See more details
Title List

恋しくて。#58

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















玄関に入るなりユノを抱き締める。














「チャ…ンミンっ。」
「ユノ。抱かせて。」
「ひぃや…そ、それは…。」
「ダメ?」
「ダ、ダメ…じゃな、い…けどっ。」
「けど…何?」


僕はユノを玄関のドアに押しつけて手を付いた。
もう片方の手でユノの腰に手を回し、弄る様にシャツを捲って素肌に触れる。
きゅっと締まったするするでハリのある肌の腰だった。


「う……ぁ。」


ユノは腰を捻って変な声を上げた。


「チャンミン……っ。」
「はい?」
「いきなりだな。」


まだ何もしてない。
一応返事を待ってるんだけど。
あんまり待てない。


「どうしてくれるんですか?」
「どうして……って俺がその気にさせたみたいなのやめてくれないか?」
「そうでしょ。」
「どうして。」


あぁ。じれったい。


「とにかく抱きたいんです。」
「チャンミン…っ。」


僕はユノの腕を引っ張ってユノの寝室を目指す。


「あ。おい、風呂っ。」
「後でいいです。」
「嫌だよっ。」


そういうユノを構わず引っ張って寝室のベッドに寝かせた。
ユノは無言で僕を不安気に見上げた。


「怒ってたんじゃないのか?」
「もう怒ってません。」
「泣いてただろ?」
「もう泣いてません。」
「そう言う事じゃなくて。」


僕はそんな理由を恥かしかったし言いたくはなかったのでユノの服を脱がしにかかった。


「チャンミンっ。」
「脱いで。」
「脱いでって、そんな事っ。」
「じゃあ僕が…。」


ユノは息を飲んだ。


とにかく抱きたかった。
抱きたい気分だった。


ユノの事。


感じたかった。







嬉しかったから。







僕を恋人だって言ってくれた事。









本当に嬉しかったから。










抱き合ってもっと愛を感じ合いたいんです。











いいでしょ?

















-----

時間切れ(泣)

明日はエチ。楽しみだなぁって方は↓ポチ!。やる気になります!!

*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m















関連記事

COMMENT

ポチっとな

チカ*しゃん♡

楽しみじゃのぅ( ^ิ艸^ิ゚)ブヘヘ

2015/12/01 (Tue) 00:21 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 00:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 00:46 | # | | 編集 | 返信

ワタシもポチッといたしましたー
(☞ ̄▽ ̄)☞
ワクワク❤

2015/12/01 (Tue) 01:07 | ずんだ #kbFZ7CLI | URL | 編集 | 返信

チカ様

超楽しみだじぇ~♪
ポチっと♪

2015/12/01 (Tue) 01:19 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

私ももちろんポチッとな♡

ユノへの愛しさがMAXなんですねっ!

2015/12/01 (Tue) 02:05 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

ぽちっ

むふふ  待ってます

いいでしょ?って・・・

だってユノのせいだもの
いいに決まってます (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー  

もっと愛を感じて~
嬉しさを伝えて~

2015/12/01 (Tue) 08:40 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 20:53 | # | | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

まりユノさん♡
ポチっとありがとうございますm(_ _)m
本当に感謝で一杯ですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメg***a様。

g***aさん♡
ポチっとありがとうございます!!
また頑張りますよ~(笑)
お付き合いくださいませm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち***ん様。

ち***んさん♡
楽しみにして下さってありがとうございます!
ユノwwどうかなww
チャンミについてこれるかな•( #●´艸`)

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん♡
ポチっとありがとうございましたm(_ _)m
ワクワク?
頑張ります~(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

茶美ペンさん♡
いえ~ぃ。
頑張るじぇ~ぃ。ww
ポチっとありがとうございますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ニコ☆キチ様。

ニコ☆キチさん♡
ポチっとありがとうございますm(_ _)m
ユノへの愛。もちろんMAXです!!(笑)

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

おねぎさん♡
ありがとうございますm(_ _)m
頑張りますね~(笑)
いいに決まってますからww
はいww

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

く*さん♡
こんばんは♡
チャンミンったら嬉しいからすぐたっちゃうんです←こら。
頑張ります~ww
内容濃くないんですけど、短くて本当申し訳ないです。
なかなか体が思う様に動いてくれなくて・・・
又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとうございました!!

2015/12/01 (Tue) 21:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント