See more details
Title List

近況。そして「そし僕。」に関する言い訳(笑)

えーと。こんばんは。
どうでもいいことですが(笑)個人的近況を。
うーん。

元気です(笑)
忙しいけれどそれなりに充実しています。

トップに萌えミンホ画像を追加してみました♪
昔のやつも探してみました(笑)
ミンホらしいやつばっかりチョイスしてみたつもりです(笑)
ちょっとお話の横に並んじゃうので…邪魔ですか??(汗)
お話を読むにはうっとおしいかな????
萌え萌えミンホだから許して下さいね(*ノノ)

私は相変わらずの情報難民ですけれどもそれはもう前回書いた記事の通り吹っ切れました(笑)
もうすぐ発売のDVDも楽しみですね♪又ミンホで萌えまくらなきゃ(笑)
ドームツアーは皆様どうですか???
私は今回も一回行ければイイ方かなって状況です(×_×)
それさえも当たらなきゃ話にならないし…行けるかもわからないので…
あまり考えない様にしてます(苦笑)
行きたくて会いたくて仕方なくなるからo(´^`)o クフー
行ける皆様に又お話をお聞かせ頂きたいです(○´ω`○)
そして行けない皆さま一緒にお利口にしていましょうね(泣笑)



そうそう。
話は変わりますが。
「そし僕。」が最近とっても苦しかったので皆さんにも辛い思いをさせたのかな…って思います。
なんか凄い感情移入してくださってる方が多くてビクビクしましたぁ(笑)
書き手側としては本当に嬉しい事なんですけど(*ノノ)ありがとうございますっ。
絶対今に怒られる私っ!!!!と思って(笑)焦って話進めちゃいました(笑)
有り難いことに怒られると言う事はなくて、気持ちのこもったコメントに感謝と感動ばかりでした(。TωT)ノ☆・゚:*
幸せが一番ですからね!!なのに。なのに?!(笑)
なんだろう…ミンホって切ない感じがとっても似合うというか(*ノノ)
個人的に好きで…(*ノノ)ヒィィ。
でも。ごめんね…「そし僕。」はずっとこんなのの繰り返しかもしれない(*ノノ)
ですのでこれからも怒らず覚悟してお付き合い頂けたら嬉しいです。

一応リアルに二人になってからのネタを書いてるつもりですが話の時期に関しては適当…というか私の都合で進んでます(*ノノ)エェ。
これも怒らないで下さい(*ノノ)ヒィィ。

なんか本当にビクビクしちゃう。パラレルとか書いてればもっと開き直っちゃうのかも知れないけれど(笑)
そしてミンホなのに中にはホミンの方も読んで頂いてるみたいで(*ノノ)スミマセン!!!
結構いらっしゃいますか?もしかして????
というかもしかしてこの世はホミンがほとんどなんじゃ?????(爆)
あ。どちらでもいいんですよ~って方が一番多いのかな♪
そりゃどっちもユノとチャミですもんね♥
でもユノ受けなのにいいの??と思ってしまいます(*ノノ)
チャンミン攻めですよ?!?!って(笑)
精神的にチャンミンの弱い部分出てるのでOKなのかな?(笑)
いくらミンホでもユノは年上だし♥ってのが私の思うミンホで。年上受けってのが好きなもので(笑)
精神的ホミンなミンホかもしれませんね?????
でもユノ受けだしなぁ~…大丈夫なのかな?
いえ。嬉しいんですよっ(*ノノ)ホミンの方にも読んで頂けたら嬉しいんですけど!!!!
ドキドキするだけです(*ノノ)気ちっちゃっ!!
断然この世はホミン派が多いのかな…って思うし(涙)
少しでもミンホってのもいいもんだね?なんて思ってくれたら嬉しいしな(*ノノ)と思います!
たくさんの方にこれからも「そし僕。」にお付き合い頂けたら嬉しいです(*ノノ)
今後のチャンミンの成長なんかに期待して頂きたいです♪
あは~んチャンミンかっこいいなぁ(*ノノ)ウワァァァン♥
って。私は一応ユノペンですけど…(*ノノ)

とにかく。
あくまでも私の妄想です。実在の人物とは関係がございません。
オリジナルとしてご覧になって下さいね。
これだけはよろしくお願い致しますm(_ _)m

寒い毎日です皆様ミンホミンホでホクホクとお過ごし下さいね(笑)





↓ランキングに参加しています。ポチッポチっポチッとお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 



関連記事

COMMENT

こんばんは。お元気そうでなによりです。v-22
お忙しい中、次々と更新&長文のメッセージ!そして萌え画像まで!!ありがとうございます。
「そし僕」は‥わかってます、また次の試練が待ってるんですよね。
絶対二人で乗り越えると信じているから、大丈夫!つらくても持ちこたえられます。
それに、「そし僕」には悪意を持った人が登場しないから読んでいて心が荒むことがありません。
つらいのも切ないのも、ある意味 感情のストレッチ運動?!ですよね。(笑)
チャミは肉食(笑)、ユノは淋しがりで甘えんぼ、でも兄、なのでミンホ成立のためにチャミが頑張ってるとこが堪りません。v-238 しょっちゅうチャミをかっこいい…って思ってるユノも大好き。v-238 ということで、まだまだこの二人を見守っていきたいと思うわけです。
チカ*さん、ガンガン行っちゃってください!!

2012/12/17 (Mon) 00:02 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さんお久しぶりです(*´∇`*)
お忙しい中でのお引っ越しお疲れ様です!
チカ*さん家のミンホって切ないけど、リアル感が有るから感情移入しやすいですね!
小説だって分かっているけど、ユノ素直に甘えちゃえとかチャミ気持ち伝えなよ!って言いたくなっちゃいます(←危ない人でごめんなさい…)
だから続きが読みたくなっちゃいます~!
切なくっても、なんか癒されるんですよね(*´∇`*)
因みにタナスはリアルが大好きなので、そし僕~はドストライクです(///ω///)♪

2012/12/17 (Mon) 23:38 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさんこんばんは(*´ー`*人)ありがとうございます!!
はい。お陰様で元気にやってます。っていうかミンホに関しては何も出来てないんだけど(汗)プライベートは充実しています。
ゆゆさんが一番の理解者でいてくれるので私は思うままにミンホがミンホするのを妄想できます(笑)
私より私が書きたいミンホを知っていてくれる気がしますよ(笑)そうそう!!!その通りって良く思います(笑)
私は本当に言葉にするのが下手くそで…良く話なんて書いてるよねって思うくらい(汗)ゆゆさん凄いなぁ!!っていつも思ってます!!
こんな私ですが新しいお話の更新目指して頑張りますので見捨てずお付き合いくださいね(。TωT)ノ☆・゚:*ガンガンね(笑)

2012/12/18 (Tue) 00:18 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさんお元気でらっしゃいますか?(*´ー`*人)
遊びに来て下さってありがとうございます♥
私もリアルな方が萌えれるのでリアル大好きなんですけど相変わらずビクビクしてます(笑)
私自身二人を見て感情移入しまくってますからね(汗)本気で妄想してるから(爆)
危ないのは私の方でしょうね(笑)
こんな奴に付き合って下さるタナスさん大好きです゚+.(*ノェノ)゚+.
ありがとうございます!!!!!!又タナスさんにストライク目指しますっ(笑)

2012/12/19 (Wed) 15:19 | チカ* #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri) 16:37 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm・a様。

m・aさん(*´˘`*)♡
こんな記事まで読んでくださってありがとうございます♡♡
理想のミンホちゃんですね♪

2014/01/31 (Fri) 18:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント