See more details
Title List

恋しくて。#55

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














今日はユノの方が先に仕事が終わって僕はなんだか仕事をしながらも落ち着かない。
ユノはこそっと僕の耳元で「ゆっくりで大丈夫。待ってるから。」って言って先に帰っていった。


耳が熱い。


単独取材だった僕は取材者の方に「なんのお話ですか?」って聞かれて焦った。
「いえっ。なんでもないんですっ//////。始めましょうか。」って。明らかに誤魔化した。


ユノのせいだ。
恥かしい。






















意外と時間がかかってしまった。
僕は急いで帰り支度をして挨拶を済ませてスマホを手に取る。


ユノ。


ぷるるるるるるる………。
ぷるるるるるるる………。


ああぁ。呼び出し音がもどかしい。


『もしもし?』
「あ。もしもし。ユノ?終わりました。」
『お疲れ。』


落ち着いた感じのユノの声。


「すみません。遅くなって。」
『全然大丈夫。』
「今何処ですか?」
『うん。駐車場にいるから、ゆっくり帰る用意しておいで。』
「あ…今向かってます。すぐ行きますから。」
『そうなの?わかったよ。待ってる。』


そうしてスマホを切った。
僕は歩きながらスマホをポケットに突っ込んで更に急いで歩き出した。














駐車場の入り口に出るとユノは車をつけて待っててくれた。


僕は助手席に乗り込んでユノと顔を合わせる、



「すみません。お待たせして。」
「大丈夫大丈夫。」
「遅くなりましたよね?」


ジヘちゃんとの約束。


「ん?」


ユノはフットブレーキを外してシフトレバーをドライブにする。
車は緩やかに走り出した。


「あ。食事……。」
「あぁ。いいよ。どうせ時間通りに行けた事ないから。」


ユノはそう言って笑った。
その横顔を見て僕は安心する。


そうやってユノの横顔を眺めてたら手を握られた。


「大丈夫だって。」
「え。あ。いや。ユノが好きだなと思って。」
「えっ/////。」


暗がりでもわかる。みるみる真っ赤になるユノ。
色が白いからな。


「なんだよっ。いきなり。」
「いきなりではないです。ずっと思ってます。」
「もぉ/////。」


動揺してる。
さっきまで仕事でユノユノしてたのにな。


「チャンミンはしーっ。」


そう言って僕の口を塞ごうとするのを僕は笑って逃げた。
しーってなんだ。


「なんでですか。2人っきりなんだからいいでしょ。」
「そりゃそうだけど……。」
「折角2人っきりなんですから。」
「まぁ…。」


僕はユノの手を握って膝の上に置いた。


「ユノはどうなんですか?」
「どうって…。好きだよ。」
「むふふ。」
「//////。」

嬉しい。


嬉しい。


こんなのももう一年に一度じゃないんだ。
ましてや、恋人の振りじゃない。
本当にユノは恋人なんだ……。


嘘みたい。


「どうした?」
「え?いえ。」
「?」


ユノは運転をしながらチラリとこっちを見る。


「ただ。本当に想いが通じたんだなと思って……。」


幸せだ。


幸せ。


握った手をユノがギュっと握り返してくる。


僕はその手を持ち上げてキスした。


ユノは照れて微笑んで、僕も微笑んだ。





幸せだ。









幸せだな。



















そして、そんな時間はあっという間に過ぎて店の前に着いた。























*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 00:54 | # | | 編集 | 返信

甘〜い!

チカ*しゃん♡

甘あまのイチャコラだよん(*´³`*) ㄘゅ💕

でももしかして、幸せな時間はあっという間に終わっちゃうパターンなの!?

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

2015/11/28 (Sat) 01:23 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
ふふっ。
嬉しいですね
幸せですね
いちゃこらたまりません。
そして普段はしっかりヒョンなユノ。このギャップが堪らんのでしょうね(笑)チャンミンは(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/11/28 (Sat) 07:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
甘いです。
いちゃこらです(笑)
この先どうなるかはまたお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
書いてませんからなんとも言えません(笑)おい!!
はぁ~どうしよう(T-T)

コメントありがとうございました!!

2015/11/28 (Sat) 07:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

お店についちゃったよう(泣)

今日から波乱の予感だって思ってたから・・・
思わぬぷれじぇんといただいたようで
ちかさん ごちそうさまでした
うまうまでした

「恋しくて」ではチャンミンがず~っと耐えて耐えての連続だったから
気持ちがチャミよりなんです
だから、チャミがしみじみ幸せだな
て思う今日のラスト じわる・・・

2015/11/28 (Sat) 09:23 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

ユノのしーっ。
…言いそう!言いそう!(○´艸`)
チカさんのユノは本当にツボです♡
運転中のかっこいいユノを想像してのこのギャップ♡
もう、がっつりハート鷲掴みされて転げまわってます。
この先が不安ですがチャンミンがとっても幸せそうで嬉しい♪

耳うち神起も…うううっ(。´Д⊂)

2015/11/28 (Sat) 12:01 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

甘ったるい時間は過ぎヤッパリ何かが起こる予感半端なし。
でもね、甘ったるいばかりじゃ飽きちゃうもんね❤たまには刺激も必要よね。
愛がさらに深まるようなスパイス希望!
(勝手な妄想&S気質なアタシ)

2015/11/28 (Sat) 16:51 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
ぷれじぇんとwwそんなヤバイ雰囲気ですか?
ミンホはミンホですからww
ご安心を~
でもうまうまして頂いてよかったです♪
気持ちがチャミよりになるのは分かる気がします。
私もそんな感じで書いてますもんね
ラストはチャミ目線かなって。それだけは決まってます(笑)
またお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/11/28 (Sat) 22:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

ニコ☆キチさん♡
ユノのしー。想像していただけましたか?♡
そうなんですよね~かっこいいかと思ったらかわいいみたいなとこ。
ユノの萌えるとこですよね~♪
転げまわって下さってうれしいですww
またこの先お付き合い下さいねm(_ _)m

コメントありがとうございました!!
耳打ち神起見たい~~~~(飢)

2015/11/28 (Sat) 22:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん♡
ふふふ。
何か起こりますかね~(笑)←おい。
はい。刺激必要ですねww
妄想&S気質素晴らしいですww
私はSと思われがちですが(話の構成上)めちゃMです。
(ってそんな情報いらないww)

コメントありがとうございました!!

2015/11/28 (Sat) 22:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 23:11 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
こんばんは。
もう恋人同士なのにね^^
それでも試練があるのが恋!!!←何を知ってるww
これからも見所です♡

こちらこそいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

2015/12/01 (Tue) 20:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント