See more details
Title List

恋しくて。#52

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「チャンミン……チャンミン……チャン……ミン……。」




















やばい。


俺恋しいが止まらない。


チャンミンが好きだ。


好き。


好き。


俺はチャンミンの背中に腕を回してぎゅってしがみ付いた。


好き。


「?」
「ん……ぅ。」


好き。


「どうしました?ユノ。どこか痛い?」
「……痛くない。」


いや。胸が痛い。


きゅーきゅー痛いよ。


「ここ気持ち良くないですか?」


そう言ってチャンミンがつーと俺の胸の突起に触れる。
そしてその部分を押された。


「…ぁ………っ。」


俺の反応にチャンミンの満足気な顔。


「ユノ……かわいい。」


へ?


俺はかわいいの?
かっこいいだろ。


何言っちゃってんの。チャンミン。


チャンミンは片手だったのを両手にして左右の俺の突起に悪戯をする。


「やめ……っ。」
「嫌?」
「んぅ……。」


だって背中にビリビリ電気が走るよ。


「つんつんに立ってますけど。」
「チャンミンっ。や……っ。」


恥かしい!
男なのに胸で感じてるなんて思われたくない。


「もう……いいからっ。やめろって。」
「はいはい。」


チャンミンの指は胸を通り脇腹を撫でる。


あぁ。なんだよ。そこもビリビリくるっ。


「じゃあここは?」


その脇腹はあっさりすーっと通り過ぎて俺の下腹から茂みを通って俺の中心に触れてきやがる。
そんなの言わなくたって分かるだろっ。


「………。」
「黙っちゃうんですか?」
「………。」
「無理しないで声に出していいですよ。」
「………。」


チャンミンは言葉攻めが好きなんだ。
きっと。


趣味が悪い。


冷静な顔をしてすーっと根元から裏の筋を撫でられる。
なんとも言えない。


「………っ。」


いっそガバッといって欲しい。
もっと雑にやって欲しい。


「ユノ。」
「………。」
「ユノはやった後は傍にいろって言いましたよね?じゃあやってる最中は素直になってください。」
「?」
「ちゃんと気持ちいい所は言ってくれないと分からないし、ユノの気持ちも言葉にしてくれないと不安になります。」


お前の言葉攻めは素直になってるって言いたいのか?


「ちゃんと言って。」
「………。」
「ほら黙ってる。」
「何を言えって言うんだよっ。」
「ここどう?」


チャンミンが又俺の裏筋を撫でる。


「ど……うって。」
「気持ちいい?」
「そんな事……いちいち言うもんなのかっ。」
「言ってくれたら僕が嬉しいんですよぉ!」
「嫌だ。馬鹿!」
「ユノぉ!」


チャンミンの困った顔。
どうしろって言うんだ。
触られてるだけで恥かしいのにその気持ちを言葉にしろだなんて。
これ以上恥かしいのは嫌だ。
無理。


「じゃあ触りませんっ!」
「はぁ?」


両手を上げてしまったチャンミン。


「どうしますか?」
「どうって。お前……俺は今って言っただろっ。」
「僕は気持ちを言って下さいって言ってますよっ。」
「どう言えばいいんだよっ。」


もう泣きたい。


俺のはもうガチガチになってるのに触ってもらえないし。
チャンミンは変な事ばっかし言うし。


俺は自分で自分のに触れようとした。
そしたらチャンミンに手を掴まれた。


「ダメです。」
「…じゃぁ…どうすんだよ。」
「あんた……。」


俺はチャンミンから顔を反らした。


「泣いてますか?」


チャンミンの意地悪!


「思ってる事言って下さいって言ってるだけでしょ。なんで泣くんですかっ。」
「泣いてないっ。」
「嘘ばっかり。バレバレです。」


チャンミンに両頬を掴んで挟まれた。


「?!」
「ユノ。ちゃんと言って。」
「……。」
「なんで。前はもっとあんたは強引だったし気持ちにも率直でしたっ。気持ちが変わりましたか?」


俺は逆になんでそんな不安な顔をするんだって聞きたい。


だって。


だって。


「だってしょうがないだろ。好きになっちゃったんだからっ、前よりずっと好きなんだから!」


チャンミンは一瞬固まって俺の頬をグイッと自分に引いた。
痛い。


「言えるじゃないですか。」


ってキスされた。


言わせたんだろ。


クソ。


でも好きだ。


「ユノ……舐めてもいい?」
「チャ……っ。」


こいつ聞いといて俺の返事なんて聞く気ないんじゃん。
チャンミンはさっさと頭を下にして俺の根元から先端に向かって舌で舐め上げた。


だからそれやめろっ。


俺はビクビクってなる。
指なんかの数倍も気持ちいい。


「チャンミンっ。」
「どう?」
「どう……って。」


言えってのか。


チャンミンはその間も根元から舐め上げたり先端の部分を舐めたり。
チャンミンの大きな口。
女とは明らかに違う舌の感じ。


あぁ。


チャンミン。


「言っていいんですよ。ユノの気持ち。どうして欲しいか。」
「チャ……。」
「はい。」


あぁ。


どうしよう。


「チャンミン………咥えて欲しい。」
「ふふ。咥えて欲しいんですか?いいですよ。」


チャンミンは迷わず俺を咥え込んだ。


「……ぁ……っ。」


すげぇ。


やばい。
気持ちいい。


もっと…。


もっと……。


「チャンミン……もっと深く……。」


チャンミンは俺の言う通りチャンミンの喉に先端が当たる程咥える。


「あぁ……ぁ。」


チャンミンはじゅるじゅるって。じゅぱって。音を立てて。
俺は思わず背中を丸めた。
うあ。
そんな事……。


「チャンミン……っ。」


本当たまらなくなるんだ。


「チャンミン……っ。」


好き…。



好き…。




「チャンミン……好きだ…。」




チャンミンが咥えながら俺を見上げた。
一回口にしたら溢れ出した。




「好き……。」






こんなの。
たまらない。







たまらなく。
好き。







「好きだ……。」







「……ユノ。僕も好きですよ。」















チャンミンは優しい表情でそう言って俺にキスをした。



















-----



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 00:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 00:49 | # | | 編集 | 返信

気持ちを言うのって難しいです

苦戦してるのう(∵) 

チャミがイヤモ二してくれたらいろいろアドバイスしたいところですが

「好き」 一番大事なところが言えたから(´・ω・)(・ω・`)ネー

私もちかさんに伝えたいです~

「恋しくて」大好きです。たまんないです
 

2015/11/25 (Wed) 00:55 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 02:38 | # | | 編集 | 返信

11年前はミンがユノが恋しくてたまんなくって毎年の誕生日心待ちにしてたけど、今はユノがミンのこと恋しくてどうしよーもないほどミンに翻弄されてるって感じ?
言葉にするのは恥ずかしいよね。でも大切よね❤
ワタシも、恋しくてが大好きです🍀😌🍀

2015/11/25 (Wed) 07:52 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 08:32 | # | | 編集 | 返信

はあ〜

チカ*しゃん♡

ついつい、夫がいるところでも読みたくなっちゃって…ニヤニヤ、デュフデュフ(〃艸〃)

ユノさんが素直になっていく〜♡

あー、もうたまらん( ^ิ艸^ิ゚)

2015/11/25 (Wed) 09:43 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

はぁぁ〜

よかった〜(脱力)
こじらせてまた意地張って我慢大会になるのかと、ヒヤヒヤしました(^◇^;)

素直になるといいことがあるってことですね♡チャンミンが優しくてとろける〜♡
ミンホ最高!

今日は寒いけどユノの溢れ出る好きのおかげで心がほっこり温かくなりました。
あ、もちろん身体もえちシーンのおかげでほっこりです(//∀//)

2015/11/25 (Wed) 13:48 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 13:59 | # | | 編集 | 返信

チカ様

ラブラブミンホ♪
エロマンセー( 〃▽〃)

2015/11/25 (Wed) 23:57 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 00:01 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ*様。

ゆ*さん♡
チャンミンの指導でユノも恋名人なれるかなぁ?
ぽやぽやのむちむちだからなぁ~
むちむちは関係ない(笑)
不器用なユノもありですね♡
チャンミンはなんでも恙無くこなしそうですもんね♡

コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 07:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま*ん様。

ま*んさん♡
おはようございます~♪
きゅんきゅんしていただいて嬉しいです~(人´∀`*)
悶えしんじゃって(笑)←ダメダメ(笑)
拙い文を読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
感謝でいっぱいですm(_ _)m
またお付き合い頂けたら嬉しいです!!

コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 07:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
チャンミがイヤモニしてくれたらww笑いました(笑)
いろんな事アドバイスしちゃいそう(笑)
「好き」が言えてがんばりました(笑)
そして「恋しくて」に大好きありがとうございますm(_ _)m
嬉しい~~~~(泣)
色々自信がなかったり。迷ったりしてるので楽しんで頂けてたら本当に嬉しいです!


コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 07:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
チャンミンはすぐ変態指数があがります(笑)
ユノは大変ですが意外と喜んでます(笑)
まだ何かは出ませんでしたか?(笑)
もっと変態指数あげていかなきゃww
私も面倒臭いチャンミン好きです(人´∀`*)
メンドクサイ仲間ww
いえーい(笑)

コメントありがとうございました♡

2015/11/26 (Thu) 08:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん♡
本当ですいつの間にか逆転してますね•( #●´艸`)
チャンミンの成長振りがそうさせてるんだと思います♪
言葉にするのは恥かしいし難しい~。
でもそれを無理矢理言わせるチャンミンも好き(笑)
どんだけM(笑)
恋しくて。楽しんで頂けてよかったです(T-T)嬉しい……。

コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 08:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****i様。

m****iさん♡
やった~正解(笑)
でもそこがチャンミンの素敵な所でもありますよね♡
私ユノペンのクセにチャンミンが好きで好きで(笑)
困っちゃいます。(笑)
きっと相手するのは大変なんだと思うんですけど…
さすがユノです♡
ってユノの面倒見れるのもチャンミンだけ♡
きゃ~ミンホ(笑)
チャコラ頑張ります!!

コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 08:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりちゃん♡
まりちゃん気をつけて(笑)
にやけちゃうからwwデュフっちゃうからww
変態と思われちゃいますよ(笑)

そんな中コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 08:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

ニコ☆キチさん♡
又我慢大会はきついですからね~ww
丸くおさまって良かったです。
素直になるって大事ですよね。
なかなか難しいけど(笑)
これからは熱くらしいイチャイチャが待ってるかも?(笑)
熱くらしいですからお気をつけ下さい(笑)
どうなるかわかりませんが。←(汗)

コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 08:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****t様。

m****tさん♡
おはようございます♡
泣かないで~~~
こんな拙い文で(T-T)
申し訳なです。
でもありがとうございます!!!!
嬉しいです!
どっちやねん!

コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 08:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

茶美ペンさん♡

いえーい。
らぶらぶミンホ
えろえろミンホ



コメントありがとうございます!!

2015/11/26 (Thu) 08:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
おはようございます♡
調教ww確かにww
チャンミンの言葉には攻め力が半端なくありますから。
ユノもたじたじですね。結局好き好きいっちゃってるww
ユノはかっこいいのにかわいいんです~~~~←興奮(笑)
萌えますww
ミンホ最高ww。

コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 08:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント