See more details
Title List

恋しくて。#57

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















僕はユノの車の助手席で無言だった。


言葉が見つからなかった。




















「チャンミン?怒ってるのか?」
「…………。」


僕はやっぱり無言。


だってユノはバラしてしまった。
僕達の事。


あの中の誰かが喋らないとは限らない。
そしたら僕達は終わりだ。


もう東方神起ではいられない。


そう言う事考えてるのかな、ユノは。


考えてないよな。
このポヤ顔。


だったら話したりしないよね。


「なぁ、チャンミン?」
「なんですか。」
「だからなんで怒ってるの?」
「怒ります!あんな事言って!!」
「あ。やっぱりアレを怒ってるんだ?」


そりゃそうだろう!
他に何があるって言うんだ。


僕は考えすぎてて車がぐいんって下ったのにびっくりした。
あ?
地下駐?


あ。もうユノのマンションに着いてた。


え?ユノのマンション?
僕は窓の外を眺めた。
僕連れてこられたの?


ユノは慣れたハンドル捌きで自分の駐車場に車をバックで止める。
そしてようやく話し出した。


僕に体を向けて。
僕の顔を見て。


「どうして怒るの?」
「どうしてはこっちの台詞ですよ!」
「あいつらは信頼できるって言ってるだろ?」
「分からないじゃないですか。」
「分かるよ。」
「………っそう言う事じゃなくて!もっとデリケートになる問題だと思います!」
「なんで?」
「だってバレたら……。」
「バレないよ。」


そんな事分からないじゃないか。


ユノは間違ってる。
絶対間違ってる。


「……怒るなよぉ。」


そんな甘えたってダメです。


駄目なもんは駄目です。


絶対駄目。


「じゃあどうすんだよ。」
「何がっ。」
「俺は好きな人を紹介もできないのか?」
「は?」
「好きな人くらい紹介したいだろ?!大事な人達には。」


好きな人を紹介……って。


なんだそれ。


そんな恋人同士みたいな事……。
していい訳。


「チャンミンは俺の恋人なんだから。」


ユノ……。


「でもっ。」
「何も恥かしくないよ俺は。」


そういう問題じゃない。


そう言う事じゃなくて。


……僕がおかしいですか?









「チャンミンは俺の恋人でしょ?」










「………はい。」










喜んでいいのかな……。










嬉しいけど。











嬉しいんだけど。













僕はやっと涙が溢れ出た。











嬉しい………。













ユノはそんな僕の目元にキスをしてきた。













嬉しい。


















*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

よかった

チカ*しゃん♡

チャンミンさんは頭よすぎて、いろんなことグルグル考え過ぎるんだよね。
ユノさんだって、チャンミンさんが思ってるほど考えなしじゃないと思うよ?
ポヤンほだけどね(*´∵`*)www

うまーくイチャコラにもつれこむといいな( ^ิ艸^ิ゚)

2015/11/30 (Mon) 00:28 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 00:38 | # | | 編集 | 返信

確かにぽやんホだけど、とっても潔くってかこいいユノヒョンです。(〃ω〃)

2015/11/30 (Mon) 00:46 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 01:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 02:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 07:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 08:13 | # | | 編集 | 返信

「俺の恋人」
ユノさん(。-`ω´-)キッパリ!! 

かっこいいだからっ  

チャンミンはますます惚れちゃうね~

駐車場に車をバックでとめるユノ 
見たいですよお~

2015/11/30 (Mon) 22:50 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
本当ですよね。チャンミンは頭が良すぎるんですよね(笑)
あー見えてユノも頭は良いので!!
今後に期待しましょう!!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

2015/12/01 (Tue) 20:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm**h様。

m**hさん♡
嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
意外にチャンミンは褒められるんですけど
ユノって少ないので本当に嬉しかったです(❁´ `❁) ♡
書くのもチャンミンが得意でユノは好き過ぎて迷っちゃうところがあって。

ありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 20:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

すんださん♡
はい。ぽやんとしてて言うからカッコイイです(笑)

コメントありがとうございます!!

2015/12/01 (Tue) 20:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち***ん様。

ち***んさん♡
はい。言ってしまったユノも、怒ってるちゃんみんも。
お互いを想うからこそだと私も思います♡
好き同士のクセにもちゃもちゃしちゃう2人が愛しいです(笑)
いえいえこちらこそいつもコメントありがとうございますm(_ _)m
くだらないお返事で申し訳ないです。
また遊びに着てやってくださいねm(_ _)m

2015/12/01 (Tue) 20:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
チャンミンは頭がいいから色々考えちゃうんですねww
素直に嬉しいって思えばいいのに。
損な子ですww
はい。そのぶんユノがぽやんなのでww
あはははは~かわいいですww確かに•*¨*•.¸¸♪

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
こんばんは。
普通はチャンミンと同じ様に思いますよね。
でも相手はユノですからww
信じられる人はとことん信じる男ユノってカッコイイです~我ながらww
チャンミンは頭がいいからこそ色々考ええちゃうんですね。
ちゃんと喜べてよかったです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm****i様。

m****iさん♡
こんばんはm(_ _)m
はいwwぽやユノも男らしいとこありましたww
チャンミンは頭がいいから振り回されてますが幸せ者です。
確かに足して二で割っていい感じww
だからふたりでいいんですよね♡
ベストカップル♡
キュンキュンありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです!!
これからもお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
ぽやんとしてる割に今回のユノはかっこよかったですねww
チャンミン又惚れましたww
駐車場にバックで入れるユノ!!私も見たい~ww
助手席に腕を回してねww
チャンミン、どきゅんしちゃうんですよ~ww(そこは自分じゃなくてやっぱチャンミンでいいんだwww)
は~萌えるww
落ち着け。

コメントありがとうございました。!!

2015/12/01 (Tue) 21:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント