See more details
Title List

恋しくて。#41

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















ユノの方が何に対しても真面目だった。
そんな事は知ってる。
仕事に熱心だったのも。












だからって。












僕はそれだけの存在だった?

















「ユノ、ちょっと待って下さい。」
「ダメだっ。」
「今日の事とそれは………っ。」
「関係あるっ!」


ある訳がないっ。


「お前と馬鹿になって朝まであんな……、」
「後悔してるんですかっ。」


ユノは突っ伏したまま僕を見た。


「後悔………してる。」


そんな。


「そうじゃなきゃこんな事にならなかった。」
「ユノっ。」


待って。


「お前を好きにならなきゃ良かった。」


ユノ。


ユノがベッドの上に起き上がる
僕には背を向けて、
ちょっと待って。
何を言おうとしてますか?


ユノの背中が丸い。
ベッドの上にぺたんと座って。
頭をうな垂れさせて。
何を言おうとしてますか?


ユノ。


「チャンミン………別れよう。」


「い……っ、嫌ですよっ。」


何を言ってるんですか。
あんなに好きだって言ったじゃないですかっ。
僕が好きだって言ったじゃないですかっ。


なのになんで別れなきゃならないんですかっ。


なんで。



なんで。





なんでっ?!












ユノはベッドを下りようとした。


「待って下さいっ。」


僕はユノの腕を掴む。
もちろん僕のその手は振り払われた。


「ユノっ。」
「やめてっ。」
「やめませんっ。」


僕はもう一度ユノの腕を掴んで引っ張った。


「やめ……っ。」


ユノがバランスを崩して僕に倒れてきた。
僕はユノを抱き止めて、その感触はやっぱり幸せ以外の何者でもなかった。
どうして別れなきゃならないんだ。


「ユノ。聞いてください。」
「聞かない。」
「ユノっ。」
「離してくれっ。」


どうしてそんな事言うんですか?
昨日はあんなに抱き合ったのに。愛し合ったのに。
そうだ。
このベッドで。


「嫌なんだ。」


嫌って言うな。


「チャンミンを好きになって俺が俺でなくなる。俺は仕事をすっぽかす様な奴じゃない。俺はもうチャンミンを好きにならないよ。」
「それは、だって、っ。」


動揺が隠せない。
落ち着け、シムチャンミン。


いい訳が見つからないんだ。


ユノを繋ぎとめる術がない。


なんとかしたいのに。


ユノを手放したくないのに。




僕にはそれだけのまだ男じゃないのかな。
ユノを繋ぎとめるだけの力がなかった。
どうにも出来なかった。




ユノは部屋を出てった。





僕は一人取り残されて。







だって







しょうがなかった。







ユノが泣きそうだったんだ。



















今度は僕達に一年に一度さえの約束もなかった。














------

皆さんやっぱりラブラブが好きですね!!
ミンホミンホ。
でも、しばらく我慢してぇぇ。汗

*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

あららー

チカ*しゃん♡

うーん
ユノさん、お部屋出ちゃいましたかー

ユノさんもお仕事に関してはガンコですからねぇ。

まあねぇ、チカしゃんのお話だから、そうすんなりとラブラブなままってことはないのかなあとは思ってましたけども。

またまた、ふたりの葛藤の日々が始まるのね。

でもね、別れちゃったらそのほうが仕事に影響出ると思うよ?

2015/11/14 (Sat) 00:44 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

(゜ロ゜;ノ)ノ

うそー。あんなことやこんなことしておいてこの仕打ち。そりゃねーですよ。
ミンが泣いちゃうからね。明日から仕事になんないかんね。
もう、しーらないんだ、しらないんだ。

2015/11/14 (Sat) 00:47 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 03:35 | # | | 編集 | 返信

なんで
なんで
なんで
そうだよチャミ
どうかしてるよ!!!じゃねーですか?
ユノ~考え直しておくれよ

後悔してる。と お前を好きにならなきゃよかった。
はNGワードですよ
チャンミンがかわいそう
10年粘ったんだから~
ユノしかいないんだよぉ

2015/11/14 (Sat) 10:28 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 11:40 | # | | 編集 | 返信

チカさん、ご無沙汰し過ぎて失礼かと コメント迷ったのですが、我慢出来ずに来ちゃいました(´>∀<`)ゝ

昨日と今日のお話、私すごく納得してます。私の中のユノってこういう人です。

仕事のスイッチが入ると、例え彼女との大事な約束も忘れてしまうような、仕事人間というか、仕事に対するプライドというか、正に芸能人という気がします。本当に好きなのにでも不器用で、女性と付き合うの難しそう。

だからユノは、チャンミンのこと もちろん大好きですよ!愛してます♡
でもこれと仕事は別で、自分のプライベートな事で、仕事に支障が出たり迷惑かけたことが 今はどうしても許せないんだと思います。極端で頑固で困っちゃうけど、それでも わかってるよユノ♡

どんなことがあっても、隣にいて欲しい人はチャンミンで、手放せないのもチャンミンです!

だからチカさん、見守ってますから、お好きなように書いてください。どうせ二人が勝手にラブラブするだろうけど(笑)
これからもお話楽しみにしてますね♪ いつもありがとうございます♡

2015/11/14 (Sat) 13:11 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 17:29 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント