See more details
Title List

恋しくて。#53

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














チャンミンが俺の中に挿ってくる。
















チャンミンが使ったジェルが手伝ってぬるって。
女じゃあるまいし自分で濡らす事はできないそういう場所じゃないのに濡れてる感覚が。
チャンミンが挿ってくる感覚が。
震える程気持ちいい…。


「……あぁ………。」


女みたいに声を出して女みたいにチャンミンにしがみついて。


でも。
それでもいいって思ってしまってる自分。


どうしてもチャンミンが好き。


「ん……ぁ………ぁ………っ。チャンミンっ。」
「なんですか………。」
「ん…………好きだ。」
「僕も……です。」


あぁ。泣ける。
歳のせいかやけに涙脆くなった。


「ユノ………好きですよ。」


でも。やっと叶った恋だ。
この歳で。


相手は男だったけど。


チャンミンが俺の髪を撫でる。
そんな事が気持ちよくて。
あぁ。
締まる。


じんじん痺れる快感。


チャンミンがゆっくり出し入れする。


もうこの世が終わってもいい。なんて。


「ハァハァ………っ。」
「ユノっ。」
「ん………ぁ。」


チャンミンの腰の動きが早くなる。


「あぁ………っ。」


もう。痺れる。
痺れる。
痺れるよ。チャンミン。


チャンミンは突然に俺から抜け出ると俺の足を持ってひっくり返す。
それで腰を持ち上げられて四つん這いにされた。


「チャンミンっ?」
「大丈夫ですよ。」
「う……ぁ…っ。」


曝されて今抜いたばかりのそこにチャンミンは又押し入ってきた。


「あぁっ。」
「ユノ………。」


チャンミンの顔が見えない。
チャンミンは腰を振って振って振りまくる。
聞こえるのはチャンミンの息遣い。


あぁっ。


激しい……っ。


これヤバイ。


置くまで突き刺さる。


「あ……ぁ……あ……ぁん…っ。」
「ユノ……っ。」
「チャンミンっ……あ……すご…っ。」
「気持ち…い?」
「すご……ぃ………いいっ。」


チャンミンは激しく腰を振って力尽きる。


「はぁはぁはぁ……。」
「あ……っ。」


俺の背中に倒れこんで荒い息を付いてる。
そして俺の背中にキスをした。


「ユノ……イってもいい?」
「う……ん。」


俺ももう四つん這いになった足と腕がガクガクだった。


そしたらチャンミンは又俺をひっくり返す。
今度は繋がったままだ。
でも結局抜けてチャンミンは自分の根元を持って俺に又差し込む。


「ちゃ……っ。」


そのチャンミンの仕草と顔がエロイ。
いちいち抜ける感じと差し込まれる感じに俺は善がった。


「イく時はユノの顔見てたいから。こっちね。」
「………。」


悪くない。


「あ……ぁ………っ。」


チャンミンは俺の前立腺を擦るようにさっきより激しく腰を使う。


「あ……ん………あ………っ。」


俺の声も明らかに高くなってる。


チャンミン。
チャンミン。
チャンミン。


イク。






イク。









イっちゃう。














チャンミン。
















んあ………すげぇ………よぉ。

























-----

なんか途中っぽいですがエッチ終了。(汗)




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 02:31 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
ドキドキありがとうございます~♡
良く分からないものがでちゃって嬉しいww
あ~自分でも想像してドキドキするんですよww

エッチは終了ですけどもちろんイチャイチャ待ってるハズ!←おい(汗)だってまだ書いてなんですもの...←それもどう?

コメントありがとうございまいた!!!!

2015/11/26 (Thu) 08:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

らぶんちゅな2人に
乏しい想像力を駆使して、脳内で再現しながらついて行きますっ

あの ユノの体が あの チャンミンに しがみついてる 

ってところからスタートですね! らじゃー(^^ゞ急発進しますっ

喜びの涙を浮かべたユノの髪を優しくなでるチャンミン~~~
激しいのもいいけど 途中 そういうのもはさんでくるなんてっ
ちゃんみんやばいです
くうぅぅ  ユノの目が完全にハートになってるよね!

180度回転?でもって もう一回 180度 あ!戻った

ところでちか先生 わからないところは 質問大丈夫でしょうか?

2015/11/26 (Thu) 10:20 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

帰宅った〜!

チカ*しゃん♡

現在、大量の洗濯しながら読んでます(笑)

やっぱ落ち着いて読まなきゃねー、浸りきれんよ(`・ω・´)ウンウン

留守中のお話、も1回読み直そう!


で?イっちゃった?←( ^ิ艸^ิ゚)

2015/11/26 (Thu) 10:45 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

後ろから前から上から下まで充分に御堪能いただいたようで、何よりですね💕💕(*⌒3⌒*)

2015/11/26 (Thu) 13:10 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 16:27 | # | | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
コメントありがとうございます!!
想像力を駆使してもらって恐縮です!!
良い画像は浮かびましたか?(笑)
表現力がないもんでご苦労おかけします^^;
質問怖いーーーーっ(笑)

甘さとか優しさとかテクニックのないチャンミンが無意識にユノを落してしまうのは力尽くで表情だったり仕草だったり言葉がエロイ野獣だからだと思ってます。攻め男です。カッコイイです。そりゃユノも目が♡(笑)

2015/11/26 (Thu) 21:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
お帰りなさい!!
はい。ゆっくり読んでください(笑)
隅々妄想しながらww
表現力がないもんでご苦労おかけしますけど^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 21:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん♡
あはははは!
はい。さすがチャンミンです(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/11/26 (Thu) 21:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****i様。

m****iさん♡

コメントありがとうございます!

はい。ミンホ愛は世界も救います(笑)←本気。
ホミン不足ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
少しでも溶けて潤って下さったなら嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!

2015/11/26 (Thu) 21:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 00:01 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん
おはようございますm(_ _)m
こちらこそいつもコメントありがとうございますm(_ _)m
優しいお言葉ありがとうございます!
ぼちぼちやってます(笑)
こなだなんて嬉しいですいつも。元気頂いてます(人´∀`*)
私もさけびたいなぁ~
ミンホ最高~~~~!!←お前はいつも叫んでるだろww

ユノもチャンミンも最高級♡
こんなカップルがいちゃいちゃとかもうたまらんです~•( #●´艸`)

2015/11/28 (Sat) 07:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント