑ってる。
僕は一生懸命逃げようとするんだけどユノヒョンの力には適わなかった。


「ちょ、ちょっと!やめて下さい!!」
「あはーはーはーはーっ。」
「ユノヒョンっ。」


こんなじゃれあいでも僕はドキドキ心臓が高鳴ってしょうがないのに。
何をするんだ。
僕の気持ち忘れてないか?
知らん振りか?
なんなの!


僕はきっと赤いだろう顔をユノヒョンに見られない様に必死だった。


あ~くそ。


僕はこんなに成長してるのに気持ちは変わらずだ。
相変わらずユノヒョンが。







好きだ。














毎年待ち合わせ場所は同じ。
そこで僕は、もらったプレゼントをコインロッカーに預けてユノに会う。
帰りに回収に行って、ユノヒョンに無造作に扱われるのも毎年同じ。
いい加減理由も知りたい。言っても僕の物だ。
酷く扱われる言われはない。
一緒に軽く食事を取って、どこかのタイミングでプレゼントを渡されて、そしてあそこへ行くコースがもう定番だった。
そしてそこでいつまでも話しをするんだ。
夜景を見ながら。
それからもまるで帰りたくないかの様に車を意味もなく走らせるユノヒョン。
本当に恋人同士で過ごす時間だったらどれだけロマンチックか。


残念だけどユノヒョンは恋人じゃない。


僕の誕生日だけは僕はユノヒョンの恋人だってユノヒョンは言ったけど。
所詮その日だけ。
本当の恋人じゃないんだ。


「どうした?チャンミン。」
「え?……あ……ユノヒョン車変えたんですね。知らなかった。」
「うん。最近。」
「そうなんだ。……恋人とは?上手く行ってるんですか?」


実は一番興味があったけれど、僕は興味なさそうに窓の外を眺めながら聞いた。
去年話してた彼女。
もちろんそんな存在はタブーだからユノヒョンは隠れて付き合ってたし、普段そんな話出来ないでいたから今日がチャンスだった。


「別れたよ。とっくに。」
「へ?」
「やっぱり時間が合わないから無理だな。」


ユノヒョンは前を向いて運転しながら、あはは。と笑った。


「……それも全然気が付きませんでした。」
「別に披露する事じゃないだろ?」
「そりゃそうですけど……。」


なんだか、僕は普段どんだけユノヒョンの事知らないんだって軽くショックだった。


「あ……大丈夫ですか?」


思えば変な事を聞いた。


「もう、随分前だよ。」
「そうなんですか……。」
「チャンミンこそどう?恋人はできた?」
「僕は……。」


出来るわけがない。


「そんな落ち込むなよ。ちゃんとできるよ。チャンミンはカッコイイし、いい奴だし。」
「………。」


嬉しくない。


「な?」


そう言ったユノヒョン。
運転しながら片手を僕に伸ばし僕の手を握った。


「ヒョン……。」


ちょっと冷たいユノヒョンの手。
握り返したらどんな顔をするだろう。
あんまり優しく優しく包み込むから、そんな事出来ない。
ユノヒョンを裏切るみたいで出来なかった


僕はただ手に汗を握ってた。


「大丈夫だから……。な?」


そうじゃないんです。
そうじゃない。


僕は。


僕は。











まだユノヒョンが好きなんです。











ごめんなさい。














まだ好きなんですよ。ユノヒョン。













好きなんです。

















ちょっと切なくて、でも。






















包み込まれた手にドキドキが止まらない四度目の誕生日だった。

























次の僕の誕生日まで、後365日。






















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

あららぁ

チカ*しゃん♡

また切なくなっちゃったね(;´Д`)

ユノさん、どんなつもりでいるのかな。

4年か…
そろそろアレかな?…

2015/10/10 (Sat) 00:29 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

一途、、!。・゚・(ノД`)・゚・。

チャンミンの切なさが今後どう変化していくことやら、、がんばれーーー。
ミンホ恋愛成就祈願。(u人u)♡

2015/10/10 (Sat) 01:06 | ゆかり #- | URL | 編集 | 返信

。・゜゜(ノД`)

4年も叶わないと思いながらも一途に思い続けてるミンがけなげすぎる…(ToT)。

2015/10/10 (Sat) 06:06 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 11:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 15:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 18:09 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント