See more details
Title List

恋しくて。#54

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















チャンミンsideです。


















目が覚めるとユノが僕の肩におでこをくっつけて寝てた。
どこか触れてたい?
かわいいです。


なんてかわいいんだろう。


「やべ…。」


かわいくてやばい。


そういえばやってる最中。ユノにかわいいです。って言ったらびっくりした顔してたな。
自覚ないんだろうな。
ま。確かにユノはかっこいいんだけど。
多分かわいいのは僕に限定なんだ。
本人も気付いてない。


いつもならここで僕は起きて風呂に一人で入るんだけど、ユノがやった後は傍にいろって言ってたからな。
それだってすごくかわいいと思う。


僕は暫くユノの顔を眺めてた。
でも暇で。
体は汚れてるし…風呂に入りたいって思う。


僕はユノのぷっくりとした下唇を指先でつつく。


起きろ。


下にベロんってめくってみても全く起きる気配はなかった。
今日は仕事なんだけどな。
どうなんだろう。
又前みたいにならないよね?


又1年待たされるなんてごめんだ。


ねー起きて下さい。
起きて、
起きて、
おーきーてー。


僕はユノの体を揺する。


今日は仕事なんだしもう起こしてもいいよね?


「ん………。」


ユノが小さく唸る。
そしてアーモンドアイが開いた。


「………。」


ボーっとしてるユノ。
朝ですよ。
あなたの言う通り傍にいますよ。


「………はよ。」
「はい。おはようございます。」
「…………。」
「…………。」


僕達は見つめ合って無言……。
無言ですかっ!!
なんかないんですかっ。


「なんで無言なんだよっ。」
「それはこっちの台詞ですっ。」
「キスとかないのかっ。」
「キスぅぅ?」
「……な、なんだよっ/////。」
「あぁ……そういう事。」


ユノは朝を一緒に迎えて甘い囁きやキスが欲しい訳だ。


………やっぱり。




かわいい。




「そう言う事ってどう言う事だよ。」


むっつりとそう言って体を起こそうとしたユノを僕は抱き寄せた。


「ユノ。行かないで。」
「な、なんだよっ。」
「もう少しこうしていましょう?」
「な…なに///。」
「仕事までにはもう少しありますから。」


僕はユノを胸に抱いて横になる。
あぁ。確かにこういう朝もいい感じ。


ユノの髪が跳ねてて僕の顎を擽る。


ぽりぽり。


かゆい。


ぽりぽり。


ユノの髪を寝かすけど手を離せば又ピョンって跳ね上がってくる。


ぽりぽり。


ああ。気になる。


ぽりぽり。


「なんだよっ。ぽりぽりぽりぽりっ。」
「だってかゆいですよ!」
「チャンミンはいい雰囲気になれないのっ?」
「ユノの髪が悪いですよっ。」
「やっぱりもういい。起きよう。」
「ユノっ。」


起き上がろうとするユノを僕はもう一度抱き寄せる。


「ユノ…。」
「何…。」


僕は手っ取り早くユノの顎を掴んで顔を上に向かせる。


「チャンミン…っ。」


で。キスした。


軽く触れるだけのキス。
暫く触れて離れる。


「ユノ……好きです。」
「…………う…ん///。」


甘い。


うん。朝のこんな時間。
確かに悪くないです。


「今日は又泊まりに来るでしょ?」
「うん……あ…っ。」
「え?」
「待って。俺今日約束があった。」
「え?そうなんですか?残念です。」


折角想いが通じ合った所なのに一緒にいれないのは寂しいな。
ずっと一緒にいたい。


「チャンミンも、来いよ。」
「へ?」
「ジヘとジヘの親しい仲間で食事するんだ。だからチャンミンもおいで。」
「ジヘちゃんの仲間ですか?」
「うん。俺も親しくしてるんだ。」
「へ~。」


交友が広く深いユノらしい。


「来るだろ?」
「あ~…どうしよう。」


僕はあんまり得意じゃない。
知らない人と一緒に食事なんて。


「大丈夫だよ。俺がいるし。」
「はぁ…。」


でもユノとは一緒にいたいしな…。
その仲間ってのがどんなのか心配でもあるし…。
当然女性もいるだろうしな…。


「決まりな。」
「……あ~………はい。」


ユノは僕の胸におでこをスリスリと擦り付けて遊んでる。


ん?


嬉しいのかな?




本当かわいい。





まあ。





いいか。






ユノと一緒にいれるなら。














僕はそんな軽い気分だった。






















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

ありがとぅござぃます!

気持ちが凹んでるなか、時空を越えてでも何ででもらぶらぶしあわせ~な2人を妄想するのが、心の支えになってます!いつも、素敵なかわぃすぎるお話を本当にありがとぅござぃます!

2015/11/27 (Fri) 00:50 | さらち #Xnq8k9Uo | URL | 編集 | 返信

あれ?

チカ*しゃん♡

やーっと、本当にふんわりとしたイチャコラ突入!と思いきや?

最後のひとことで波乱の予感((((;゜Д゜)))

はあ、ひとり夜中に読むチカちゃんのお話、うれしい(o´艸`)

2015/11/27 (Fri) 00:56 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 02:26 | # | | 編集 | 返信

おはよーございます
今ね、リアルでは二人の揃ったお姿見られない分、こんなにも甘ったるいミンホミンホは朝の元気の活力源デスヨ💕💕
さーきょうも頑張ってきますか!

2015/11/27 (Fri) 07:47 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

ちょーっ にやにやがとまらんです

1人で読むのはホントに大事なポイントねー

寝起きぽやぽやユノしゃんの寝グセではねた髪の毛がチャミをふわふわくすぐるの!

ぽりぽりって・・・ 

瞬殺です~虫の息です~苦しい~

ちかさん そうとう補給できました~ありがとうございます

でも 最後のひと言がこわい・・・

2015/11/27 (Fri) 15:24 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 22:29 | # | | 編集 | 返信

Re: さらち様。

さらちさん♡
こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m
私にとっても妄想が心の支えです。
さらちさんにもそうであるなら嬉しいです!!
ありがとうございます!
これからもおつきあい頂けたら嬉しいですm(_ _)m
よろしくおねがい致します!!

2015/11/28 (Sat) 07:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
ふふふ。
最後の一言波乱の予感ですよね~(笑)
←楽しんでるあ(汗)
どうなるかまたお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

いつも読みに来て下さってありがとうございますm(_ _)m
コメント本当心の支えになってます!!

2015/11/28 (Sat) 07:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
コメントありがとうございますm(_ _)m
男のクセにあまあまらぶんちゅ♡たまりませんね♪
私も書いてて好きです♪
ユノのぽりぽりありましたねぇ~~~~♡
本当かわいい男•( #●´艸`)
これから又どうなるのかお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
殆ど更新の数時間前にしか書き出さない私です(汗)

あ。ユノさんは変態じゃないんですけど(多分)チャンミンが大好きなだけです(笑)
なんでも許しちゃう。?何でも嬉しいの(笑)

2015/11/28 (Sat) 07:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん♡
おはようございます!
そうですよね…リアルな2人揃ってるところ。みれないから私も妄想に励んでいます(笑)
元気の活力源になってもらえたら嬉しいです。
一緒に待ちましょうね♡

コメントありがとうございました!!

2015/11/28 (Sat) 07:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
にやにやありがとうございます(笑)
ぽりぽりのシーン私も好きなので補給してもらえて嬉しいです•( #●´艸`)
まぁ最後の一言は………(笑)
この2人ですのでww
お楽しみにお付き合い頂けたら嬉しいです(人´∀`*)

コメントありがとうございました!!

2015/11/28 (Sat) 07:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
本当甘あまですね♪
ユノの可愛いはチャンミン限定♪その通りです♪
ぽりぽりのシーンツボってもらえて嬉しいです。
私も大好きなシーンです♪
この先もどうなるのかお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございあました!!

2015/11/28 (Sat) 07:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント