See more details
Title List

恋しくて。#50

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













「好き…です……好き…好き…好きなんですよ。」


















俺は胸がキューってなる。
思わずチャンミンの口を塞いだ。


「ん……。」


もうやめて。
もうわかったから。


変に感じる。


「ユノ……?」
「………。」


あぁ。


俺自信ねぇ……。


きっと繰り返す。


また。


溺れる。








この男に。













「チャンミン……














 触って………。」
















チャンミンの顔が歪む。
嬉しそうに、困ったように。


「いいんですか?」
「いい。」
「僕この先は止められませんけど。」
「いいから。」
「ユノ……嬉しい……。」


バカか。
半泣き。


チャンミンの目がうるうるしてて随分待たせたんだと思う。


「泣くなよ。」
「だって。」


チャンミンが鼻をすする。
俺まで泣きそう。


「早くしないと気が変わるかも。」
「…!?」


チャンミンの驚いた顔。
コイツは本当に表情が豊かだ。


「酷いです。」
「酷くない。」
「ゆっくり喜びを噛み締めたいのに。」
「後にしろ。」
「後にしろって今したいですよぉ。」


こいつわざと?
焦らしてる?


俺にはそんなもんに付き合ってる余裕ないから。


「は………やく。」
「はい?」
「早く……って。」
「あぁ。はい。」


絶対わざと。


「チャンミン…っ!」
「どうして欲しいですか?」


ほら。


言わそうとして。


「………。」
「ユノ…。」
「だから……。」
「はい…?」


本当にじれったい。


「挿れて!」
「はい。」


そんな柔らかい笑みで、本当スルイ。


「あ。まって。俺こんなつもりなかったから、準備してない。」
「いいです。」


そう言ってチャンミンは俺を組み敷いた。


「ダメだダメダメ。」
「いいですって。僕ユノのならたとえ汚れてても構いません、」
「いや……俺が構う…からっ!」


構うだろっ。そりゃ構うっ。
ダメダメ。


「いいから。」


チャンミンはそう言って俺の蕾に手を添える。
体がビクってなるのを見てチャンミンがやんわり笑う。


「覚えてますか?ちゃんと。」


俺はコクンと頷いた。


忘れた事なんかない。
嫌で別れたんじゃない。
好き過ぎて別れた。


何度も何度も思い出して。
体を熱くした時もあった。


「良かった。」


チャンミン…。


俺も……好きで好きで好きで好きなんだ。


「ユノ……。」
「あ……っ。」


チャンミンの指が俺の中に挿ってくる。
中をかき回して俺の感じる所をクリクリと攻めてくる。


「あ…ぁ……あ………っ。」


震えが止まんない。


この感じ……あの時の。
自分を見失う程の快感。


まだ、チャンミンじゃないのに。まだ、チャンミンの指なのに。


「チャンミン…チャンミン……っ。」
「ユノ…何?感じるの?」
「………////。」
「んふ。」


なんだよ。その顔。


「ユノの中綺麗ですよ?」
「ど…してわかるんだっ。」
「だって。見えてますもん僕。」
「……っ。」


チャンミンは俺の足と足の間に身を置いて指を出し入れする。
それで見えてるって言うんだ。


「チャンミンっ////。」
「ほら。」


そう言うとチャンミンは指を抜いた。


「……あっ。」


そしてその濡れた指を事もあろうかペロンと舐めたんだ。
艶っぽく。
それは最高にエロイチャンミンの顔だった。


「チャンミンっ///汚いっ。」
「汚くありませんよ。大丈夫。」


大丈夫じゃないっ。
チャンミンってそんなだっけ?
もっと潔癖だと思ってた。


そしてチャンミンは自分の肉棒を宛がって押し付けてきた。


「あ……チャンミンっ。」
「色々余裕がなくてすみません。」
「チャンミンっ。」


チャンミンがぐいぐい挿ってくる。


最初の時はもっと訳がわからなくなってた。
今日は。


今日はやけにチャンミンの形がリアルに伝わってきて。


ある意味、前よりもチャンミンを感じた。


「あ……す…ごぃ……。」
「どう?」
「チャンミンのが……っ。」
「ん…。」
「挿っ……てくるぅぅ……っ。」
「挿ってます…よ。挿ってます。」


チャンミンは腰を俺に突きつけて姿勢を伸ばしながら視線を落とす。


「見ないで………っ。」
「エロイよ……ユノ。」
「や……っ。」


チャンミンの変態。


でもそう言われて感じてる俺。



もう駄目だ。



俺は両手で顔を覆ってしまうとチャンミンがその手を掴んでどかしてキスをしてくる。
チャンミンのキスは大きな口で食べられそうだった。
重なる唇を唾液がどっちのかも分からず行き来する。


他の誰ととも出来ない。


チャンミンだから。


チャンミンだからそんな事も感じる。


「ユノ……っ。イきますけど………。」
「ま……だ。って言ったら?」
「まだ?」
「うん。まだ。」
「……しょうがないですねぇ。」


チャンミンが再び腰を振る。


俺は自分の竿の根元を握る。


「ユノ……ずる。」
「だって…イっちゃう。」
「僕もイきそうですよっ。」
「ダメだって!」
「酷い。」


だってもう少し。このままいたい。


「気持ちよくするから。最高に。」
「…?あ…。」


根元を握ってた手を捕られて握ってベッドに押さえつえられた
そしておもいっきり足を持ち上げられて胸に折りたたまれる。


「……あ………ダメ。」


チャンミンの差し込む角度が俺の前立腺を刺激して悲鳴を上げさせられる。
チャンミンがパンパンと音がなる程俺に腰を打ちつけてくるのが最高に感じた。


「だめ……だめ……っ。」
「気持ちよくてダメなの?本当にダメなの?」
「ダメ………いい………ぁっ。」
「いい…んだ。」


チャンミンは嬉しそうににやけて益々激しく腰を打ちつけた。


バカ。




もう。








チャンミン………。





















好きだ。































-------
あぁ。
なんだこれ。

近頃全てに自信喪失中で。
基本年中自信は持てない性格なんですけど(汗)
小説に関しては上手い人いっぱいいますからねぇ。
エッチなら幾らでも書けるんだけどなー。下手だけど。(笑)
エッチ終わっちゃってかなり怖い。
明日どうなるかなww

いつものいちゃこらで攻めるか(笑)
っていうかいい加減オチ考えようよね…(汗)

なんかこのままじゃ潰れそう。

あ。ちょっとだけさかのぼって頂いたコメントにお返事させて頂きました。
本当はいつもお返事したいんですけどなかなか出来なくてごめんなさい。
ずっと毎日お返事が習慣だったのにね。
なんか感謝の気持ちを伝えたくなりまして!!!
やっぱりお返事してる時って幸せ・・・。
又出来る時にはお返事させて下さいね。
本当にいつもコメントや拍手。ランキングにポチして下さり感謝でいっぱいですm(_ _)m
本当にありがとうございます。
又よろしくして頂けたら嬉しいですm(_ _)m


*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 01:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 05:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 05:49 | # | | 編集 | 返信

読んでるぞー

チカ*しゃん♡

あーっ!
エッチ〜エッチしてる〜♡♡♡

やっと、やっとだよチャンミンさん!
よかったね〜♡

ユノさんも思い切ってよかったでしょ?

チカ*しゃんのイチャコラ、好き〜!!!

2015/11/23 (Mon) 07:39 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

チカさんおはようございます
チャンミンユノさんとできて良かったですね‼︎チカさんが書くイチャコラ大好きですよ 読んでいて映像だけでなく音や匂いまでしてきそうで(私の変態のせいかもですが)ww だから好き‼︎
たくさんの作品読ませていただいているけど…好きだよっ‼︎
もちろんお話しの内容も楽しんでます
いつもありがとうございます(^O^)/
ムリしないでね チカさんのベースでいいですからね!

2015/11/23 (Mon) 09:45 | ちゃーたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ茶**ン様。

茶**ンさん♡
お久し振りです~
又遊びに来てくださって嬉しいです(T-T)
私も季節の変わり目はやっぱりダメなんだと思います。なんか年中下降気味な気もするんですけど(汗)
チャミイベ羨ましいです~~~。
っでも駄目な時はだめですよね……わかります。チャンミンも行ってしまったしねぇ~(T-T)
分かる。馬危険ですし!なんで馬なのか……。
でも誰もいないよりはチャンミンの心の支えになってくれればと思ってます。
元気出してくださいね茶**ンさん!!
そんな中遊びに来てくださってありがとうございます!!
エロシーンまだまだ続きそうです(笑)
もちろんいちゃこらします!!ってかそれしか書けないんです(泣)
優しいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ癒し頂いてます(*´╰╯`*)♬*゜

コメントありがとうございました!!m(_ _)m

2015/11/23 (Mon) 11:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
鼻息ゲット~(笑)
ありがろうございますm(_ _)m
ユノチャンミンが大好きな様子ですww
感じやすいエロユノはチャンミン限定ですので。ふふふ……。

ライン下りって埼玉なんですね~遠い(泣)
素晴らしいです!!2人の気配を感じられるなんて!!羨ましい~
よかったですね♡

それからお気遣いありがとうございますm(_ _)m
うだうだ考えてしまうこの性格……本当嫌です。
夢中になってミンホミンホしていたり皆さんにコメントお返事してると気が晴れます。
でもコレが上手く書けないとまた落ち込んでいってww
もう本当メンドクサイ奴なんです。
本当皆さんにパワーを頂いてますm(_ _)m
g***aさんのコメントにも毎回癒されてますm(_ _)m
本当にありがとうござます。

いつもつまらないものを読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
感謝で一杯です!!

2015/11/23 (Mon) 11:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお*ぎ様。

お*ぎさん♡
うぅぅぅ。ありがとうございます~(T-T)
でも潰れてしまったらいっそ楽なのかなとか考えます。
そしたら私には何もなくなってしまうんだけど……。
そしたら楽でしょ?
でもミンホ本当大好きだから……。
色々抱え込んでもやめられないできました。
うん。11年分も「好き」がまだ堪ってますしww
やめる訳にいかんのですがww
こうやってウダウダ考えてる自分が嫌です。
夢中になってミンホに萌え萌えして何もかも忘れたいです(*´╰╯`*)♬*゜
まだ萌えが足りんのだわww
こちらこそますますよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!
いつも感謝でいっぱいですm(_ _)m
私もハナカミ持って来ないとっww

2015/11/23 (Mon) 11:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりちゃん♡
読んでるしwww
ありがとうございますm(_ _)m
えっちですよ~ww
大丈夫でしたか~ww
こそっと?こそっと?ww
やっと終盤に向かってるのかな。←遅い。
ユノもやっと受け入れてくれた事ですしいちゃこら一直線かな。←かな?(汗)
いちゃこらしか書けないのでがんばりますね!
又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!
いつも感謝でいっぱいですm(_ _)m

2015/11/23 (Mon) 11:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ちゃーたん様。

ちゃーたんさん♡
こんにちは♪
本当ひと悶着もふた悶着もあってようやくチャンミンも安心できたかな???
うううう……。
嬉しいお言葉の数々ありがとうございますm(_ _)m
いちゃこらしか書けないんです~
才能なくてもう本当嫌になります(T-T)
だから嬉しいです、色々想像して下さって。(笑)匂いww笑いましたww。
書き手としては本望です~~~(T-T)
私もちゃーたんさんのコメントで癒されてますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます!!
無理だけはしないようにしますね!
ありがとうございました。m(_ _)m

2015/11/23 (Mon) 12:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 14:11 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****i様。

m****iさん♡
こんばんは。
記念すべき日にコメントありがとうございます!!!
本当に二人に会えて良かった(❁´ `❁) ♡

趣味を持つのはいい事ですね。私もこれが趣味みたいなものでずいぶん生活にハリがある様に思います。
凹む事も多いんですけど^^;
だから感想聞かせて下さるだけで嬉しいんですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもありがとうございますm(_ _)m
確かにどんな二人もそこにいてくれるだけで嬉しいですよね。
そうは思ってもなかなか思うようにならなくて^^;
弱音を吐いてしまいます。すみません。
これに懲りずこれからもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
やっと合体(笑)これからはいちゃこら一直線かな??←え!かな??
いちゃこら最高です。それしか書けんのですけど^^;
あぁ。まとまらなくてごめんなさい。

コメントありがとうございました!
感謝でいっぱいですm(_ _)m

2015/11/23 (Mon) 17:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

恋しくて。を読むと私の中でバックミュージックにRock with Uが流れてきます。
切なくて激しいチャンミンの気持ちが伝わってユノのように胸がキューっとします(>_<)
変態加減も激しいけどユノ限定だし、なんだかんだ大丈夫でエロいユノも楽しくてたまりません♡
しかし変態でもしっくりくるアイドルってどうなんでしょね⁉︎(笑)

終わっちゃうの寂しいから永遠にイチャコラしていて欲しいけどそれじゃダメなんでしょうね(。-_-。)
どんな展開になってもチカさんのお話のファンなので待ってます。

2015/11/23 (Mon) 18:08 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

ニコ☆キチさん♡
Rock with you私大好きなんですよ〜♡♡♡だから恋しくてがRock with youっぽかったら嬉しいです!!
毎日アホみたいにっ聞いてるから自然とそんなチャンミンになってたかも知れませんww。
変態にもなってしまってますけどww
チャンミンってどこか変態チックなとこあるんですよね。私の中ではwwすみません〜

永遠にいちゃこらしちゃってもいいですか?(笑)書ける自信あります!!
でもオチが見つからないだけって怒られそうですね......^^;
なんとかオチ見つけます。←決まってないのが有り得ない。
どんなんでもって言ってくださって有難うございますヽ(;▽;)ノ
頑張ります。お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございましたm(_ _)m
感謝でいっぱいです!!!!

2015/11/23 (Mon) 19:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

恋しくて良すぎて泣ける。
チカさんは本当に最高!
ダントツの1位です。
萌えすぎます。
大好きです。
リアルです。
いつも名乗らずコメですみません。
無理のないように更新してくださいね。
いくらでも待てます。
良すぎます。
チカさん最高♡

2015/11/23 (Mon) 19:29 | #- | URL | 編集 | 返信

Re: お名前なし様。

お名前なしさん♡
うううぅぅぅっ。
ありがとうございます(ToT)
自信をなくしてる時にありがたいコメントですm(_ _)m
大好きって言って頂けて本当に嬉しいです(ToT)
萌えて下さって本当に良かったです(ToT)
そんなに褒めても何も出ませんよ?ってくらいです(笑)

本当にコメントありがとうございましたm(_ _)m
待って頂けたら嬉しいです(ToT)♡

2015/11/23 (Mon) 20:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 21:01 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
何をおっしゃいますかっ!!!!!
こちらの方がコメント下さってありがとうございますです!!!!!
つまらない事なんかなくていつも私を励まし、癒してくれてますm(_ _)m
いいんです!いいんですよ!
いつもありがとうございますm(_ _)m

エロかいちゃこらしか書けなくて......他の皆さんのように面白くもなくてなんともお恥ずかしいんですけどうちの子達に共感して頂けてなんだかとっても嬉しかったです(ToT)
まだもう少しこのうだうだな二人にお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!
感謝感謝ですm(_ _)m

2015/11/23 (Mon) 22:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント