恋しくて。#20 - 恋しくて。
fc2ブログ

恋しくて。#20

2015年10月20日
恋しくて。 14
ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















俺はチャンミンに向かって歩き出す。
リビングからキッチンなんてあっという間だ。


今抱き締めるから。













そう思った瞬間。















逃げられた。


チャンミンっ。


「チャンミンっ!」
「しつこいなあんた!」
「なんでっ!」
「嫌いだって言ったでしょっ!」


チャンミンはキッチンを逃げ回る。
その後を俺は追いかけた。


「ちょ……止めてっ。」
「嫌なら本気で逃げろって言ったろ。」


俺達はアイランド型になった端と端で止まった。


「本気ですから。」
「本気なの?」
「はい。」
「……。」


俺はアイランド型のキッチンの右に回る。
そしたらチャンミンは左へ。
俺が左に回ればチャンミンは右へ。
永遠にぐるぐる。
やっぱり交わる事はないのか?


「……。」
「……。」


俺達はやっぱり端と端で息を切らす。


大の男が鬼ごっこか。
笑えない。


「もう終にしてください。」


その台詞。
なんだか哀しいな。


「嫌だ。」
「ユノヒョン…。」
「嫌だ。」
「……。」
「嫌っ!」


チャンミン。


なんでお前が泣くんだ。


俺は今度は右に回った。
チャンミンは泣いてたからダッシュが遅れる。
俺はチャンスと思って追いかけた。
でもシンクの前で滑ってこけた。


「ユノヒョンっ!」


俺よりチャンミンがびっくりして飛んできた。
俺はラッキーだった。


「捕まえた。」
「ひょ……。」


上から覗くチャンミンを俺は下から腕を伸ばして抱き締めた。


「……ずる…。」
「ずるいって言うな。」
「反則……。」
「わざとじゃない。」
「だまし……。」


なんとでも言え。








「チャンミン。俺が好きだろ?」








チャンミンは涙顔を歪ませた。


「あんたはなんでそうなの。」
「どうなの。」


抱き締めたチャンミンの手が俺の頭を撫でる。
俺絶対愛されてる。


だってすげぇ気持ちいい。


「ユノヒョン……。」
「いつまでそう呼ぶんだ?」
「…………ユ…ノ。」
「うん。」
「ユノ……。」
「うん。」
「ユノ……。」


チャンミンの俺を撫でる手が…やばい。


呼ばれる名前も。



チャンミンの表情も。



もう泣くな。







早く。








言って。









早く。









キスして。




















---------

すみません。時間切れ。
短い。

すごく気分が悪…。

明日は元気になります!


*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事
チカ*
Admin: チカ*
ユノが大好物。チャンミンと同じくらい食べちゃいたいと思っています。
初めて二人の東方神起を見たのが『ウエ』で。初っ端ユノのダンスに一瞬で堕ちた私。
かっこいいかっこいい!!って。
なんかかっこいいの居た!!って。
そりゃぁもう衝撃は半端なくて。
更に「いくじぇ~」って言った瞬間にはもう死にかけてた(笑)
そしてチャンミンとの絡むダンスで既に腐ってたと言う。実にスピーディーでした。(爆)恐るべしウエ。
そんな訳で日々妄想妄想しているのです。

Comments 14

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 00:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 00:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 00:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 00:35

ふなぴ

あ、やばい

仕事帰りの電車で、、、よんでて、、、うあっ❤❤❤❤

ユノ!あんた!かわいい!

2015/10/20 (Tue) 00:47

ずんだ

チカ*さん、具合悪いんですか?大丈夫ですか?
そんななか、お話更新していただきありがとうございます!

ああああ〰〰、ここまできたー。長かったです❤やっとユノがミンを捕まえたし💕ん?ミンがユノを捕まえたかな?
ミン、素直におなり😚
もうどんでん返しないデスか?イチャコラ突入デスか?んふっ(^^)人(^^)

2015/10/20 (Tue) 00:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 01:01

まりユノ

ズルッ

チカ*しゃん♡

ユノさんが転んじゃったら、逃げてたの忘れて飛んできたチャンミンさん。
それが答えだよ、素直におなり。

チカちゃんはゆっくりおやすみ(-_-)゜zzz…

2015/10/20 (Tue) 01:02

mich

週休2日の提案


毎日お話更新するなんて大変。
気分がすぐれない日もあります。


土日は更新しないとか決めたら
どうでしょうか?
おやすみする日も作りましょう。

決めて伝えておけば
土日は家庭サービスに専念できるし
体も心も休めるし
お話を考えたりもできるし
私たちも安心して待っていられるし。
(続き読みたいよ~と待つのも悪く無い)

毎日なんて重労働。

「おやすみする日を作ること」

チカさんに元気で末永くお話を
書いてもらいたいから。

チカさんのファンのひとりからの提案でした。

2015/10/20 (Tue) 01:06

りり

チカさん こんばんは
恋しくて。楽しみに読んでいます^^
気持ちの通じ合ったキッスまであと少しでしょうか♡

でも気分のすぐれない時や、具合が悪かったら無理はしないでほしいのです。
チカさんには、チカさんの体調や都合を第一にして欲しいなぁと。

わたしも毎晩チカさんのお部屋に来たくても、しんどい時があると定時にご訪問できない事があります><
お話を読みに来るだけなのにー
そんなありさまです(-_-;)

もちろん、毎日更新はうれしいです!!大大歓迎です♡

けど、わたしが一番うれしいのはずーっとこの場所が続くことなのです^^

2015/10/20 (Tue) 02:51

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 07:46

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 07:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 19:50

おねぎ

ちかしゃんおかげんいかがですか?元気になってくれてるといいな
無理のないようにしてくださいね

さて 恋しくての2人は元気に追っかけっこしてますが

10年もかかって やっと鬼さんが入れ替わった追いかけっこ

でも ミンつかまっちゃったね

もうずう~っとユノに捕獲されたままでいていいからねぇ

2015/10/20 (Tue) 23:02