See more details
Title List

恋しくて。#18

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「信じられない?チャンミン。」















「………は……い。信じられません。」
「信じてよ。」
「………。」
「本当はずっと好きだった。」


僕はぶわって涙が溢れるのが分かった。
嘘だ。


嘘。


「ずっと言えなくてごめん。」


ユノヒョンは握った僕の手を持ち上げて自分に引き寄せる。
そして軽く僕の手の甲にキスをした。


「ひょ………ん。」


僕は涙でボロボロだし顔は真っ赤だし、最悪だと思った。
信じられる訳ない。
10年も。
10年も片思いしてきた。






ずっと







ずっとです。







でも僕はもう諦めるって決めたんですよ。






なのに。







なのに。








ずっと僕が好きだったって。








ユノヒョンは立ち上がると僕の手を引っ張ってリビングのソファに腰掛けた。
当然僕も引っ張られてユノヒョンの隣に座る。
ぐんと距離が近くなって気が付いたら。








キスしてた。








視線が絡んでユノヒョンの唇に目が行って。
そしたら自然とお互い近寄った。








ユノヒョンとのキス。
好きだ。









ユノヒョンの体重が僕にかかってくると完全に僕はユノヒョンを抱き締めてた。
ユノヒョンの肉厚が丁度いい。
弄る様に抱きしめる。


「ん………。」


ユノヒョンから声が漏れる。
僕はその声で我に返る。


「ユノヒョン……っ。」
「ん……。」


ちょっとかすれた声にドキッとする。


「チャンミン……好きだ。」


ユノヒョンのうっとりした顔。


「ちょ……僕はっ。」
「チャンミン…?」


そう。僕は我に返ったんだ。


「僕は諦めるって言いましたっ。勝手すぎませんか?」
「どうして諦めるんだ。」


少しイラっとする。
どうしてとか。
全部あんたのせいだろう。


ずっと片思いだと思ってた。
一年に一度のデートが嬉しい分哀しかった。
想いは募る一方で苦しかった。
想っても想っても叶わない恋をやめたいと思うのは当然だ。


それでも大好きなんて。


もう嫌だ。


だから諦める。


「嫌いだからです。嫌いになったって言ったでしょう。」
「チャンミン……本気?」


ユノヒョンの真剣な顔。
仕事以外ではあまり見ない。
嘘なんか付いたら怒られそうだ。


「だってキスしたろ?」
「……しました。」
「それでも俺が嫌い?」


ひ……怯む。


「きっ……嫌いですっ。」


ユノヒョンの真っ直ぐな眼差しに負けそうになる。
さっきまでユノヒョンが責められてた事で僕が責められてる。
嘘なんだけど。嘘なんです。ユノヒョン。
でも、もう引けなかった。


僕だって苦しんだんだ。
ユノヒョンだって苦しめばいい。


「わかった。」


ユノヒョンは静かにそう言うと、ソファを立って僕に背を向けてリビングを出て行ってしまった。
僕はその背中を見送った後、ソファで緊張していた体の力を抜く。


ユノヒョン…怒った。


僕はユノヒョンを追いかけたいのを我慢した。
もう嫌われただろう。
そう思って哀しくなった。
折角ユノヒョンが好きだって言ってくれたのに。僕は何やってるんだろう。
でもさっきはカッとして…。


全部台無しにした。


いいんだ。
どうせもう諦める所だったんだから。
どうせもうずっと片思いだったんだから。
諦められる。




諦められる。









諦めるんだ。





















僕はダイニングテーブルの上の食べ終えた皿をキッチンに片付ける。
お湯を出しながら皿を洗い始めた。


ユノヒョンどうしてるかな。


考えるとやっぱり切なかった。
僕って…バカだな。


皿を洗いながら段々落ち着いてくると本当に情けなくなってきた。
何やってるんだろう。


何やってんだ。シム・チャンミン。





下手くそな恋だと思った。









本当下手くそ。













僕は今日何度目か涙を流した。
















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

こうきましたかーρ(・・、)

なんで?なんで?なんで?どうかしてるよー
ミーンっ、なにやってんの?おばちゃん理解できません

2015/10/18 (Sun) 01:03 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

なんと!

こじらせたっ∑(゚Д゚)
それだけ諦める決心を必死でしたんだね…。

ユノヒョン!チャンミンの強がりだって見抜いて〜。
10年も辛い片思いさせちゃったんだから今度はユノヒョンが頑張るところよ!
ってことで続きが楽しみです( ´艸`)


2015/10/18 (Sun) 01:57 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

あら?

チカ*しゃん♡

チャンミンさん、わかってるんだけどなぁ〜(~ω~;)))

プライドと意地、だよね。

ユノさんはどうすんのかなあ(ーωー).oO

2015/10/18 (Sun) 09:48 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/18 (Sun) 17:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/18 (Sun) 18:45 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント