See more details
Title List

恋しくて。#32

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














お風呂を出た僕達は。





二人でキッチンで水を飲んで。
二人でテレビをチラッと見て。
もう一度二人で水を飲んで。


「部屋行く?」


って水を飲みながらユノが言った。


僕はユノが持ってた飲みかけのペットボトルに蓋をしてやるとペットボトルを取り上げて冷蔵庫に自分の分と一緒にしまう。
そして「はい。」って答えた。


酷く緊張していた。
こんな緊張した事が無い。ってくらい。
初めてのエッチでもこんなに緊張したかな。


基本ユノより人を好きになった事がない。
片思いだった頃に何人かと経験しただけだ。
じゃなきゃ今まで童貞とかヤバイし。
それくらいの気持ちでしか付き合ってないから。
こんな気持ちは初めてだ。


好きで好きで好きで。
抱きたいと思う気持ち。


僕はユノの手を握る。


ユノは僕の顔を見てキョトンとしてて愛しくなる。
僕は空いてる手でユノの頬に触れて微笑んだ。


「行きましょう。」
「なんだよ。いちいち触れんなよ。恥ずかしい。」
「触れたいんですから。」
「はっ///。」


ユノの頬が赤く染まった。
こっちまで赤くなる。
意識せずにやってた事指摘されると照れる。
確かに恥かしい。やってるこっちも。


指をユノの頬から離して空中でどうしていいか迷った。


「行くぞっ。ほらっ。」


ユノの方が男らしい。
なんの躊躇もない。
僕は手を下ろす。
もうやるって決めたのかな。
そうだよな。
お尻まで洗ったんだ。


先になって歩くユノ。
この背中が好きで一生懸命ついて歩いた。


「どうした?ビビった?」


ユノが振り返り様に言う。


「ビビッてます。」
「なんで。」


ふふって笑ったユノ。


なんて言うか、艶がある。
だからユノが欲しくなるんだ。
ユノはカッコよくて男らしくてリーダー的存在だけど。
僕は迷わなかった。
ユノを抱くって。


でもビビる。そりゃビビる。


このユノだ。あのユノだ。


僕のものにするってすごい事だ。
僕のものになるってすごい事だ。


10年片思いだった。


「ビビんなよ。俺までビビるだろ。」


部屋に着いた。
部屋に入ってユノは直進でベッドに向かう。
本当にこの人に迷いはないんだ?


手を付いて膝を突いてベッドにあがったユノを僕は後ろから抱き締めた。


「うわっ。」
「ユノ。」
「いきなりかよっ。」
「なんかうしろ姿にムラっときて…。」
「バカかっ。」


そのままなし崩しにベッドに縺れ込んだ僕達。
顔が見合ってもちろんキスして。どんどん深くなる。


あ。


なんかちゃんと雰囲気に持って行けそう…かな。
キスが熱い。


僕はキスをしながらユノの上に覆いかぶさる様に動いた。



唇は離さず。




それどころか一層深くしながら。


















-------

ぎゃっ。
短っ。

でもこんなやり取りも好きだったりします♪
短かったけど楽しかった~♡

昨日のお話はちょっとざわつきましたね(笑)






さて。
昨日はハロウィンでしたね~
子供達はハロパに大忙し!

我が家でも少し(笑)
20151031232232ce5.jpg
ハンバーグをデコレーション。
あまりウケませんでした(笑)
自己満足!

皆様は仮装とかしましたか?
今年はエースチャンミンに私的どはまりでした(笑)
色んなものを曝されて・・・キャ。

こんなプライベートな私の事、ぽちぽち載っけてます。
インスタグラム。
よかったら覗いてみてください^^
@chikaccccccchiです。
フォローの際には一声下さい♪
ブログの事、腐ってる事はお互い内緒にしましょうね~(笑)
但し変態は曝してます(爆)


*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/01 (Sun) 05:03 | # | | 編集 | 返信

シムさん、スイッチオンですかね!
きゃあ、ドキドキー!

デコハンバーグ、可愛いーー(*´д`*)
そうかあ、昨日はハロウィンでしたね
何も考えず
唐揚げとゆで卵な夕食してましたーー
(›´ω`‹ )

2015/11/01 (Sun) 06:59 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

案外ユノさんが落ち着いてて、そこはぽやっててもやっぱりひょんなのね。
もう、焦らされてこっちまで我慢の限界でーす❤それがまたいいのかも(M気質⁉)

ちかさまのデコハンバーグほんとかーわーいーいー。あたしもチカ*さまんちの子になりたいくらいっす。

2015/11/01 (Sun) 08:42 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/01 (Sun) 08:54 | # | | 編集 | 返信

ペットボトルのふたは自分で閉められないけども
ユノさん 一度決めたらヤル男
決断した感じが かっこいい~~~

ついでに 私もお背中好き 
じゃれてるふたりもかわいいけど
むらっとした勢いで チャミの予習の成果を期待してます

ハロウィンのハンバーグ大絶賛です 
私を呼んでくれたら 感激して泣きながら食べるのに~
 
エースチャンミンもヤバいヤバいヤバい~
毎日数回 じっくり閲覧してますよ

インスタも素敵なユノちゃんがいっぱいで
よーく覗かせてもらってます~
 
本日 コメしたいことがいっぱいでした
長文みあね~

2015/11/01 (Sun) 11:43 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

キャー

チカ*しゃん♡

いよいよだー!
ふたりとも、焦らないで!!
って、一番焦ってんの私か?

2015/11/02 (Mon) 00:28 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/02 (Mon) 14:09 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント