See more details
Title List

恋しくて。#25

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「チャンミン……っ。」
















俺は枕に顔を擦りつけながら耐えていた。
指を絡めて顔の横に手を押さえつけられる。
両足の間にはチャンミンの体があって両足が持ち上げられてる。
なんだこれ。


この体勢だけでどうにかなりそうだ。


「うぅ……。」
「ユノ……すみません。」
「いや……。」


そうじゃなくて。


チャンミンのが俺のに当たってる。から。
感じちゃうって事なんだけど…。
言えない…。


チャンミンは本当に悪いと思ってるのか、腰を揺する。


ばか。擦れる。やめろ。


「………ぁ…。」


玉が、竿が。


「いや…………ん…ぅ。」
「ユノ…。」


チャンミンが俺を見下ろして言った。


「ユノ、可愛過ぎます。」


んな……////


そんな事言われて嫌かと思ったら嬉しかった。
俺どうかなったんじゃないか?


チャンミンは俺の胸を舐めたり指で弄ったり、そんな事にも声をあげて感じる俺。
もう恥かしい。


「ユノ………もっと感じて。」
「ふ……っ。」


そんなチャンミンにさえ感じて。


全身が熱くて、震えるぅ……っ。


チャンミン。


チャンミン。


イきたい……よぉ。


「ユノ……何?イきたいの?」


俺は頭をコクコクと振る。


「駄目ですよ。あたなさっきいっぱいイったでしょ。」
「………っ。」
「今度は僕の番です。」
「や……っ。」
「嫌じゃありませんよ。じゃあ僕のはどうしてくれるんですか?」


チャンミンのは、


チャンミンのは、


俺はチャンミンのに手を伸ばす。
そして自分のも握った。


「ユノ…っ。」
「一緒にイく……ぅ。」
「………っ。」


チャンミンのがぐんって硬くなる。


「あんた……は……っ。」


がぶってチャンミンにキスされた。
うんと深くてうんとねっとりしてて。
それだけでイきそうになる程。


「う……う……っ。」
「ほら、手がおろそかになってますよ。」


またキスされる。


チャンミン……。


俺は一生懸命手を使う。
自分で自分の手に感じて。
この状況にも感じて。
何よりチャンミンのが熱くて硬くていやらしくて。


感じる。


「ん……ぁ………ぅ。」
「もっと……。」


耳元で囁かれる。


「あ……っ。」


そんな事でも感じて。
どうにかなりそう。


「ユノ……。」
「チャン、ミン……。」


俺は手の動きを早くする。


「は……ぁ……。」


チャンミンの声にキタ。


「んっ。」


俺は足を突っ張る。


「ユノ…っ。イく?」
「イ……きそう。」
「じゃ…一緒にイきましょうね。」


俺は頭を振るしか出来ない。


チャンミンが突然の俺のに触れる。


「あ……だめ……チャンミン…っ。イっちゃうっ。」
「ユノ……こっち。扱いて。」


チャンミンは俺のを扱いて。
俺はチャンミンのを扱いて。


「ユノ……いい……玉も触って。」
「あぁ……。」


チャンミンがやらしくてイきそう。
ううん。


もうイく。


「あぁ……っ。」
「ん……ふっ。」


チャンミンは俺の耳元で唸った。


俺達は一緒に果てた。


「はぁはぁ……。」
「ユノ……気持ち良かった?」
「……んふ…。」


思わず変な声が出た。


「ふふ……。」


チャンミンに笑われた。
そして抱き締められた。
それからキスされた。


なんか愛されてるっぽかった。





なんか参る。






参るよ。






俺こんなにチャンミンが好きだった。
好きだよチャンミン。







「ユノ。」






へ?






「挿れてもいいですか?」






は?






え?






あ?







俺を見下ろすチャンミンの顔があんまり真剣で。










ビビッた。
















正直何もかも縮む程、マジ怖いと思った。





















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

んあ

チカ*しゃん♡

ユノさん陥落?
チャンミンさん、急ぎ過ぎ?

ドッキングしちゃう?

2015/10/25 (Sun) 00:50 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/25 (Sun) 01:39 | # | | 編集 | 返信

いよいよ合体か?
ユノさん…。大丈夫でしょうか?

2015/10/25 (Sun) 01:45 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/25 (Sun) 03:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/25 (Sun) 21:38 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント