See more details
Title List

恋しくて。#49

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「んぅ……チャ……ミ………ん。」
















チャンミンがグイグイ迫ってくる。
俺は背中をしならせて、チャンミンの唇を受け止める。


「んぁ………。」
「ふ…………。」


その勢いで床に寝かされた。


でもまだ唇は離してくれない。


もう駄目。
もう駄目。


こんなキスやばい。


「チャン……ミン……っ。」


又、




又。






おかしくなるっ。















濡れる。離して。チャンミンっ。

















チャンミンは俺の左の耳を抓んで揉んでたかと思ったら指を突っ込んでくる。


あ。


感じるっ。


俺は背中を浮かせて小さな抵抗をする。
やんわりチャンミンに胸を押されて小さな抵抗はそれで終わった。
背中に回した手をギュって握ってみてもチャンミンはお構いなし。


チャンミンっ。


チャンミンのチンポが垂れ下がって俺にさわさわと触れる。


もう止めた方がいい。
止めた方がいいよ、チャンミン。


俺………おかしくなりそう……。


チャンミンっ。


それでも俺は小さな抵抗を繰り返すだけ。
ちゃんと抵抗できなかった。


だって。




気持ち…い…。





「チャンミン……っ。」




だから。





やめて。






「ユノ……嬉しい……嬉しい。」
「チャン…ミン…?」
「ユノに触れる事ができて嬉しいです…。」
「チャンミン……。」
「僕…ユノが…好きで。好きで。」


チャンミン…本当ズルイ。
こんな時に。


「好きなんです…。」
「チャンミン…。」


そんな顔して、そんな声で。




もう





たまんなくなる。





















-------


書けたところまでで申し訳ないです。


*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 00:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 09:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 21:03 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま**ノ様

ま**ノsさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
いい所でもないですけどww
途中ですみません(ToT)
続きコソッと読めるといいですね(笑)
あ。でももしかしたら腐モードがきついかも。
気をつけて読んで下さいね(笑)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

2015/11/22 (Sun) 21:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

お*ぎさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
それに今回はお気遣いもありがとうございます。
どうしたもんですかね💧無視ですよー。無視。
はい。今回は本当にひたすら恋する二人が書きたかったので。
色々すったもんだありますがそれも恋かとww。
もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。むふふ( ´艸`)
お*ぎさんも素敵な連休をお過ごし下さい٩(๑ơ ڡơ๑)۶

コメントありがとうございましたm(_ _)m

2015/11/22 (Sun) 21:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
恋しくて恋しくてな二人なので想いが叶うといいですよね〜ってもちろんhappyendしか考えてませんけどねww
チャンミンきっとでゅふった顔してますねww
うん。チャンミンのそんな顔幸せです。むふふ( ´艸`)

コメントありがとうございました。
それからお気遣いのお言葉も感謝でいっぱいですm(_ _)m

2015/11/22 (Sun) 21:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 00:15 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん
ふふふ(*´v`)感じすぎちゃうのはユノの自業自得って事ですね(笑)
確かに、あんなにいい思いして1年も我慢したらなぁ〜......
基本感じやすいユノさん妄想してます(笑)エロいに決まってます(笑)
よりエロく(笑)頑張ります(p`・ω・´q)そりゃあもう。朝も昼も夜も。私の場合エロいことしか考えてませんね私^^;いいですね〜昼爽やかでww
え??え???ライン下りってなんですかー。
情報難民でして^^;
いい思いされていたんですね〜いいなぁ(❁´ `❁) ♡
あ。毛色の違うのにはあまりキニシナイ派です。ありがとうございます!!!

いつもコメント下さって感謝でいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

2015/11/23 (Mon) 00:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント